teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 無題

 投稿者:広岡  投稿日:2017年 2月 5日(日)22時52分57秒
返信・引用
  まみさんへのお返事です。

> 24歳、大阪に住んでいます。
> いろいろなお話しませんか。
> メール待ってます。

クンニさせてくださいませんか?
 
 

Re: えっ ちしたい

 投稿者:広岡  投稿日:2017年 1月 9日(月)09時41分51秒
返信・引用
  クンニされるのはキライですか?

きよみさんへのお返事です。

> わたしは一級の身体障害者です。
> 昨年、健常者と初体験したけど上手くいかなくて残念です。
> なかなか出会う機会がなくて、恋をしたいけど田舎だし、男性ともっと気軽にお付き合いしたい??
>
> ここのサイトは運営されているのかな?
 

クンニさせてくださいませんか?

 投稿者:広岡  投稿日:2017年 1月 8日(日)23時21分23秒
返信・引用
  まずはクンニさせてくださいませんか?  

えっ ちしたい

 投稿者:きよみ  投稿日:2017年 1月 8日(日)16時21分38秒
返信・引用
  わたしは一級の身体障害者です。
昨年、健常者と初体験したけど上手くいかなくて残念です。
なかなか出会う機会がなくて、恋をしたいけど田舎だし、男性ともっと気軽にお付き合いしたい??

ここのサイトは運営されているのかな?
 

クンニします

 投稿者:広岡  投稿日:2015年11月15日(日)03時50分33秒
返信・引用
  女性にクンニします。こちらが気持ちよくなりたいとは思っていません。一方的にクンニするだけです。  

Re: SV希望です

 投稿者:KEN  投稿日:2015年11月15日(日)03時16分27秒
返信・引用
  > No.446[元記事へ]

KENさんへのお返事です。

> 日本全国で募集です
。追記
メールのアイコンはどうやってつけるのですか?
 

SV希望です

 投稿者:KEN  投稿日:2015年11月15日(日)03時14分30秒
返信・引用
  日本全国で募集です。  

Re: 脳性麻痺の彼と

 投稿者:レオニャンコ  投稿日:2015年 2月 6日(金)17時29分22秒
返信・引用
  > No.436[元記事へ]

ままさんへ
 私も、脳性マヒですが、その彼が羨ましいです。もし、宜しかったら私も外出介助をして頂けませんか? 私は、埼玉県東松山市に住んでいます。何卒、宜しくお願い致します。

> 私は健常者でひょんなことから彼の外出介助をするようになりました、猛烈なアタックがあり、一度関係を持ちましたが、うまくいきませんでした…私の体が固いせいかなぁ^o^;  その時は彼の自宅でしたが、お父様がご在宅で´Д`ちょっと気恥ずかしかったので、次はラブホで…と思ってますが、彼はいまいち乗り気ではないです  車イスへの移動に介助が必要なので、それが気になるのかもしれないですが  そういうところに行くのはやはり抵抗があるものですか?
 

女性の方のにご奉仕

 投稿者:グランデム  投稿日:2013年 6月 3日(月)14時14分53秒
返信・引用
  わたくし、40歳の男ですが 女性の方のSVを したいと思います。

神奈川県です。
 

山梨や近郊で

 投稿者:たか  投稿日:2012年12月 6日(木)10時52分11秒
返信・引用
  彼女を探しています…34歳で軽度の障害があります。かなり性欲がつよいからダメ人間ですが…良かったらゆっくり仲良くしてください  

ã??ã?“ã??ã?‡ã?†ã??ã??

 投稿者:Sylch  投稿日:2012年12月 1日(土)00時38分47秒
返信・引用
  ã??ã??ã??ã?¨èª?ã?¿ã??ã?™

é??ï?‘å¥?ã?§å…?åº?県ä??ã?§ã?™ã?£ï??
ã??ã??ã??ã??ã?§ã?™(^_^)b
 

じこしょうかい

 投稿者:Sylch  投稿日:2012年12月 1日(土)00時30分6秒
返信・引用
  シルフと読みます

高1女で兵庫県住ですっ!
よろしくです(^_^)b
 

やってみてね♪

 投稿者:-w-w-w  投稿日:2012年 8月18日(土)08時57分54秒
返信・引用
  いただきまうす(* *)



①まずテストを始める前に... 願い事を考えてくださいッ★+゜
 結果を見てしまうと!!!
 意味がなくなってしまうので見ないようにゆっくりとテストをしてください!!


 テスト01☆赤・青・白・緑・黒の5色に
           異性の名前を当てはめてネ(★'u`+*)$+゜
             考えたりしないで直感でッッ◆b

 テスト02 あなたの好きな曜日は...??

 最後にッもう一度願い事を確認してね◆!



 ☆テスト01の結果発表☆


 赤→あなたが本当に好きな人★


 青→あなたが一生忘れない人☆


 白→あなたの事が好きな人★


 緑→あなたの恋を助けてくれる人☆
   そんなこの人にあなたは惚れてしまうかも...!?


 黒→あなたの恋を邪魔する要注意人物★



 ☆テスト02の結果発表☆

 その曜日の日に願い事が叶います☆



 ※ただしこの心理テストをどこかの掲示板に01箇所でもいいので
          コピーして貼ってください

 きっとかなうよ!がんばって!

 最後にッもう一度願い事を確認してね◆!
 

クンニいたします

 投稿者:広岡隆  投稿日:2012年 6月 2日(土)13時54分26秒
返信・引用
  愛媛県の45男性です。クンニがもともと大好きですが、障害を持つ女性の方、クンニをいたします。交通費のみでかまいません。hirooka.takashi.ehime@gmail.com まで、ご連絡ください。  

はじめまして

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2012年 2月23日(木)22時46分17秒
返信・引用
  神奈川在住の26歳の健常者です。
セックスボランティアをしたいなと思っています。
神奈川近郊でお手伝いが必要な方、連絡ください!
 

はじめまして´▽`

 投稿者:かずきメール  投稿日:2011年11月 7日(月)20時40分41秒
返信・引用
  はじめまして´▽`

茨城県筑西市在住の高校生です。
よかったら近い人メールしませんか?待ってます。

性別は男です。女性の方よろしくお願いします´▽`

ボランティア経験有
 

脳性麻痺の彼と

 投稿者:まま  投稿日:2011年 9月22日(木)13時29分0秒
返信・引用
  私は健常者でひょんなことから彼の外出介助をするようになりました、猛烈なアタックがあり、一度関係を持ちましたが、うまくいきませんでした…私の体が固いせいかなぁ^o^;  その時は彼の自宅でしたが、お父様がご在宅で´Д`ちょっと気恥ずかしかったので、次はラブホで…と思ってますが、彼はいまいち乗り気ではないです  車イスへの移動に介助が必要なので、それが気になるのかもしれないですが  そういうところに行くのはやはり抵抗があるものですか?  

こんばんわ。

 投稿者:たかしメール  投稿日:2011年 8月11日(木)20時01分9秒
返信・引用
  CILで働き始めた29歳です。
最近とある講義でSVの事を知りそれから色々な事を調べ始めました。
日本の風土的にSVが世間に認められるのは時間がかかるかもしれません。
表立って議論に上がりにくい事なのかもしれませんが人が人として生きていく為に必要な事だと思います。
すごくデリケートな問題なのかもしれませんが需要があるなら応じたいなと思いました。
金銭で済めばそれでいいという方もいらっしゃるとは思いますがそうでない方もいらっしゃるのではないかなと思いました。
ちなみに私は障害を持つ方に同情や哀れみの感情は持ち合わせてません。
障害は個性の一つでそのせいで性欲を満たせないのであれば自分が介助すればいいと思い投稿した次第です。
様々な方の意見もお聞きしたいのでよければご返信お願いします。
 

はじめまして^▽^

 投稿者:のぶメール  投稿日:2011年 7月12日(火)21時51分6秒
返信・引用
  はじめまして^▽^
ある難病を持つ障害者です。
あとー透析をしております。
最近障害が進んできました~
埼玉県所沢在住です。 近くにSVをしていただける女性の方はいらっしゃらないでしょうか?
メールEメール待ってまーす!!
よろしくッ^▽^ 
 

Re: 障害者だけの乱交パーティー

 投稿者:ぜっとメール  投稿日:2011年 7月 4日(月)22時01分36秒
返信・引用
  > No.401[元記事へ]

さとこさんへのお返事です。

> 乱交パーティーは数あれど、障害者歓迎の乱交パーティーって聞いたことないので、いつか障害者だけの乱交パーティーを開催したいと思っているのですが、問題は男性も女性もホテル代を出してまで集まるかどうか。お金は集まる人数と場所によって違ってくるとは思いますが、食事代込みでひとり1万円くらいで納めたい。場所は私都内に住んでいるので都内かその近郊でできればと思っています。男女とも集まらないと出来ないことなので、開催できるかはまだわかりませんが、障害や性別問わず興味がある方がいらしたら、メール下さい。

私は福岡市に住む40代の男性です。
実は私もこういう会がないかと、ずっと探してました。
まだ会が現存するならば、返信ください。
 

Re:

 投稿者:まみメール  投稿日:2011年 5月21日(土)03時33分12秒
返信・引用
  純情おじさんはじめまして。
ゲストブックにも書き込みさせていただきました。

同じハンドルネームの方ですかー!
かぶっちゃいましたね、私www
 

Re: こんにちは。

 投稿者:純情おじさんメール  投稿日:2011年 5月21日(土)00時47分57秒
返信・引用
  > No.429[元記事へ]

まみさん、はじめまして!
「ゲストブック」の方にもひとこと、書き込み(自己紹介)をお願いしますね。

(どういうわけか、同じハンドルネームの人がいます(いました)ね。それも男性!)
(しばらく、のぶさんの書き込みを見かけませんが、どうしているかな?)
 

こんにちは。

 投稿者:まみメール  投稿日:2011年 5月14日(土)17時02分0秒
返信・引用
  26歳の女です。

「セックスボランティア」を読んで、興味を持った者です。
でも、消して悪ふざけのつもりはありませんので、どうかご理解ください。
ただ、私にも何かできればと思ったのです。

性の話だけでなく、色々なお話ができたらと思っています。
それで段々仲良くなっていけたらなと思います。

よろしくお願いします。
 

2ちゃんねる・ホワイトハンズ関連情報

 投稿者:純情おじさんメール  投稿日:2011年 5月12日(木)18時08分45秒
返信・引用
  リンク先をどうぞ。

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/owabiplus/1305127470/3
 

2ちゃんねる

 投稿者:純情おじさんメール  投稿日:2011年 5月 7日(土)10時38分40秒
返信・引用
  【社会】 27歳女性 「性欲解消の手助け後、嬉しそうな顔…必要なサービスと感じる」…男性身体障害者への性介護、全国に広がる★4
↑スレ、早くも「★4」になってますね。

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304731568/
 

追記

 投稿者:純情おじさんメール  投稿日:2011年 5月 7日(土)00時30分2秒
返信・引用
  同じソースによる新スレ(重複スレ)です。↓
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304692321/

(書き込み速度、速いです。)
 

2ちゃんねるで…

 投稿者:純情おじさんメール  投稿日:2011年 5月 7日(土)00時11分10秒
返信・引用
  お久しぶりです。
今月は、福島県、京都/滋賀、福岡県に行く予定です。

2ちゃんねるのニュース速報系のスレッドです。↓
「重度障害持つ男性の「処理」手助け・・・新潟県のNPOホワイトハンズ」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1304576349/
 

AVを見る人

 投稿者:通行人  投稿日:2011年 4月 7日(木)14時01分40秒
返信・引用
  通行人です。
自己紹介は省きます。
なるべく障害者(健常者も可)の方にお伺いします。
(質問)
①みなさんは、アダルトビデオは見ますか?
②なぜAVを見るのですか?
③癒されるのですか? それとも性的満足をするためですか?
④虚しい気持ちにはなりませんか?
⑤それでも、見たいですか。また、なぜ見たいのですか?
⑥虚しい気持ちになる人はいますか?
⑦その虚しい気持ちをどのようにクリアしていますか?
⑧虚しい気持ちにならない人は、なぜですか?
くだらない質問ですが、回答をお願いします。
 

マスターベーション介助いたします

 投稿者:上田繁  投稿日:2011年 4月 4日(月)11時55分52秒
返信・引用
  身体障害で手の不自由な方、マスターベーションに困っていませんか?

交通費+¥3000で、マスターベーション介助いたします。
時間は60分で何度でも射精OKです。

詳しくはメールください。
 

相手を探しています

 投稿者:あすかメール  投稿日:2011年 3月20日(日)18時28分51秒
返信・引用
  はじめまして、大阪在住の28歳の男です。脳に障害を持っています。友達になりませんか?  

初めて書き込みします

 投稿者:ゆうすけメール  投稿日:2010年12月27日(月)15時45分11秒
返信・引用
  はじめまして。
都内勤務、千葉在住ゆうすけといいます。
年齢は27になりました。
僕は障害を持ってはいませんが、なにかお役に立てる事があればお手伝い致します。

平日は仕事なので、5時以降なら都合がつきます。
御連絡お待ちしております。

yusuke_saeki03@yahoo.co.jp
 

カップル喫茶

 投稿者:AK  投稿日:2010年11月29日(月)10時28分55秒
返信・引用
  ときどき伺うカップル喫茶で今回の午後は少なめで3組でした。1組のご夫婦は熟年でわざわざ静岡県から泊まりで見えたそうです。このご夫婦は超エキスパートの方でスワッピングプレイそのものより、いろいろな経験のお話の方がおもしろかったです。ピンク映画館に行ったそうです。胸の谷間くっきりの巨乳の奥様は、わざとノーパンで、奥様を触るために周りにたくさんの男性が集まってくるそうです。その際、仕切り役の男性がいるそうです。あまりにもひどい指入れ等にはご夫婦で制止するそうです。また野外露出や野外セックスもされるそうで、スリルがあって良いとのことです。もちろんお相手いただきましたが、手に余る大きなやわらかいバストでした。もうひと組のカップルは見た目20代後半から30代前半の若いナイスルッキングのカップルで、年齢が上の私達はお相手していただけないようなカップルに思えましたが、このカップルも相互鑑賞以上のスワッピングOKで、スレンダーでスタイルがよく、ちょうどよいサイズのバストの女性をソフトに緊縛し、その後のお相手いただきました。先にお帰りになられましたが、ショートパンツにレギンスとブーツが良く似合う女性といえばイメージしていただけると思います。そのあと夜の部もありましたが長くなりますので省略します。妻からはまた違う潮吹きや絶頂感の話などいろいろありますが、夫が書いていますので男目線の文章になってしまいます。  

(無題)

 投稿者:AK  投稿日:2010年11月21日(日)21時17分21秒
返信・引用
  私たち夫婦は日曜日にイベント見学のため都心方面に出掛け、そのあとときどき参加する一流ホテルのパーティーに行きました。女性4名、男性7名の参加でしたが、ハプニングバーもカップル喫茶も経験がなく、全く初めての経験の女性がいらっしゃっいました。スタイルの良い、ナイスルックの女性で、好みでない男性が集まってしまうのを防ぐため、主催者の計らいで最初に女性に好みの男性を選んでいただきました。事前のコミュニケーションで良い印象を持ていただいたためか、一番年上の私が選ばれお相手いただきました。私は十分に楽しみましたが、明らかにセックスの経験が少ない、おとなしい女性でもう一度参加しようと思っていただいたかはわかりませんが、2回戦目は若い単独男性と時間過ぎまでプレイされていましたので大丈夫だったのではないかと願っています。通常は2,3人の女性とお相手いただくのですが、このときは一人だけで尽き果ててしまいました。妻はいつものパーティーより少し時間が足りなかったような感じで最高までは行かなかったようでしたが、ホテルの早めのクリスマスの雰囲気を夫婦でたっぷり楽しみました。  

無題

 投稿者:やすらぎメール  投稿日:2010年11月15日(月)20時02分13秒
返信・引用
  みなさん、こんばんは。
度々、失礼します。

今回も、皆さんへの質問と言いますか、ご意見を頂きたいのですが、「ゲストブック」に書き込んだ様に僕は、「強迫性障害(OCD)」という精神障害のため現在、無職で、これから先も、この障害が完治する事は無いので就職することは、一生、不可能です。

だから、「ゲストブック」の方には、
「まずは、メル友から」とか、「彼女が欲しい」という様な無責任なことは、とても書けませんでした。無職なのだから経済力が全く無いからです。
つまり、僕の考えとしては、無職で経済力の無い男など、恋愛の対象外というか論外だと思うのです。

だから、「ゲストブック」には、欲望丸出しの内容を書きました。

長くなりましたが、質問です。
無職で経済力の全く無い男は、その時点で相手からすれば、恋愛の対象外となるのでしょうか?

是非、みなさんの、ご意見を、お聞かせ下さい。
よろしく、お願いします。

・アドレス
0zp2665d78d0j8y@ezweb.ne.jp
※アドレスの中の「0」は、アルファベットの「オー」ではなく、全て数字の「ゼロ」です。
 

ワガママ?

 投稿者:やすらぎメール  投稿日:2010年11月14日(日)03時28分51秒
返信・引用
  みなさん、こんにちは。
先日、「ゲストブック」の方に初めて投稿させて頂きました。
もし良ければ、自己紹介等をしていますので、ご覧になって下さい。

今日は、みなさんの、ご意見を伺いたいのですが心身に障害があるために現実的に恋愛をする事が不可能な場合、「性欲の処理」は、「オナニー」か「風俗」しか選択肢がないのでしょうか?

「ゲストブック」にも書きましたが「ソープ」は、実際に女性と、SEX出来るわけですが、
「相手は仕事として割り切ってやっているだけなんだ」
という想いがどうしても浮かぶので、虚しさの方が強く、充実感がありません。

こういう障害者が、素人の女性(相手の障害の有無は関係なく)と、愛情とまではいかなくても、せめて感情のこもったSEXをしてみたい、と望むのは、ただの「ワガママ」でしかないのでしょうか?

みなさんの、ご意見を是非、お聞かせ下さい。
よろしく、お願いします。

P.S
僕の正直な気持ちは素人の女性の方と、SEXをして自分の色々な願望を満たしたいです。
今回も念のため、ここにも、アドレスを書いておきます。
0zp2665d78d0j8y@ezweb.ne.jp
※アドレスの中の「0」は、アルファベットの「オー」ではなく、全て数字の「ゼロ」です。
 

はじめまして

 投稿者:むさしメール  投稿日:2010年11月 6日(土)15時24分46秒
返信・引用
  私は51歳の健常者ですが、このたび福岡県にて障害のある方、高齢者の方専門のデリバリーヘルスを開業しようとしています。専門知識もそんなに無いのですが、参考になるご意見どなたかお聞かせ願えないでしょうか?  

(無題)

 投稿者:純情おじさんメール  投稿日:2010年10月23日(土)02時22分20秒
返信・引用
  11月中旬にも京都に行くことに決まりましたよ。
紅葉にはちょっと早いかもしれませんね。数年前に行ったときには、天龍寺で素晴らしい色の紅葉を見ることができましたが。

昨日、関東地方では、晩秋か初冬を思わせるような気候でした。
奄美大島の方では記録的な豪雨で大変ですね。お見舞い申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:純情おじさんメール  投稿日:2010年 9月23日(木)23時13分55秒
返信・引用
  フリートーク部屋に初めておじゃまします。
今日はお彼岸の中日。
真夏日から11月中旬まで、わずか1日で気温が一足飛び!
今年はまったく、へんなお天気が続きますね。
春さきにも、一日ごとに気温が2か月分くらい(?)進んだり後戻りしたりしたことがありましたっけ。
10月初めに京都に行くことにしました。
今日との秋の味覚は何でしょうか?
 

マスターベーション介助いたします。

 投稿者:上田メール  投稿日:2010年 8月16日(月)16時41分46秒
返信・引用
  身体障害、介護状態などでマスターベーションが出来ない方々へ。
¥3000+交通費でマスターベーション介助いたします。
時間は60分で、何度でも射精OKです。
詳しくは、joplinjp@yahoo.co.jp まで。
 

掲示板「セックスボランティアします」は、どうなったんでしょうか。

 投稿者:ポンタメール  投稿日:2010年 8月 9日(月)11時08分36秒
返信・引用
  SV募集では、役にたったかどうかわかりませんが、募集できる場があったのはよかったのに、ここのところ、消えてしまったようですね。
どうなったのかご存知の方、教えてください。
 

はじめまして^▽^

 投稿者:のぶメール  投稿日:2010年 7月 9日(金)23時35分31秒
返信・引用
  はじめまして^▽^ある難病を持つ障害者です。最近障害が進んできました~
動けるうちにエッチしてみたいです~ 女性の方お願いします!! 動けるうちに~  メールEメール待ってまーす!!
 

マスターベーション介助いたします。

 投稿者:上田メール  投稿日:2010年 7月 5日(月)13時16分24秒
返信・引用
  身体障害、介護状態などでマスターベーションが出来ない方々へ。
¥3000+交通費でマスターベーション介助いたします。
時間は60分で、何度でも射精OKです。
詳しくは、http://joplinjp.hp.infoseek.co.jp/ まで。
お申し込みは、joplinjp@yahoo.co.jp まで。

http://joplinjp.hp.infoseek.co.jp/

 

マスターベーション介助いたします。

 投稿者:上田メール  投稿日:2010年 6月 7日(月)16時52分25秒
返信・引用
  身体障害、介護状態でマスターベーションが出来ない方々へ。
¥5000+交通費でマスターベーション介助いたします。
詳しくは、http://joplinjp.hp.infoseek.co.jp/ まで。
お申し込みは、joplinjp@yahoo.co.jp まで。

http://joplinjp.hp.infoseek.co.jp/

 

義肢か装具使用者いませんか

 投稿者:けんたメール  投稿日:2010年 6月 7日(月)00時27分28秒
返信・引用
  義足とか義手とか装具とか着けて生活してる人、友達になりませんか? 男女問いません。自分は片足に長下肢装具使用です。  

彼女募集中です

 投稿者:まさよしメール  投稿日:2010年 5月29日(土)21時54分31秒
返信・引用
  52歳バツイチの男性サラリーマンです。福島住みで四年前に脳溢血になりました。
体幹機能障害で2級となり、家庭を失いました。バツイチ独身になりましたが、もう杖無しで歩けるようになりました。一人息子と会うことは無くなり、将来に一抹の不安を持ちました。人生の中間点に立って今後どのように折り返すか考えています。これからは、仕事だけで無く趣味や社会貢献に喜びを見出したいと思います。
年齢・障害・などは問いません。フィーリングがあう犬が好きな優しい方なら、すぐに
お友達になれると思います。わが愛犬(トイプードル)クッキーも婚活中です。
お便りお待ちしています。
 

彼女募集中です

 投稿者:まさよしメール  投稿日:2010年 5月29日(土)21時39分6秒
返信・引用
  52歳バツイチの男性サラリーマンです。福島住みで体幹機能障害で2級ですが杖無しで歩けるようになりました。一人になって一人息子と会うことも無くなり、将来に一抹の不安を
持って人生の折り返しをどうターンしようかと思い、仕事だけでなく、広く趣味を持ちたい
と思っています。助手席に座る彼女は年齢・障害・などといません、犬が好きな方なら、
すぐにお友達になれると思います。トイプードルのクッキーも婚活中です。
お便りお待ちしています。
 

もう一人

 投稿者:ガットメール  投稿日:2010年 5月18日(火)23時00分0秒
返信・引用
  ガットです。これまた8年ぐらい前の話なんですが心臓疾患と透析をしている女性と会ったことがあります。
僕は目が見えないので彼女の車でいろんなところを走りその後ラブホテルに入りました。
彼女は右のおっぱいのところにチューブとなにやら器具をつけていました。トイレにも行っていなかったようです。
体位にも気を使いましたが御互い満足して別れました。
その後なんどか連絡をもらったんですが忙しかったりそこまでが遠かったりで結局疎遠になってしまいました。
その病名忘れましたが難病に指定されているようです。
またそんな出会いがあったらいいなと最近すごく思っています。
 

はじめまして^▽^

 投稿者:のぶメール  投稿日:2010年 4月30日(金)20時53分39秒
返信・引用
  はじめまして^▽^
ある難病を持つ障害者です。 最近障害が進んできました~動けるうちにエッチしてみたいのですが~  女性の方お願いします!!
動けるうちに~
メールEメール待ってまーす!!
 

悩みを

 投稿者:ハルメール  投稿日:2010年 4月 2日(金)21時05分45秒
返信・引用
  山陰の難病の施設で暮らしている重度の48歳男性です。お話をしてくださる人や性の悩みを聞いてくださる人はいらっしゃいませんか?  

下の投稿をした者です

 投稿者:さとこメール  投稿日:2010年 3月 4日(木)12時32分27秒
返信・引用
  少し付け加えたいと思います。参加条件はは男女とも20歳から40歳くらいまでの障害者。未成年者は参加できません。障害者となっていますが、することがすることなので、車椅子など使用の方はご自宅から会場までの公共機関を使っての移動や、会場内でベッドと車椅子などの移乗がご自分で出来る方に限らせて頂きます(移動やプレイ中の介助者をご自身でお連れ頂くのであれば参加は可能ですが、介助者にも介助参加費を頂きます)。私も軽度の聴覚障害を持っていますが、介護の仕事をしているのである程度の介助は出来ます。ただ、当日は進行で忙しいし、参加者は男女とも障害者ですので介助は期待しないで下さいね。起きないように細心の注意は払いますが、もし事故が起きても責任は負えませんのでご了承下さい。
参加費は男性ひとり1万円くらいを予定しています。ただ、今まで30回以上乱パに参加している私の経験上、一般的にこの手のパーティーは女性が無料か食事代のみなんです。どんな人が集まるのかわからないのに大金払って女性は遊びに来てくれませんから。ですので、参加の際は以下のものが必要となります。

男性:参加費ひとり約1万円(会場と参加人数により違います)+食べ物(おにぎり・惣菜・お菓子など)の差し入れ+ご自分で飲む物。

女性:参加費は無料。ただし、ご自分で飲む物をお持ち下さい。食べ物の差し入れも大歓迎☆

介助者:参加費(会場代として)ひとり千円+ご自分で飲む物。

早速数件のメールを頂きましたが・・・すみません。このBBSは業者防止のためか、送られてくるメールに送信者のメルアドが乗ってきません。ここのBBSの会社のメルアドで来るのです。
返信のしようが無いので、一度メールくれた方で返信待ちの方は申し訳ないですが、もう一度本文の中に以下の点を記入の上再送して頂けますか?
また障害のない方でボランティアスタッフをしたいという方がいらっしゃいましたらメール頂けると幸いです。

お名前(今のところはハンドルネームでかまいません)
性別
年齢
お住まいの都道府県
障害名とその特徴(参加希望の方は当日の安全のため知っておきたいので、出来るだけ詳しく教えて下さい)
メールアドレス
 

レンタル掲示板
/6