teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


障害者向けバリアフリーゲームの需要について興味があります

 投稿者:まさやん  投稿日:2014年 7月 3日(木)15時55分40秒
  初めて投稿します。

私は長年ゲーム製作に携わっており、
アダルト向け、一般向けを問わず、
障害をお持ちの方々に向けたバリアフリーゲームの
制作に興味を持ち続けております。

ボランティアとしてではなく、あくまでも
ビジネスとしてなのですが、単にお金儲けだけではない、
やりがいのようなものも、その方向にあるように
感じている次第です。

事業として、あるいはユーザーとして、
ご興味をお持ちいただける方の
ご意見を伺いたいと思っております。

良ければ下記メールアドレスにご連絡ください。
gamelab1001★gmail.com

※迷惑メール対策で@を★にしてあります。
 @に直してメールください。
 
 

群馬から近県の障害をお持ちの女性の方、またご家族の方

 投稿者:たか  投稿日:2012年 4月11日(水)13時54分21秒
  まずは秘密厳守にて!
こちらも簡単な名前など意外は明かしません!
こちらからも簡単な名前など意外は聞きませんのでご了承ください

性的な介助します!
性的な相談聞きます!
料金等の詳しい話はメールにて

性的な快感を求めている障害を持つ女性、ご家族の方!
気軽にご相談ください!

メール
dandy.punk.rocker@yahoo.co.jp

いつでもどうぞ!
 

はじめまして。

 投稿者:チョコボ  投稿日:2012年 4月 9日(月)14時28分45秒
  東京の真ん中らへんに住んでいます。決して23区内ではないです。
障害者、そうでない方でも相談してください。ただ、話すだけでも、メールだけでも、役に立てるなら結構です。
性的介護でも、普通の介護でも、初心者だということを念頭に置いていただければ、基本的には何でもするつもりです。
長時間の確保は難しいですが、よかったら相談してください。
 

マスターベーション介助いたします。

 投稿者:上田メール  投稿日:2010年 8月26日(木)13時13分1秒
  身体障害、介護状態などでマスターベーションが出来ない方々へ。
¥3000+交通費でマスターベーション介助いたします。
時間は60分で、何度でも射精OKです。
詳しくは、joplinjp@yahoo.co.jp まで。
 

マスターベーション介助いたします。

 投稿者:上田メール  投稿日:2010年 7月 5日(月)13時17分41秒
  身体障害、介護状態などでマスターベーションが出来ない方々へ。
¥3000+交通費でマスターベーション介助いたします。
時間は60分で、何度でも射精OKです。
詳しくは、http://joplinjp.hp.infoseek.co.jp/ まで。
お申し込みは、joplinjp@yahoo.co.jp まで。

http://joplinjp.hp.infoseek.co.jp/

 

マスターベーション介助いたします。

 投稿者:上田メール  投稿日:2010年 6月19日(土)20時16分47秒
  身体障害、介護状態でマスターベーションが出来ない方々へ。
¥5000+交通費でマスターベーション介助いたします。
詳しくは、http://joplinjp.hp.infoseek.co.jp/ まで。
お申し込みは、joplinjp@yahoo.co.jp まで。

http://joplinjp.hp.infoseek.co.jp/

 

女装子ですが

 投稿者:明美メール  投稿日:2009年 5月 3日(日)21時27分37秒
  性同一性傷害で女装しています
私でお役に立てるので有ればメールして下さい
私は岩手県盛岡市に住んでます
 

福島県いわき市在47歳です

 投稿者:じったまメール  投稿日:2008年11月17日(月)16時26分55秒
  老人介護関係で働いています。
頭の薄いオヤジですが、必要としてくださる女性の方がいらっしゃれば、
お役に立ちたいと思っています。
施設の宿直が月に2回ありますので、お会いする日程や時間はメールで
打ち合わせさせてください。宜しくお願いいたします。
 

出張時に

 投稿者:しんやメール  投稿日:2008年10月11日(土)00時14分43秒
  西日本各地へ出張が多い者です。以前、闘病生活が長く不自由を経験したため苦労がよく分かります。今は多少不便が残りましたが男女問わずお手伝いできます。出張時に時間が合えば使ってください。  

告白

 投稿者:和美  投稿日:2008年 9月 6日(土)13時03分31秒
  僕は進行性の重度障害です。
裸よりも女性の下着の方が興味があり、身に着けたい願望もあります。
体が動く頃は妹のショーツやブルマーを穿きました。
こんな僕に共感できますか?

http://blog.goo.ne.jp/deppa_001/

 

クマシノ☆ヨシヒコさん、こんにちわ

 投稿者:門次郎メール  投稿日:2006年 8月27日(日)13時15分46秒
  去年、テンプした文章はどうでしたか。
指摘とか、感想とかがあれば教えて下さい。

四月からの子の事は、今書いています。
 

男性不能

 投稿者:知念  投稿日:2006年 8月23日(水)08時20分30秒
  糖尿病わずらい 30年たちますが セックス意思はありますが(要望もあります)男性自身が勃起しません 何か良い方法は無いでしょうか?どなたか御教授願います。  

クマシノ☆ヨシヒコさん、こんにちわ

 投稿者:門次郎メール  投稿日:2006年 4月27日(木)11時42分17秒
  四月は出会いの月というコトで、他の店(ソープ)に行ってきました。
そこで、出会ったおネーちゃんは、肩にタトゥーを入れた、まさに今時の子で、障害者は初めてで途惑っていましたが、その子なりに一生懸命にしてくれた事が嬉しかったです。
今後、僕が指名していくコトで、その子がどう変化(彼女の中と言うのか)するのかが、楽しみです(^0^)。

その子のレポートを書きますので、また読んで下さい。
 

これから

 投稿者:クマシノ☆ヨシヒコメール  投稿日:2006年 3月19日(日)05時53分41秒
  おま毎度。

これからはエロピーオーで、エロいことしていきます。
http://www.geocities.jp/npo_noir/
 

クマシノ☆ヨシヒコ様へ

 投稿者:門次郎メール  投稿日:2006年 3月17日(金)12時54分37秒
   僕は、障害者のSEXについて、何かをやりたいのですが、僕は何が出来るかわかりません。でも、コツコツとソープ錠たちとの思い出を書きつづっています(でも、ページ数が足りないと思う)。

 クマシノさんは、これからはどんな活動するのですか?
 

Re: 親は??

 投稿者:ヨシ  投稿日:2006年 1月20日(金)22時42分41秒
  あなたがそういう状況になったとして、母親にしてもらいたいの?
また、あなたの娘が障害者だとして、望めばしてあげるの?
30代の大人なら、それくらいの想像力を持ってください。
 

削除対象です

 投稿者:クマシノ☆ヨシヒコメール  投稿日:2006年 1月20日(金)02時38分47秒
  投稿者名は統一して下さい。  

親は??

 投稿者:延長線  投稿日:2006年 1月19日(木)18時44分53秒
  男性の障害者は母親に、女性の障害者は父親にそれぞれ
「介助」してもらっては?母親も父親もそれぞれセックスや
オナニーは経験済みなわけで、家族でこの問題に取り組んでは
どうか?近親相姦?障害者の性を考え、それぞれが「何とかしてくれ」
というのであれば、身近な、障害に対し一番理解ある身内が一番に手を
差し伸べるのがいいのではないだろうか。性だけは他人任せ、そのほかの
介護は自分たちで、というのはおかしくないだろうか。
 

身体障害者療護施設職員

 投稿者:門次郎メール  投稿日:2005年11月 7日(月)20時39分30秒
  のどなたか知りませんが、貴重な情報ありがとうございます。
さっそく、ホームページを見ます。
 

門次郎様へ

 投稿者:身体障害者療護施設職員メール  投稿日:2005年10月29日(土)21時40分32秒
  熊篠さんのホームページで以前リンクした際、金津園にある『夢ロマン』と言う店舗が障害者も入店OKしていましたよ。自分の職場(障害者療護施設)の利用者も数年前に行って来たので大丈夫と思います。名古屋のソープは勉強不足の為、障害者も入店できるお店は判りません。  

僕は、ソープ専門ですけど

 投稿者:門次郎メール  投稿日:2005年10月 5日(水)10時41分48秒
   長年、愛知県のトヨハシから、岐阜の金津園にアソびに行ってます。
 まえ、ナゴヤのソープ、数件問い合わせましたが、数件とも、障害者を理由にことわられました。アクシデントが起きると、栄魚停止になる可能性があることは分かるけど・・・・・。それは、本人との問題と思うけどナ~?
 ナゴヤのソープで、障害者も入店出来る店は、知ってますか?
 

熊篠義彦さんに、どうしても接触したいと思い、

 投稿者:門次郎メール  投稿日:2005年 9月24日(土)16時23分26秒
   二週間ほど前に、NPO法人ノアールの掲示板に書きこませてもらった者です

 実は、アダルト作品:障害者の性 ~を見て、今後、もしシリーズ化されらのなら、僕を使ってほしいと、強く思いました。

 実は、僕も重度の障害者で、二カ月に一回はソープで遊んだり、三回ほど主婦と楽しく過ごしてきました。その中で、僕なりに感じたコトや、楽しいエピソードを一冊の本にしようと、体験談を書いているのです。
 障害者の性 ~性の、第二部を拝見しました。
  障害者の性 ~性のシリーズシリーズ化されらのなら、僕を使ってほしいと思い、男優登録までしてしまいましたのです。
 僕は、あの男性より、言葉がまったく喋れなく、手足が思うように動かせないけど女の子の緊張が和らげるように知恵を出し、そして、最終的は女の子とイけれるようにもっていく事を考えています。
  普段のように振る舞えないと思いますが、出来る限り自然体で、どうすれば、重度の障害者が、女の子と生きている悦びを分かち合えるのかを表現したいです。

 もし許されるのなら、熊野慶彦さんにも、つたない文章ですが、僕の書いた原稿を読んでほしいと思いす。
 

ホケホケ

 投稿者:クマシノ☆ヨシヒコメール  投稿日:2005年 8月 8日(月)03時21分8秒
  毎度、ご無沙汰してます。
夏バテ最高潮で玉袋なんかデロ~ンです(笑)。
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:ウグ☆イス  投稿日:2005年 8月 7日(日)18時01分3秒
  かなりご無沙汰してます。たまにHPや、メールを頂き
頑張っている様子を拝見しています。
色々あってなかなかお声がけできませんが、また何かありましたら
ご連絡ください。私をご存知のかたたちはお元気なのでしょうかね?
ぎりぎりではありますが、私は元気で生きております。
 

尊敬している熊篠氏から意見が聞けて嬉しいです。

 投稿者:身体障害者療護施設職員メール  投稿日:2005年 2月23日(水)23時17分43秒
  熊篠氏からの意見が聞けてとても嬉しいです。仕事のシフトの関係上、3月中旬までに熊篠氏が名古屋に遠征される日程を教えて頂ければ休みを取ることも可能です。私個人の身勝手で、御迷惑をお掛けすると思いますが宜しくお願いします。約5年前から障害者の性について独学&我流で学んできたつもりです。  

激選区

 投稿者:クマシノ☆ヨシヒコメール  投稿日:2005年 2月23日(水)06時41分46秒
  まま毎度。

Re:皆さんの意見聞かせてください。
障害者専用箱ヘルってのは全国でもありません。愛知、特に名古屋は箱ヘル激選区です。
転職なら何とかなると思いますが、作るとなると経営・営業の能力が問われます。

もしかすると4月下旬、大阪(PRIDE)~長野(松本・講演)~名古屋(万博)という
遠征計画があります(順不同)。日程があえば名古屋周辺でお会いできると思います。

直メール入れて下さい。
 

皆さんの意見聞かせてください。

 投稿者:身体障害者療護施設職員  投稿日:2005年 2月22日(火)03時01分20秒
  皆さん、お久しぶりです。愛知県で身体障害者療護施設の介護員をしている者です。うちの施設利用者で、車椅子使用・身体介護全般必要な男性が、箱ヘル(店舗型ヘルス)を利用します。もちろん職員ボランティアと言う付き添いが必要になりますが…。愛知県にも数多くの風俗店がありますが、障害者専用のお店はまだ見つけれません。自分がこの5年間調べた事と7年に及ぶ現場で身に着けた介護技術を武器に風俗店に転職を考えています。障害者専用のお店にするのでなく、障害の有無に関係なく、利用できるお店を作りたいと思っています。三十路前の世間知らずのこの若造に皆さんの反対・賛成意見等冷やかしでも構いません。意見を聞かせてください。  

(無題)

 投稿者:神楽  投稿日:2005年 1月13日(木)01時19分41秒
  このカキコのYってさ
風俗嬢のストーカーらしいじゃん。
でぶ専の間ではかなり有名だよ。
自分の病気のこと話して
同情ひくんでしょ?

オレの彼女がこいつの被害にあって
かなり迷惑した!!


 

(無題)

 投稿者:九鬼 紅人  投稿日:2004年11月20日(土)22時13分53秒
  Yさんに興味あるなぁ 分裂病=統合失調症ってやつですか?
昔のアルバイト先にそういう人いました。自分で自分の顔殴ってるんですよ
一見普通に見えるんですが。。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fujiwakai0162

 

逮捕されたらマル精扱い?

 投稿者:Y  投稿日:2004年11月20日(土)00時51分29秒
  ゲストブックで精神病院上がりである事をゲロったYです。
病名を実はしっかり知りません。心身症だか分裂病だったと思います。
もう5年以上前の話ですがね。最初に収容された部屋は、刑務所より劣悪な部屋でしたよ、コンクリートの床にマットレスだけ、トイレなんか小さな穴が開いてるだけで金隠しも無いとこでした。
こんな私でも一応結婚しましたが、今年離婚しました。今月やっと半年経ちました。
(勿論この事実も結婚前に話して、それでも求婚されたんですが。)

問題はここから先、僕、風俗童貞なんです。というか、互いに愛情を感じないと出来ないのです。(手を握るのすら愛情が無いと出来ません。)
素人さんとの経験も元妻を含めても3人しかいません。
再婚は親の年齢から近い将来介護状態になる事を考えるととても出来ない。
でも彼女は切実に欲しい。しかし、自分の過去を全て話さないと、自ら破局を選ぼうとする。また、受け止めるだけの技量のある女性は居ないに等しい。

ゲストブックの書き込みに続きますが、自ら破局した彼女の事がまだ忘れられないのです。
もうすぐ1ヶ月経つのに想いが強くなる一方。自分が、風俗を経験していたら、彼女への想いは、胸の中にずっと仕舞っておけたはずなのに。
自分の中では、今でも素人のお嬢さんのままなんだよね。

風俗未経験は罪なりや



 

レンタル掲示板
/6