teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いや

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2007年 3月 2日(金)21時13分10秒
  目と口だけ開いたやつの方がよっぽど怪しいよ
と言うよりわたくし仕事中はほぼその格好ですが・・(^^;

ゴロ番おめですw
ゴロもキリも報告者がいなかったので初ですよ
 
 

もしもし?(^^;)

 投稿者:Ai$  投稿日:2007年 2月28日(水)02時43分3秒
  もしもし?私が捕まる方向性にしたい訳?(^_^;)
捕まらないにしても、そのスタイルでは映像が保存されそうです・・・(T_T)
キリ番・・・ではない、ゴロ番踏みました。(←関係ないけど・・・汗)
『11855』(イイわ☆ココ♪←褒めてます!・爆)
 

Re:

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2007年 2月24日(土)22時40分29秒
  それなら深めの帽子に大きめのサングラスと大きめの風邪マスクの方が良いのでは?
サングラスは普通のでもいいかな?色は薄い方が怪しくなくていいかも
 

ただいま~

 投稿者:Ai$  投稿日:2007年 2月24日(土)00時37分32秒
  ぐったり・・・(ーー;)
2日ぶりの帰宅。
次回、メイクして出掛けるの面倒なので、目と口だけ開いたやつ(よく外国の強盗が使う)を被って出掛けます。アレなら顔色を伺うことは出来ないし、救急車も呼ばれません。(パトカー呼ばれるかもしれんが・・・汗)
 

Re:

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2007年 2月22日(木)20時59分9秒
  生きててなにより
外出するときメイクして出かけて下さい。
無事に帰ったら次回実施して下さいね~(;´ー`)b
 

ぐったり・・・

 投稿者:Ai$  投稿日:2007年 2月21日(水)08時46分29秒
  お久しぶりで、MOKONしゃん。まだ、かろうじて生きてまふ。
頭いたひ。(T_T)
どこに出掛けても最近は、誰かと顔を合わす度に(知り合いじゃない人を含む)「顔が真っ青だよ!大丈夫!?救急車呼ぼうか?」って言われて、何か対人恐怖症になりそうです。
(悲)
ちなみに今日も言われました。外出出来へんやないか~!(>_<)
そして今はネットカフェに居たりして・・・(汗)
実はしんどくて動けなかったりもする・・・(滝汗)
無事に帰れるといいな。( ̄_ ̄;)
 

Re:

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2006年12月16日(土)05時30分58秒
  李色と希色?何の話ですか?  

どちらが

 投稿者:ほげっ  投稿日:2006年12月12日(火)23時01分13秒
  李色と希色、どちらが正しいのでしょうか?  

Re:

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2006年12月 6日(水)21時12分8秒
  超高血圧とか?(笑

老人同等なのですね(^^;
 

でも、理不尽な話ですぅ~!(涙

 投稿者:Ai$  投稿日:2006年12月 4日(月)05時17分51秒
  なんにしても早く病名がはっきりして最適な治療をしてもえる事を願いましょう。
>病名は、ただの?『高血圧』でしょ。(汗)

確かに『転んだら終わり』な人を雇う会社は無いか・・・
>し、しどい。(T_T)
転んだら終わる人なんて、たまには居るじゃないですか。ろ、老人とか・・・(滝汗)
理不尽だ~~~!(>_<)

肺炎には種類があるみたいですよ
>そうなんですか。A型とかB型とか?そりゃ肝炎だろ!(苦笑)
 

レンタル掲示板
/7