teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


>ぷらすさんへ

 投稿者:  投稿日:2017年 1月19日(木)16時32分21秒
返信・引用
  大変失礼しました(汗
ヤフーメールへ送付しました。
お手数ですがご確認をお願いします。
 
 

雪花

 投稿者:ぷらす  投稿日:2017年 1月14日(土)20時20分44秒
返信・引用
  寒中お見舞い申し上げまする
もしや夏ごろからメールが届いてないかも?なので、こちらで~
4月まで神奈川の厚木に居ますよー
 

来た年( ´ ▽ ` )ノ

 投稿者:  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時34分14秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
 

ゆく年

 投稿者:  投稿日:2016年12月31日(土)12時29分32秒
返信・引用
  良いお年を~  

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:  投稿日:2016年 8月23日(火)11時14分34秒
返信・引用
  まだまだ暑い日が続くそうです。
十分ご自愛ください。
 

メイル

 投稿者:ぷらす  投稿日:2016年 1月21日(木)22時17分29秒
返信・引用
  やほーメールから送ってみましたっ

届け このメール! 今日のトン汁の匂いと共に…
 

>どもです~

 投稿者:旧@管理人  投稿日:2016年 1月21日(木)21時11分30秒
返信・引用
  >ぷらすさん

あけましておめd(ry

4月頃に迷惑メールが沢山来てたので携帯、スマホ以外から受取らない設定にしていたようです(汗
これで携帯宛てのメールが受け取れると良いのですが…。
 

まいどど

 投稿者:ぷらす  投稿日:2016年 1月21日(木)12時59分7秒
返信・引用
  寒中お見舞い申し上げます~
こっちからのメールが届いてないっぽいので、yahooかgmailのドメイン拒否を解除して欲しいのですよ

よろしくです
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 2月14日(土)15時26分28秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
 

謹賀新年

 投稿者:  投稿日:2014年 1月 2日(木)18時23分51秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年はサイトの更新が少しでも出来たら良いなーと思ったり思わなかったり…。
良い年になりますように♪
 

めーらーでーもん

 投稿者:  投稿日:2013年 4月21日(日)21時40分25秒
返信・引用
  >ぷらすさんへ

ここを思い出しました(汗
どういうわけかわかりませんが何度携帯からメールを送っても”めーらーでーもん”なのです。
なのでpcのアドレス宛に送ってみました。
うぅ。。。
よろしければご確認お願いします。
 

>ぷらすさん

 投稿者:  投稿日:2012年 8月26日(日)16時40分16秒
返信・引用
  激遅レスですが…。
新作ヤマト、見てます!
カッコいいです、おまけに女性キャラも増えて嬉しかったり…。

とーきょー、お気をつけていってらっしゃいです!!
 

さらばー 廣島~

 投稿者:ぷらす  投稿日:2012年 8月20日(月)18時04分59秒
返信・引用
  はどうほー
新作良さそうで、ちょっぴり欲しい。飾るところ無いけれど。とほー
http://www.geocities.jp/dourakuoyadi/index.html
 

おぉぉぉ

 投稿者:旧@管理人  投稿日:2012年 4月29日(日)15時28分29秒
返信・引用
  とても綺麗ですね。
見惚れてました♪
 

空飛ぶ魚

 投稿者:ぷらす  投稿日:2012年 4月24日(火)21時15分29秒
返信・引用
  水槽だそうで。ステキ♪

http://acuariorosa.com/2010/08/10/the-international-aquatic-plants-layout-contest-2010/
 

謹賀新年

 投稿者:旧@管理人  投稿日:2012年 1月 1日(日)14時23分18秒
返信・引用
  ^o^今年もよろしくお願いします。  

謹賀新年

 投稿者:旧@管理人  投稿日:2011年 1月 1日(土)11時38分44秒
返信・引用
  今年もよろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:旧@管理人  投稿日:2010年 9月16日(木)14時19分14秒
返信・引用
  広告消し書き込み  

rss

 投稿者:旧@管理人  投稿日:2009年11月30日(月)16時56分36秒
返信・引用
  >ぷらすさん

お久しぶりです。
RSSと言われ、もしやと思い管理画面を確認したら設定してない状態でした。
再度、取得できるようになったと思います。

毎度放置期間が長いのは仕様です(´・ω:;.:...
 

(無題)

 投稿者:ぷらす  投稿日:2009年11月24日(火)00時13分50秒
返信・引用
  んじゃ私も広告除去(意味無し)

この掲示板、いつのまにかRSSが拾えなくなってる。とほほ。
確認しに来たら偶然書き込みを発見ですよ。

前回の書き込みも日付が近いのは偶然です。あな恐ろしや(笑)
 

(無題)

 投稿者:旧@管理人  投稿日:2009年11月23日(月)14時16分6秒
返信・引用
  広告除去用カキコ  

あいやー!

 投稿者:  投稿日:2009年 3月30日(月)16時03分46秒
返信・引用
  >ぷらすさん

ご連絡頂き誠に感謝感激でございますぅ!!!
ホント、ここあって良かったと思えるようになりました(笑)

なにか送り忘れた気がしますがそれはまた・・・(ノ´∀`*)
 

あけましておめ(以下略

 投稿者:ぷらす  投稿日:2009年 3月25日(水)19時01分59秒
返信・引用
  掲示板が役に立ちましたよー。

らぶれたーをPC宛に送っときました。読んでね~。にやり。
 

操作ミスで消した・・・オワタ・・・

 投稿者:  投稿日:2009年 3月23日(月)12時44分11秒
返信・引用
  もしここをまだご覧頂いてたらPCにメールください。

間違えてケータイのアドレス帳を消してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

以上、頭が真っ白になった旧からの悲しいお知らせでした・・・。
 

ビックリ

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 3日(木)17時17分43秒
返信・引用
  >ぷらすさん
大変ご無沙汰しております@@;
私は上向きのような、平行線のような状態です(--;

ここを削除しようかと覗いたところ、書き込みがあってビックリしました^^;
おー@@ 小田原ですかー^^
元気になったら遊びに行きますですよ♪

お忙しいようで@@;
お体、気をつけてくださいまし^^
 

のらーりくらーり

 投稿者:ぷらす  投稿日:2008年 6月 9日(月)17時18分4秒
返信・引用
  最近やっと考える時間が出来てきた感じですよ。
お元気ですか?

今は小田原付近に住んでいます。神奈川の秦野というところです。
泊まれる部屋も用意してあるので遊びに来て下さいませ。
 

休止

 投稿者:  投稿日:2007年 7月31日(火)16時47分14秒
返信・引用
  一身上の都合により、しばらく休止致します。  

うへー

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 1日(木)02時25分32秒
返信・引用
  ここ、長い間、放置してた。

えー、ただいま、改装工事をしております。
期待しないで待っててください。
 

あうち!です^^;

 投稿者:  投稿日:2006年 8月 3日(木)13時37分50秒
返信・引用
  ぷらすさん、その後、お体のほうは大丈夫でしょうか…。
掲示板、そうですね、その形で存続します(笑)

わたしはというと、ノラリクラリやっておりました(笑)
ところが、先日パソコンが壊れてしまいました。
HDDがカラカラいってますので、データの復旧は期待できません(泣)
よって、この際、自作にしようと目論んでおります(そんな金がどこにある…)
 

おひさしゅう

 投稿者:ぷらす  投稿日:2006年 7月30日(日)22時04分22秒
返信・引用
  おひさしゅうです。

掲示板は連絡取れない時に書き込むので、残しておいて欲しいかもです。
荒らされてもない様ですし。

私は体調不良で暫くお休みしてました。
旧さんはお元気ですか?
 

レンタル掲示板
/5