teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:流星  投稿日:2015年 4月30日(木)04時12分51秒
  初めまして流星と申します
プロフィールで好きなアニメと漫画が同じだったので書き込みしました



D.C.2が最初に発売されてゲームしてる最中にサブキャラの沢井麻耶と花咲茜の二人がなんで攻略できないのか真剣に悩みました
そしてPS2でゲーム発売が決定そして攻略キャラに昇格!やっぱりか可愛くてヒロインになってないなんて可笑しかったしD.C.2だと雪村杏、月島小恋の二人がヒロインなのに雪月花の雪と月があって花が攻略できないなんて可笑しいと思ったら移植されてからの攻略キャラにするなんて驚いたわ前作だとキャラを増やす以外になかったけど今作だと最初から三人いたから生徒会の高坂先輩に同じクラスの委員長と雪月花の最後の花咲茜でオリキャラが一人しかいなかった
 
 

出来れば・・・

 投稿者:ルキ  投稿日:2014年 2月 7日(金)16時31分43秒
  始めまして、いつも見させてもらってます。すいませんがウエストとかのサイトはとても参考になっているのですが、追加でリトバス、リライトなどのやつもつくってもらう事はできますでしょうか?
せっかくダ・カーポ3とかもありますから、みたいなーと
わざわざすいませんです
 

最強ゾイドで検索して流れ着きました。

 投稿者:羽瀬川紅牙  投稿日:2013年 1月 7日(月)23時33分0秒
  はじめまして、羽瀬川紅牙(クーガー)といいます。
プロフィールを拝見させていただいたところ趣味が合いそうだったので書き込んでみました。
勇者シリーズにゾイド、もちろんギャルゲーもやります。
 

バーチャル転居(?)

 投稿者:大橋賢一  投稿日:2010年 8月22日(日)19時25分54秒
  とてもお久し振りですが、この度ウェブページを移転致しました。
(移転先は旧ウェブページのトップ、またはこの書き込みのURLを
ご参照下さい)

近頃は更新速度も衰え、というか、大半がアーカイブと化しておりますが、
たまにはノスタルジアに浸るお役に立てればと(汗)。

http://www.geocities.jp/cmpdt317/moo/

 

ご無沙汰してます

 投稿者:North×9メール  投稿日:2010年 4月 6日(火)22時17分7秒
  こんばんは。North×9です。相互リンクを結んで頂いたにもかかわらず書き込みできてませんでした。申し訳ありません。

さて、久々の書き込みでこんな話も何なのですが、阪神電気鉄道の社員の方々でつくられていたファン向けのHPの「まにあっく・阪神」が閉鎖されてしまいました(-_-;)。非常に残念でなりません。アクセスすればわかります。

それから先月末に山陽電気鉄道の普通列車と神戸市営地下鉄を撮影しに神戸へ行きました。非常に楽しかったです。お目当てはアルミ製のロングシート車でしたが残念ながら1編成しか撮影できませんでした(^_^;)。

ポートライナーの車両が非常に撮影しづらかったです(笑)。地下鉄を撮影するときは相変わらず手ぶれしてしまい撮影するのに苦労しました。

管理人さんを始め皆さんは最近どんな列車に乗りましたか?。楽しい話があれば是非お伺いしたいです。

あと半ば宣伝になって恐れ入りますが、私のブログはリンクフリーです。コメントも随時受けつております。最近取り上げてるのはJR東日本の車両動向や政治です。音楽の話題も書こうと思ってます。

それではまた!。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hgtaso

 

リンクさせて頂きました

 投稿者:North×9メール  投稿日:2010年 1月 4日(月)20時31分19秒
  >管理人さん

遅れてすいません。私のブログの左にある「North×9のリンク」の中にリンクを張らせて頂きました。ご確認下さい。ご承諾ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hgtaso

 

ようこそ~

 投稿者:太田拓也  投稿日:2010年 1月 1日(金)06時41分27秒
  North×9さんいらっしゃいませ。
リンクは自由にしていただいて結構です。
もっとも鉄道コンテンツが少ないのでリンクのジャンル分けは迷うかもしれませんが。

その少ない鉄道コンテンツですが、大井川鉄道の乗車記を
ブログを編集の上アップしております。

http://f3.aaa.livedoor.jp/~takuya/index.html

 

リンクさせて頂いてOKでしょうか?

 投稿者:North×9メール  投稿日:2009年12月24日(木)20時33分35秒
  こんばんは。こちらでは初めまして。North×9です。

▼管理人さん

私のブログにいつもお越し頂きありがとうございます。コミュニティの輪を広げるために、このサイトをリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?。もしよろしければ幸いです。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hgtaso

 

およよっぉぉぉ!?

 投稿者:ノソムー  投稿日:2008年 3月18日(火)09時15分35秒
  ブログの更新が滞っておりますぞ!
全国1千万のTAKUYA-netを見るのを日課にしている人々の悲しみが
聞こえて参ります!およよ
いつも楽しく武論愚拝見しています!これからも頑張って町村民。
 

「プリティフェイス」実写連続ドラマ化のチャンス

 投稿者:DRG44メール  投稿日:2007年12月26日(水)14時01分48秒
   叶恭弘先生の「プリティフェイス」実写連続ドラマ化実現のためにTBSにリクエストメールを送ってください!
お願いします。

http://www.tbs.co.jp/dohachi/
 

レンタル掲示板
/7