teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


動きないですね(T-T)

 投稿者:MARIKISS  投稿日:2012年 3月 6日(火)22時59分49秒
  GRACIASのライブ情報ありませんね…
みなさん忙しいようで、ちょっと寂しい限りです。
 
 

Garally UP!

 投稿者:MARIKISSメール  投稿日:2009年 9月 4日(金)23時14分18秒
  大・大・大変遅くなりましたが、

昨年夏のツアーで私が写真を撮れたケ所のGarally UPしました。

感想などいただけたら嬉しいです。
 

工藤さん

 投稿者:覇屡@無礼講  投稿日:2008年11月 4日(火)21時48分39秒
  お誕生日 おめでとうございます

ますますパワフルなドラミング 期待してまーす^▽^
 

書き込みありがとうです。

 投稿者:MARIKISSメール  投稿日:2008年 9月29日(月)01時45分35秒
  覇屡@無礼講さん>
 飯田ではお疲れ様でした。
サイトにお越しいただきありがとうございます。
カウンタは結構回ってるのに、書き込み無いので感謝感謝です。
反応無いのも微妙ですから(^^;)


5月の写真もやっと作業に入りました。遅くなってすみません。
みなさまに楽しんでいただけるよう、これからも頑張ります。
 

はじめまして

 投稿者:覇屡@無礼講  投稿日:2008年 9月25日(木)00時14分15秒
  GRACIASの皆さま

サイトの皆さま

そして管理人さま

はじめまして

ワタクシ 飯田でのGRACIASライブを初めて観ました
覇屡(はる)@無礼講 と申します


この様なサイトがある事を初めて知り

遅くなりましたが ライブの感想など



…楽しかったです!

メンバーの皆さんがとても優しくて色々お話させていただきました
ライブは さすが!の一言

ベテランならではの素晴らしい演奏


ワタクシ自身もバンドでドラムを叩いているのですが あれだけのパワーでライブを叩ききる

『プロってホントに凄い』って 感激しました

次のツアーが楽しみです

長文失礼致しました

これからもよろしくお願い致します
 

2008年ツアー

 投稿者:MARIKISSメール  投稿日:2008年 4月26日(土)23時38分18秒
  始まりましたね。
四ッ谷に行ってきました。

相変わらず、格好良くて楽しくて… 素敵なライブでした。
 

プチ・ツアー終了

 投稿者:MARIKISSメール  投稿日:2007年 8月24日(金)01時52分42秒
  名古屋×2&京都、お疲れ様でした。

ココのスケジュールを見て会場に足を運んでくださった方がいらしたと分り、
ちょっとは役に立っているのかな?と嬉しく思ってます。
次はココでもお声聞かせていただけると、もっと嬉しいです(^-^)

さて、撮りまくった写真は徐々にUPしていきます。
お楽しみに~♪
 

LIVE情報♪

 投稿者:MARIKISSメール  投稿日:2007年 6月24日(日)20時53分31秒
  8月にGRACIAS始動!との情報が!

詳細はしばしお待ちくだされ!
 

Garally UP!

 投稿者:MARIKISSメール  投稿日:2007年 5月24日(木)00時06分13秒
  2006.06.06 青山 月見ル君想フ
2006.10.09 秋葉原 dress TOKYO
のGarallyをやっとこさUPしました。

で、次のLIVEの予定は??(こればっか…^^;)
 

楽しかった

 投稿者:MARIKISSメール  投稿日:2006年10月11日(水)00時27分21秒
  10/09 dress-tokyoのライブが終了しました。
相変わらず楽しいライブでしたね。
今年最後とは……寂しいですね。
もう1回!期待したいものです。

とてもGOODな写真もたくさん撮れました。
前回のUPも遅れててすみません。
しばらくお待ちくださいませ。
 

レンタル掲示板
/4