teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


芹姉さんが~~~

 投稿者:Ai$  投稿日:2007年 5月 3日(木)00時24分26秒
  何で留美が1位やねん!(><)
芹姉さんと大差ついてるやないかっ!!(T_T)
追いつけるのかなあ~~~?( ̄_ ̄;)
 
 

25点・・・

 投稿者:Ai$  投稿日:2007年 4月28日(土)03時21分33秒
  ああ、アレ(25点)・・・わしも、ビックリやわ~☆(^~^;)
なんでぇ~!?( ̄▽ ̄;)って思ったよ、マジで。最初バグったのかと。(笑)
そう!なんやかんやで、結局今週毎日投票してしまった・・・なんで?(汗)
25点出した時点で安心して逝くのヤメようと思ったんだけど、そうすると他で35点とか出るかもしれんし!!(核爆)
 

いやいや

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2007年 4月26日(木)21時22分24秒
  何を仰るやら、しっかり毎日来てる上に25点まで出してるやん
これで優勝は濃厚になりましたよヽ(´▽`)ノ
 

(×_×)

 投稿者:Ai$  投稿日:2007年 4月21日(土)21時05分12秒
  つまらない擬音だったらゴメンね
>却下。(笑)
結局、アレ1回きりだったな・・・擬音”コンテスト”。(爆)

やっぱ仕事始めたら毎日の投票なんてムリっすよ。しんどい・・・(ーー;)
芹姉さんの1位はもう無いでしょう。諦めてくだされ・・・(×_×)
週末のみ顔出しますよって♪(^_^;)
 

・・・。

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2007年 3月27日(火)10時08分5秒
  絞めるのか・・・
つまらない擬音だったらゴメンね(笑
 

( ̄○ ̄;)

 投稿者:Ai$  投稿日:2007年 3月19日(月)06時59分22秒
  話し掛けてみたらどうです?
>エエッ!?アノ頭のオ○シイ連中に?(核爆)オイオイ!バレたら殺されるでほんまに。(汗)
い、いや、昔(ごきごきの頃)の話です。(フォロー)(;^^Aアセアセ
※ちなみに○の中に入る文字は「イ」です。(マテ

ネタにもよるかもしれませんが食いつく方もいるかも・・
>のーさんきゅ~です♪(笑)
彼らとの”同調は極めて困難”です!!(コラ
マ○モな方が居るとは思えません。
※○の中に入る文字は「リ」です。(オイ

擬音に関してはノーコメントで(笑
>始めたのはアナタですよ?最後(最終日)はシメて下さいネ☆(^_^)/
 

試しに

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2007年 3月11日(日)21時07分52秒
  話し掛けてみたらどうです?
ネタにもよるかもしれませんが食いつく方もいるかも・・
擬音に関してはノーコメントで(笑
 

ふむふむ・・・

 投稿者:Ai$  投稿日:2007年 3月 6日(火)07時31分35秒
  工場で働いてるとマスクと安全メガネと帽子又はヘルメットは標準装備ですからね(^^;
>ああ、工場ね。(^^;
私は、機械油アレルギーでね。特に自動車部品関連の工場では2度と働けない。

でもマスクは花粉症だからってのもありますが・・・
>あと、”プレイ中”とか?(←そのマスクじゃない!)(笑)

しかし、あの、ゆういちたんのトコの「萌えキャラ投票」いつの間にか会話禁止か?(爆)
それに、擬音が段々エロくなってるのは気のせいか?( ̄○ ̄;)
しかも、コメント(擬音)が私たちだけではなくなって来てるし。( ̄▽ ̄;)
 

いやいや

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2007年 3月 6日(火)03時14分46秒
  工場で働いてるとマスクと安全メガネと帽子又はヘルメットは標準装備ですからね(^^;
でもマスクは花粉症だからってのもありますが・・・
 

なぬ!?

 投稿者:Ai$  投稿日:2007年 3月 4日(日)02時42分29秒
  目と口だけ開いたやつの方がよっぽど怪しいよ
>いやいや、みんなでやれば怖くない(いや、怖い)じゃなくて!みんなでやれば怪しくない!!(笑)

と言うよりわたくし仕事中はほぼその格好ですが・・(^^;
>なんですと!?そ、そう・・・ど、泥棒さんだったのか。(←オイ!)

ゴロ番おめですw
>うい。

ゴロもキリも報告者がいなかったので初ですよ
>な、な、な、なんですと!??( ̄○ ̄;)
 

レンタル掲示板
/7