|
|
二度くらいですか、熊篠さんとはメールさせてもらったことがあります。
突然ですが、熊篠さんは人間のクローニングについて、どう思いますか?
これを応用することにより、再生医療などで、障害が(もちろん、私の火傷も)完全に治るようになります。
そのことを、すがやあゆみさんに質問してみたんですが、彼女はそれを拒否して、障害を持ったままの自分でいたいみたいですね。
IPブロックされたので、それ以上、聞けませんでしたが…。 私は障害を持ったあゆさんも、再生医療を受けて健常になったあゆさんも、同じだと思うんですけどねぇ…。
悪いけど、障害を売り物にしてない? 美化してない? って思うんです。
熊篠さんはどうですか? もし、再生医療が出来たら?
私は世界で初めてクローンベイビーを作ったブリジット・ボワセリエ博士にお会いして、火傷を診ていただいたことがあります。二年くらい前…。もし、出来たら、真っ先に治します、私は。
治っても、それまでの人生は経験は無駄ではなかったと思います。
あと、風俗なんですが、まだ行ってません。 店のホームページに書き込んでみたところ、
何人か可能な子がいましたけどね…。 なんすか…、火傷の場合、服を脱いだら、空けてビックリ玉手箱なんでね。 受付でいっても、脱いでみないと分からないわけで。 だったら、身体の写真を取り、それ持参で行こうかな…とも思う。
|
|