teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先生へ

 投稿者:もこ  投稿日:2014年11月24日(月)23時33分10秒
  ある日見た、「舌足らずな甘い時間」で先生のファンになりました!
先生の描くかわいらしい絵が眼に焼き付いて離れません…笑
これからも応援してます!

 
 

おすろくさま

 投稿者:りえ  投稿日:2014年 8月15日(金)10時45分37秒
  こんにちわ
りえちゃん14歳先生の描く女の子がだいすきです。私も名前がりえなのでうれしく思ってます。わーい
現在活動されてるのでしょうか。もしされてたら会いにいきたいですー
 

更新と夏コミ

 投稿者:MOKONA。  投稿日:2012年 8月 6日(月)23時52分56秒
  すみませんどうしてもアップロード出来ません

夏コミは当選しました。
3日目のE-50aです。
新刊も予定してます。
 

冬コミ

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2011年11月29日(火)00時09分53秒
  落選しました…
夏コミは当選したいですねw
 

更新と夏コミ

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2011年 6月15日(水)00時25分26秒
  現在引越しとパソコンを含めて環境が替わった事によりHPの更新が出来ない状態です。
すみませんが暫く更新を待って下さい。

夏コミは当選しました。
3日目のキ-18bです。
新刊も予定してます。
 

岸田さんへ

 投稿者:おすしやすけろく  投稿日:2008年 3月 3日(月)01時25分31秒
  返事が遅くなり、たいへん申し訳ありません。
いろいろあってヘコんでいて、何も手に着かず
長い間掲示板を放っておいて
本当にすみませんでした。
今更ですが、
昨年のコミティアに来ていただき
ありがとうございました。

写真集を見ながら練習しているそうですね。
自分は漫画の絵よりも
どちらかというと
実物に近い物のほうが好きなので
(特に女の子は・・・)
なるべくそういう物を参考に
描くようにしています。

気まぐれにトップページの絵を
更新しますので
気が向いたら
また見に来てください。
 

こんにちは

 投稿者:岸田  投稿日:2007年11月25日(日)19時28分56秒
  間が開いてしまいましたが、コミティアお疲れ様でした。
ティアにて本を買わせていただいたものです。

本を何度も読み返していますが、やはり上手ですね。
とても参考にしています。
と、いうか、プロの方だったんですね。
なるほど納得です。

それから、アドバイスを伺ったとおり、写真集も見ながら
もそもそ絵の練習しています。

またイベントにて本が買えたらと思います。
創作活動がんばってください。
では。
 

すみません

 投稿者:おすしやすけろく  投稿日:2007年 7月22日(日)07時13分53秒
  今のところ、商業誌で活動の予定はありません。
現在、夏コミに向けて同人誌を制作中です。
つりあえず、それで勘弁してください。
 

ホットミルク復活

 投稿者:けいた  投稿日:2007年 7月13日(金)00時05分29秒
  ホットミルクVol.01が8月27日に発刊(復活)するみたいですが
過去にホットミルクで描いてたりえちゃん14歳先生は参加しないんですか?
やっぱり商業でも活動して新しい単行本出して欲しいっすよ
 

けいたさんへ

 投稿者:おすしやすけろく  投稿日:2007年 6月22日(金)10時29分55秒
  投稿ありがとうございます。
今までの作品を読んでいただいてたようで
本当にありがとうございます。
たいへん申し訳ありませんが、
今のところ、単行本の予定はありません。
また、未収録の単行本化についても
予定はありません。
本当に申し訳ありません。
STUDIO CUSTOM中心に、
新たに作品を発表していくつもりなので
これからもよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/7