teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2006年12月 3日(日)13時53分24秒
  なんにしても早く病名がはっきりして最適な治療をしてもえる事を願いましょう。

確かに『転んだら終わり』な人を雇う会社は無いか・・・

肺炎には種類があるみたいですよ
 
 

検査延期・・・

 投稿者:Ai$  投稿日:2006年11月28日(火)03時21分17秒
  脳のMRI検査とは穏やかで無いですねぇ・・・
>状態が不安定過ぎて検査出来ないって言われましてMRIは延期になりました。

病名がはっきりしないから検査すると言うことは、脳に異常有りと疑いがかかってる分けですね。
>そ、そうですね・・・(T_T)

でも病気なら会社クビにはならないのでは?
>ところがそうではないのです。前にも有給で結構体調不良で休んでいたのですが、その度に病名が違ってまして(完治が見込める症状)、今回のような仕事に支障をきたすようなこと(完治が見込めるかどうかが不明)は無かったので、大事には至らなかったのですが、今回のように『転んだら終わり』というような内容では企業側の責任問題上労働させる訳には行かないとかで、”完治しました”という文面の書状が無い限り職務復帰はないと言われてお払い箱ですよ。(>_<)

おいらの風邪・・今テレビ見てたら何とか言う名の肺炎に症状が似てるので明日医者に相談します。
>肺炎にいろいろ種類があるのですか?(?_?)
 

Re:

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2006年11月21日(火)15時36分44秒
  Ai$ しゃまいらっしゃ~い♪
脳のMRI検査とは穏やかで無いですねぇ・・・
病名がはっきりしないから検査すると言うことは、脳に異常有りと疑いがかかってる分けですね。
でも病気なら会社クビにはならないのでは?

おいらの風邪・・今テレビ見てたら何とか言う名の肺炎に症状が似てるので明日医者に相談します。
 

お散歩♪

 投稿者:Ai$  投稿日:2006年11月21日(火)04時54分57秒
  来栖川MOKONAしゃん、初めまして☆なんちって♪(笑)
昔、ココへ来たことがあるような?無いような??(^_^;)
私の病気はなんだろなぁ~?明日は、『脳のMRI検査』だよー。(T_T)
怖いよぅ。(>_<)
私もMOKONAさん同様、体調不良で会社行ったり休んだり、そしてクビになったり。(涙)
 

Re:

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2006年11月19日(日)20時21分56秒
  くも膜下出血?!
それって大変な病名ではないですか・・・
まぁ後遺症も無く順調ならいいですけれどね
元気な姿で冬コミでお会いしましょう
こっちはここ2週間風邪で仕事行ったり寝込んだりを繰り返してます…=□○_
パソコンも不調だし良い事無しです…_| ̄|○
 

だいぶ元気になりました

 投稿者:おみなへし  投稿日:2006年11月15日(水)19時42分48秒
  病名は「くも膜下出血」です。後遺症もほとんど無しで生還しました。
コミケは受かってましたので、意地でもそれまでには復活する気持ちでいます。
ちなみに、二日目です。

さすがに大晦日は早く出ないと、帰途で年越しはイヤですものねぇ…。
 

Re:

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2006年11月 9日(木)20時36分21秒
  何の病気なのですか?
とりあえず退院できてなによりです。
コミケ行けなかったら連絡下さい。
次回申込書や行けたら買い物も行ってきます。
今回の冬コミは早く帰る予定なので29日と30日なら買い物大丈夫なのですが・・
とにかくお体大事にして下さい。
 

結局

 投稿者:おみなへし  投稿日:2006年11月 6日(月)17時41分36秒
  緊急手術して14日~28日入院していて、行く予定だった催し物もキャンセルしました。
今は自宅でリハビリ中です。寝たきりだったので体力付けなきゃなぁ~
実は、もう少しで死ぬとこでした。はあはあ。
コミケも行けるか微妙なとこです。(泣)
 

本日メンコミ

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2006年10月29日(日)04時33分10秒
  いつの間にか今日がメンコミです(^^;
夏コミのときの完売した新刊を少数ですが持って行きます。
今まで夜勤してたので早く帰ってしまうかもしれませんので
遅くから来ようと思ってる方は早目にご来場下さい。
では会場でお待ちしてます。

追伸:今から少し寝るので遅刻しないよう祈ってください(笑
 

日記が更新できないので・・・

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2006年10月16日(月)18時13分38秒
  昨夜(正確には今日)我が家に泥棒が来ました。
廊下をうろうろする音がするので見に行こうとしたら親が先に見に行っていて
「誰だ!!」と叫び声に続いて走り去る音がして逃げて行きました。
怪我は無くて良かったですが被害は4000円程度(他はまだ不明)有りました。
でも暫くは安心して眠れないかも・・・
 

レンタル掲示板
/7