teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:けいた  投稿日:2007年 6月18日(月)01時35分17秒
  単行本に未収録の話を集めた単行本出してもらえませんか?
アンソロジーに入れたやつとかで今出てる単行本に入ってないやつとか
やっぱり全部みたいので古いやつでも現在未収録のやつ集めて出してください。
お願いします。
昔ホットミルクで見た話が単行本に入ってないんですよね
 
 

お知らせ

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2007年 5月13日(日)14時49分57秒
  個人的な話ばかりになってるので新しく個人ページの「らーめん大好き」に談話室を設置しました。
今後は来栖川MOKONA。(管理人)への個人的な話はそちらへお願いします。
ここの入口にもリンク張ってあります。
 

誰?(笑)

 投稿者:Ai$  投稿日:2007年 5月11日(金)23時24分27秒
  アレは人間じゃないから、股には該当しません。(笑)
人を対象とすれば二股に間違いありません。納得しましたか?
 

何?

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2007年 5月11日(金)20時07分21秒
  二股って言っておいて三股かけてるの誰だ?  

ゆ、許すまじ!!

 投稿者:Ai$  投稿日:2007年 5月 9日(水)23時48分13秒
  4股やとぅ~!ゆ、許すまじ!!( ̄へ ̄メ)
ヘンタイである事を認めたら許しましょう。(笑)
 

よし

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2007年 5月 9日(水)11時13分34秒
  浮気しないなら許しましょう(笑
本気はいいけど浮気はNGですからね
おいらは芹香、みるく、咲夜、郁乃の四股で行きます~
 

二股ならOK?(笑)

 投稿者:Ai$  投稿日:2007年 5月 8日(火)00時48分37秒
  30点も出すつもりは無かったっていうか、想像出来るかっ!( ̄◇ ̄;)
もう浮気(現TOPに投票は)しません。二股(芹姉&みるく)で行きます♪OK?(笑)
 

あなたのせいです

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2007年 5月 7日(月)08時10分53秒
  30点も出しといて「何であんなのが1位」とはよく言えたものですね…(゚д゚)
浮気ならなおさら許せないですよ(#`□´)ノ

もう浮気しないと誓うなら許しましょう(笑
 

ところが・・・(汗)

 投稿者:Ai$  投稿日:2007年 5月 5日(土)21時09分30秒
  ところがどっこい!それどころじゃなくなってるよ・・・何であんなのが1位になっちゃったんだ?(滝汗)
エッ!?オレのせい?(;^^Aアセアセ
こりゃ、マジで抜くの困難やで。もう浮気はヤメ・・・芹姉さんだけに!でもみるくも好きなの☆( ̄▽ ̄;)
 

こらこら

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2007年 5月 5日(土)01時25分2秒
  自分で10点出しといて何言ってるやら・・・
みるくに投票しなきゃすぐに追いつくよ(笑
 

レンタル掲示板
/7