teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB・OGご担当者様へ

 投稿者:OGの斉藤由香(旧姓)です。メール  投稿日:2010年 5月24日(月)10時27分19秒
  お世話になっております。
ご無沙汰をしており、突然のメールで失礼致します。
私の氏名・住所に変更がございますので、OB・OGご担当者様には大変お手数ですが、下記までご連絡いただけませんでしょうか。
yukaqiteng@yahoo.co.jp
どうぞよろしくお願い致します。
 
 

第2回練習会のお知らせ

 投稿者:OBOG合同ステージ担当  投稿日:2009年10月16日(金)15時39分21秒
  3回生遠山拓也です。今回は第2回練習会に関して連絡させていただきます。
第1回練習会はメディコのBOXで行いましたが、「場所が狭い」というご意見が多くの方からあがりましたので、団員による話し合いにより、第2回練習会の場所を下記のとおり変更することに決定いたしました。

☆OBOG合同ステージ 第2回練習会☆
日時:11月15日(日)の15時~18時
場所:地蔵ホール(二条通沿いにあります。)
集合場所:14時30分までに京阪三条駅土下座像前までお越しください。(プラカードを持った団員が待機しております。)

このように変更いたしました。あらかじめご了承お願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
 

合同ステージ練習会(第3回)の日時

 投稿者:OBOG合同ステージ担当  投稿日:2009年 9月29日(火)13時16分11秒
  3回生遠山拓也です。第3回目の合同ステージ練習会の日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。

☆合同ステージ第3回練習会☆
日時:11月29日(日) 午後3時半~6時まで
場所:地蔵ホール(二条通り沿いにあります)
集合:午後2時50分に京阪三条駅土下座像前にお越しください。プラカードを持った団員が待機しております。集合後、練習会場(徒歩20分弱)まで移動します。
備考:練習の後、午後7時より練習会の打ち上げと定期演奏会への決起を兼ねました飲み会を行います。午後7時より始める予定です。打ち上げ場所や費用に関しましては後日連絡いたします。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

以上です。合同ステージ練習会の締めくくりとして、私たちも精いっぱい練習に取り組みたいと思いますので、OBOGの皆様もぜひご参加ください。団員一同心よお待ちしております。
 

合同ステージ練習会の日時

 投稿者:OBOG合同ステージ担当  投稿日:2009年 9月13日(日)11時20分10秒
  前OBOG担当の遠山拓也(3回生)です。OBOG合同ステージ練習会の日時が決定いたしましたのでご報告申し上げます。

☆OBOG合同ステージ練習会☆
第1回練習会:10月4日(日) 場所・・メディカルコールBOX
第2回練習会:11月15日(日) 場所・・メディカルコールBOX

第1回、第2回とも15時にBOX集合となっております。そのあと18時ごろまで練習を行い、練習後に卒団生と在団生との交流を目的とした懇親会を行う予定です。
第3回練習会につきましては現在協議中です。また日時等が決定いたしましたらご報告申し上げます。

多くのOBOGの皆様のご参加を団員一同心よりお待ちしております。
 

OBOG合同ステージ開催のお知らせ

 投稿者:OBOG合同ステージ担当  投稿日:2009年 9月 6日(日)21時26分40秒
  OBOGの皆様、はじめまして。私は前年度OBOG担当をさせていただきました遠山拓也(3回生)です。
今回は、今年度第50回目の定期演奏会を記念いたしまして開催いたしますOBOG合同ステージについてご連絡させていただきます。HP上での連絡が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

☆第50回定期演奏会 OBOG合同ステージ☆
日時:2009年12月6日(日)
場所:京都こども文化会館(エンゼルハウス:去年と同じです。)
曲目:「Hail Holy Queen」
指揮・・馬場栄一  伴奏・・新山慶子
   「You Raise Me Up]
指揮・・岡本優  伴奏・・森脇さや香

です。7月末に今年度OBOGの者が、住所調査のはがきとともに合同ステージへの出欠調査のはがきをお送りいたしましたが、まだご返信なさっていない方で合同ステージへの参加を希望される方は至急HP管理人のもとにご連絡ください(アドレスはHPのトップに記載されています)。
また、合同ステージに先立ちまして、10月~11月にかけて練習会を行う予定です。練習会の日時などに関しましてはまた後日掲載させていただきます。

合同ステージが無事開催されますよう、OBOGの皆様の温かいご支援を心よりお願い申し上げます。
 

昨日は

 投稿者:黒ぶちぶち  投稿日:2009年 4月20日(月)23時09分10秒
  失礼しました。
存分に楽しみました。まさか写真まで乗っけてくれはるとはねwいい八つ橋でした。うまかったよ小川嬢。
みんな新歓頑張ってね。僕も頑張ります。じゃあねぃ

といいつつすぐboxに現れてても許して~
 

おんがく

 投稿者:だく  投稿日:2009年 4月 8日(水)01時13分24秒
  ここに書き込むのはOBOG版が出来たときに在団生として挨拶した時以来だから、4、5年ぶりくらいかな。

今日は下の黒ぶちぶち君からルートを取られました。採血実習の被検者およびコーチング役をしました。てか同じ病院とはね。いましばらく付き合いが続きそうです。


音楽を離れた生活をしていると音楽に触れたくなります。たまーに。
けどそんな時間もない。

当たり前の環境が実は当たり前じゃないんだと認識するのは当たり前じゃなくなってからなんですね。ん?それは当たり前か?

ではまた。新歓頑張ってください。
 

雨ニモマケズCD

 投稿者:卒団生&卒ラン生  投稿日:2009年 3月19日(木)21時53分11秒
  こちらのめでぃこのーとには初書き込みです。

昨年演奏した「雨ニモマケズ」が収録されたCDが発売されたので、即、通販で注文して手に入れました。
CDの収録時から楽譜が改訂されたようで、細部に「ん?」と反応してしまいます。
しかしいい曲です。ステージで歌っていた思い出も相俟って、一生ものの曲になったなと感じています。

大阪コレギウム・ムジクムのホームページから買えるので、興味ある方は是非!ではでは。
 

そうか

 投稿者:黒ぶちぶち  投稿日:2009年 2月24日(火)10時09分22秒
  もうこっちに書かなきゃいかんのですね。
追いコンお疲れ様でした。ありがとうございました。
僕が入団した年に団にいた人々はついに全員いなくなり、まるっきり新しいかたちになったんですね。寂しいようなおもしろいような不思議な感じですね。
もうちょっちいろいろ話したかったのですが、あたふたしてまとまりの無い話になってすんませんでした。また機会があれば面白い話仕入れて披露しますわ。
ではまた。定演なり何なりで、皆さんお会いしましょう。
P.S.
これ読んだ人はメインのほうに何か書き込んでください。こっちのメディコノートはほんとに凍り付いてるからなぁw
 

おつかれさまでした

 投稿者:おかだ  投稿日:2007年12月29日(土)10時05分9秒
  あんまり動いてない掲示板に書き込みするのは勇気がいるのですがなんとなく・・・

今年も定期演奏会おつかれさまでした。

特に卒団生のみなさん、ほんまおつかれさま。

なんだかんだ言って6年間みんながあの場にいたということに感動しました。

正直和音とかなんとかすっかり忘れてしまってただなんとなく聞いてしまったので事故がどうとか言われてもさっぱりわかりません。

一般庶民には意外とわからないものです。(わたしだけ?)

でもみんながこの日に向けてそれぞれいろいろな思いで頑張ってきたんだろうってことは伝わってきました。

それはよかった。

自分が入ったときは1回生だった子らが今や5回生になってたりして、ほんまびっくりします。

知った顔の少なさに改めて自分がメディコにいたのはたった3年やったんやな・・・って思いました。

私、あと3ヶ月で京都を離れることに決めたのですが、私自身にも最後にいい思い出が出来たと思います。

ありがとうございました。

これからもメディコの活躍を遠くでひっそり応援しています。
 

レンタル掲示板
/5