teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暖かくなってきたにゃん♪

 投稿者:みやび  投稿日:2005年 3月26日(土)18時23分12秒
  やっと私の季節がやってきました。
今年がスタートして、バタバタしていましたが、少し落ち着いてきました。
新しい携帯ホムペも現在作成中です。
なかなか更新できませんが、遊びに来てください。

http://hp9.0zero.jp/144/nobodycat/

 
 

再開しましたか?

 投稿者:草加せんべいメール  投稿日:2005年 1月 3日(月)10時53分24秒
  嫻チャン 放送が、再開されたようですんね。あのあたりは、良く通るのでまた、チューニングしてみましすね。では、お体に気をつけてお仕事、ラジオがんばってね。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:山本嫻  投稿日:2005年 1月 2日(日)00時48分25秒
  新年そうそうバタバタしながら、放送の準備をしています。今年は、気持ちをいれかえて、頑張ってみたいと思います。今年もよろしくお願いします。  

新年

 投稿者:草加せんべいメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)11時25分32秒
  嫻チャン あけましておめでとうございます。今年はどこかでそのやさしい声が、
きこえるのを 楽しみにしてますよ。
 

猫の手も借りたい?

 投稿者:山本嫻  投稿日:2004年12月29日(水)13時08分54秒
  忙しくて、本当に来年が迎えられるのかわからない状態ですが…今年一年、みんなどうもありがとう。この場を借りて、みなさんに感謝します。  

レンタル掲示板
/1