teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


代理返答

 投稿者:jun  投稿日:2016年12月14日(水)21時00分36秒
  そうですね、カエルです  
 

LINE

 投稿者:SAKA  投稿日:2016年12月14日(水)20時20分4秒
  今検索してみました。カエルのアバターですか?  

暴年会

 投稿者:SAKA  投稿日:2016年12月14日(水)19時59分48秒
  了解です。
LINEのID検索ができないので、rocker?takaで検索してもらって友達申請してもらっていいですか?
12・30はOKですので、店が決まったら、念のためこちらの板にも情報願います。
 

暴年会

 投稿者:taicho  投稿日:2016年12月13日(火)20時36分4秒
  saka氏
今年も暴年会やります。
12/30です。
店は追って連絡します。
LINEやってたら下の投稿に私のLINEidあるので
検索して下さいませ。

掲示板から緩やかに移行中です。

追伸
muk氏年末は残念ですが、LINE登録よろしくです。
 

引っ越しました

 投稿者:SAKA  投稿日:2016年 9月 3日(土)00時17分33秒
  実家に家を建てて引っ越しました。
ちょっと遠いけど、遊びに来てください。庭があるのでバーベキューもできるよ。
 

(無題)

 投稿者:taichoh  投稿日:2016年 3月14日(月)20時04分9秒
  管理人さん、jun氏
お引越しおめでとうございます。
吉祥寺飲みありましたらお誘いくださいね。

転職先は赤坂インターシティです。
アメリカ大使館の横ですが、プロジェクト単位での移動につき、最初は内幸町になりそうです。
管理人さんラインid検索出てこないです。
satoshikawaで検索してもらって良いですか?
楽しいグループになってます。
 

(無題)

 投稿者:jun  投稿日:2016年 3月12日(土)18時56分52秒
  taichoさん、転職おめでとうございます。
また行きましょう。

管理人さん
三鷹~武蔵境の間です。
以前住んでいたところのバス停一つ隣、土地勘あるところにしました?
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 3月12日(土)07時58分56秒
  井の頭公園の近くに決めました。
月末に引っ越しです。
溜池の山王パークタワー?
LINE IDはnmizusです。

Junさん、おかえりなさい。
ご近所ですね 笑
 

ご連絡

 投稿者:taichoh  投稿日:2016年 3月10日(木)08時00分28秒
  ご連絡遅れましたが
2月でIBM卒業して3月からアクセンチュアで働いてます。
みなとみらいで研修してからのプロジェクト参加です。本社は溜池山王なので何かあったら飲みましょう。
 

転勤

 投稿者:taichoh  投稿日:2016年 3月 9日(水)13時44分6秒
  おかえり。
管理人さんも三鷹近辺で物色してる?
とのことだったのでダブルで引越し祝いしましょう。

管理人さん、saka氏ライン持ってたら教えて、
ラインのグループもあるよというご連絡です。
 

レンタル掲示板
/69