teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


後日談

 投稿者:ゆめむー  投稿日:2016年 8月 7日(日)02時51分45秒
  四肢麻痺の交際相手との夜の営みのためにホテルを探していた投稿者ですが、仕事が忙しく休みが取れなかったせいか知れませんが、交際相手から「ゆめむーが他の男とホテルに行っている可能性がかなり高いと思う」と言われ、否定しても10分くらい一方的に「ゆめむーと同じ時期に同じ業種で仕事が忙しかった人が浮気しているツイッターがあったから、あれがゆめむーの裏アカウントだ」とか言い続けられて、心が折れました。
実母が離婚と再婚と浮気を繰り返す人でした。
存在そのものを否定され、言動の大半を疑われてきました。十代後半から元彼まで5人ほどの男性と交際してきましたが、いずれもノリでした。短いときは3ヶ月でおわっていました。人気が無い深夜アニメかよ、と(笑)

だからこそ、彼氏にあったときは、今度こそ信頼できる人だって思ったんです。一年間付き合いました。私は愚かにも、初めて人間を信用しようとしていました。
向こうは私の事をヤリマンだと思っていました。
馬鹿ですよね。良いように騙されて介護技術磨いて知識付けて、エッチして。
障害うんぬんは関係ないんです。私は人間として信用できる人と人生を歩みたいです。
追伸。くましのさんにはリアルでも何度か相談に乗って頂きました。健常者と障害者の比率的に次の彼氏も障害者である確率はかなり低いですが、当事者でなくなってもエロトークしましょう。モツ煮おごるんで。
 
 

ゲストブック

 投稿者:ゆめむー  投稿日:2016年 7月15日(金)22時28分14秒
  都内二十代女健常者
パートナーが四肢麻痺で大きな電動使ってます
マンネリ化してきたので珍しいラブホ探しています
拘束台(リハビリの起立台みたいなやつ)
吊り(介助リフトのように相手をぶら下げたい)
設備有りでバリアフリーなところに行きたいです
 

福岡県内で

 投稿者:アキラ  投稿日:2016年 3月 2日(水)21時56分19秒
  はじめまして。福岡市内に住んでいるアキラ(男性、23才)といいます。中程度の自閉症の診断を受けています。
福岡県内でSVになってくださる女性はいらっしゃいますでしょうか。
こちらは中程度の自閉症・学習障害のため人間関係・就労に苦労している身分で真剣に悩んでおります。
なにかと思う方は、neontor149@yahoo.co.jpによろしくお願いします。
 

福岡県内で

 投稿者:アキラ  投稿日:2016年 3月 2日(水)21時51分23秒
  はじめまして、アキアと申します。  

はじめまして

 投稿者:トモユキ  投稿日:2014年11月10日(月)18時35分41秒
  脳性マヒの方のアテトーゼに、萌えます。
脳性マヒの女性の方で、男性と秘密の関係になりたいと考えている方、彼氏が欲しいと考えている方、メール下さい。
容姿や年、障害の重さは、関係ありません。脳性マヒの方の介助をしていたことがあります。
 

はじめまして

 投稿者:ひろし  投稿日:2014年 5月27日(火)01時18分38秒
  いろいろなサイトをからやっとここが分かりました

頭部外傷の高次脳機能障害です

東海地方で(名古屋から電車で1時間半くらいです)

SVに興味のある淑女を探しています

よろしくお願いします
 

はじめまして!!

 投稿者:のぶ  投稿日:2013年 9月10日(火)13時20分40秒
  男性の方ですか?  

お手伝いできることがあれば・・・

 投稿者:mayo  投稿日:2013年 9月 9日(月)22時04分34秒
  最近になりSVを知りました。
28の女です。
ボランティアは未経験でSVについての知識も乏しいのですが、
私でも何かお役に立てればと思い書き込みさせていただきます。
SVそのものだけでなくお互いに楽しい時間を共有できればいいなと思うのですが・・・
まずは埼玉県で会いに来てくれる方のみに限定させていただきますが、
ご連絡いただけたらうれしいです。
mayokuro0531@gmail.comまでご連絡まってます!!
 

ゴン太へ

 投稿者:見学者  投稿日:2013年 2月26日(火)17時44分5秒
  手動くなら.自分でシコシコしなさい。  

SVして頂ける方居ませんでしょうか。

 投稿者:ごん太  投稿日:2013年 2月23日(土)00時14分38秒
  はじめましてッ。
軽度の知的障害がある男性です。
年齢は20代後半で東海地方に住んでいます。
デブ専なんですが、どなたかsvして頂ける方居ないでしょうか。
テニスをしていて体はガッチリしてます。
良ければmail頂けると嬉しいですm(_ _)m
jupiter.skeleton@gmail.com
 

私は男性の健常者です

 投稿者:まみ  投稿日:2013年 1月31日(木)16時17分4秒
  男性ですが、男性の方の性処理をお手伝いさせて頂きます。
もちろん無料です。
色白でもち肌ですので、よろしければご連絡下さい。
京都、大阪、滋賀なら行けます。
mamiling@hotmail.com
 

SV 募集してます

 投稿者:しゅん  投稿日:2013年 1月 3日(木)14時00分39秒
  こちらは、大阪府に住むものです。
年齢は、38歳の男性です。
御礼はさせていただきますので、SVの女性を募集してます。よろしくお願いします。
 

はじめまして!!

 投稿者:のぶ  投稿日:2012年12月30日(日)21時45分28秒
  はじめまして!!

のぶと申します。
40歳です。
ある難病を持つ障害者です。 あとー透析をしています。
埼玉県所沢在住です。近くにSVをしていただける女性の方はいらっしゃらないでしょうか?
メールEメール待ってまーす!!  よろしく!
 

埼玉在住の34歳、健常者です。

 投稿者:たかさん  投稿日:2012年12月16日(日)13時32分2秒
  過去に介護職の経験があり、SVの存在を知りネットで調べていたらここに辿り着きました。

現在は介護の仕事はしていませんが、何かお役にたてればと思います。

関東近辺の方でもしお役にたてるようでしたら、下記にメールいただければと思います。

E-MAIL: team_rebo@yahoo.co.jp

 

お手伝いします

 投稿者:しゅん  投稿日:2012年11月15日(木)11時29分21秒
  私は、大阪在住の38歳の男です。
SVがあることを知り、何かお手伝いできることがあればと思いました。
近県の女性の方、ご連絡お待ちしています。
 

何かできることあるでしょうか?

 投稿者:とも  投稿日:2012年 9月 2日(日)18時41分29秒
  会社が不況で、毎週月曜日が休みになりました。土日も休みなので、週休3日になり、時間があるなら、ボランティアしようと思い、介護のボランティアを探していたら、SVというのがある事を知り、ある本を読んで、この掲示板を見つけました。

簡単な事ではないと承知してますが、僕に何かできることはないでしょうか???

本を読み、障害者の方に性の介助が必要だという事に共感しました。
性別は問いません。男性でも女性でも何かお手伝いできる事であればと思っています。
介護や福祉の知識や経験は乏しいです、また、SVは初めてなので、失敗も多いかと思いますが、何かお手伝いできることがあればと思い、書き込みしました。

29歳 / 男 / 会社員 / 未婚 / 健常 / 埼玉県在住
 

こんにちわ。

 投稿者:虫が好き  投稿日:2012年 8月 7日(火)16時22分35秒
  精神障害一級、女性、四十代です。

熊篠さんの、「たった5センチのハードル」を読み、たどり着きました。

感動したので、息子にも買って送ります。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 6月 3日(日)21時46分29秒
   

もしよかったら

 投稿者:ゆう  投稿日:2012年 5月 5日(土)15時14分1秒
  俺は、34歳の男です
重度の脳性まひという障害をもっています。
言語障害もあります。
一人では、なにもできないんです。

だから、下の処理が出来ません。苦しいです。

有料でいいですので、セックスボランティアになってください。


よろしくお願いします
って無理ですよね…。

宮崎県延岡市。


メール
y_m_529@yahoo.co.jp
 

こんにちは

 投稿者:フェミニストメール  投稿日:2011年12月 6日(火)00時19分48秒
  56歳のバツイチの男性で、健常者です。色々な障害を持っておられる女性の方で、真面目な気持ちでセックスを楽しみたいと思われている方いらっしゃいましたら、ぜひお相手させていただきます。もし可能なら直接携帯へ連絡下さいね。当方は愛媛の松山在住です。
positive1955@ezweb.ne.jpまで。
 

はじめまして。

 投稿者:かずきメール  投稿日:2011年11月 7日(月)20時35分28秒
  はじめまして´▽`

茨城県筑西市在住の高校生です。
よかったら近い人メールしませんか?

性別は男です。女性の方よろしくね^o^OK

ボランティアの経験有
 

なんか・・・

 投稿者:コウメール  投稿日:2011年11月 1日(火)18時24分12秒
  女性に「イケメンですね!」とたまに言われますが・・・
なかなか恋人まで発展しないのです・・・
性格も悪くないです・・・

自分自身は車椅子を使って生活しています。
やはり、付き合うのに車椅子って抵抗あるんですかね?
ちょっと冷やかしっぽくされたことがあり、少々辛い感じにもなりましたが、
次頑張ればいいや!と言い聞かせながら、恋人探ししてます。

率直に女性からのご意見ききたいです。
お話が合うようでしたら、会う事も可能です。

私は、千葉県在住、29歳、男性、車椅子です。


 

(無題)

 投稿者:ケー  投稿日:2011年10月26日(水)19時00分59秒
  やはり・・・ のぶ君はそうゆう人だったの!

恥をしれ かな!
 

呆れた

 投稿者:お姉ちゃんよりメール  投稿日:2011年10月 7日(金)18時46分7秒
  のぶ君、君は嘘ダメだよ。
初めてじゃないのに『はじめまして』はないよ。
後、年齢も嘘ダメだよ。
障害者だから異性に陰部貸してとは呆れます。
ほかの障害有る人が君と同じレベルで見られて迷惑してるので下らない書き込み辞めて欲しい。

そんな事考える暇有るなら君自身の為にリハビリはげんだら?。
 

はじめまして!!

 投稿者:のぶメール  投稿日:2011年10月 6日(木)21時36分5秒
  はじめまして!!
ある難病を持つ障害者です。
あとー透析をしております。
最近障害が進んできました~
埼玉県所沢在住です。  近くにSVをしていただける女性の方はいらっしゃらないでしょうか?  メールEメール待ってまーす!!
よろしくッ^▽^
 

お手伝いします

 投稿者:シュガーパイン  投稿日:2011年10月 6日(木)08時15分47秒
  神戸市内の男性のかたSV希望されるかたはコチラにメアド付きで足跡残していただけたら私のほうから連絡させていただきます。  

はじめまして

 投稿者:シュガーパイン  投稿日:2011年10月 6日(木)08時00分29秒
  神戸市在住の39歳の一応(笑)女です(^o^)/
ヘルパー2級の資格を持ち現在、在宅介護の仕事と医院での受付の仕事の二束のワラジでがんばっています。
以前は特別養護老人ホームで働いていました。
セックスボランティアに興味がありココを訪れました。
 

よろしくお願いします

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2011年10月 1日(土)19時32分54秒
  大阪在住の25歳です。今は、メンタルが弱ってます。ホテルで優しくサポートして下さる方、よろしくお願いします。10月11日の昼間にお会いできる方。それまでは、メールでお話しして下さい。  

?肢?

 投稿者:?メール  投稿日:2011年10月 1日(土)19時29分10秒
  ?ZA25??B
?A^??Bze?DT|[g?A?肢?B1011??????B???A[?b?B
 

右手・口語障害

 投稿者:ビオレメール  投稿日:2011年 9月 6日(火)01時29分17秒
  があります。

発情中の際の性処理に困って居ます。

東北地方の性処理相談している場を探してます。


情報求めています。
 

レンタル掲示板
/11