teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メンコミ

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2006年10月 5日(木)23時19分24秒
  来れないのは残念ですが参加が決定しました。

場所はいつもの名古屋・東別院会館の3階ホールです。
配置は「舞-11」・・・ホールの舞台上です(笑

「コミックRYU」は買えましたよ後日ゆっくり読みます。
 
 

わけあって

 投稿者:おみなへし  投稿日:2006年10月 5日(木)15時51分28秒
  自分用も含めて「コミックRYU」3冊買いましたので、もしも見つからなかったら一冊送りますよ~

メンコミは行きたかったのですが、こっちに参加しますので行けなくなりました。すいません。
http://dainacon.cosmichorror.org/
 

Re:

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2006年10月 4日(水)00時26分8秒
  おみなへしさん、おはこんばんちは~
パソコンだけは復旧(HDD交換)しましたが、データが消えてる所があるので完全復旧は難しそうです。
とりあえず最低限の復旧を目指してます。
「コミックRYU」は明日探しに行ってみます。
 

それは災難でしたね

 投稿者:おみなへし  投稿日:2006年10月 2日(月)12時25分25秒
  こんにちは、お久しぶりです。
パソコンの調子はどうですか?復旧できましたか?
ウチはバックアップに使っていた外付けのHDDが認識しなくなったので、早速外付けを買いました。
昔に比べて、だいぶ安くなりましたねぇ。

ところで、先月創刊された「コミックRYU」の吾妻ひでおさんの対談に、りえちゃん14歳さんの
お名前がちらっと出てきますよ。嬉しかったです。
ではでは。
 

重要なお知らせ

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2006年 9月24日(日)12時42分34秒
  先週からHP更新に使用していたパソコンが起動しなくなってしまいました。
したがって更新が出来なくなっています。
復旧まではこのページにて連絡などをします。
 

Re: コミケ

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2006年 7月20日(木)23時39分41秒
  まだカタログ狩って無かったりして・・・
おいらも金曜はフォールガイさんのトコに行って見ます。
土曜は来ないの?
日曜は待ってます(笑
 

コミケ

 投稿者:まんどく  投稿日:2006年 7月20日(木)14時24分32秒
  ようやくカタログを購入しました。
確かに今回は東西なので、行けるか微妙…
金曜はフォールガイさんのトコに行こうかと思っております。
で、土曜は製本(マテ
日曜はいずれにしろ、知り合いがほとんど東なので、
こちらから遊びに行く形になるかと…
 

Re:

 投稿者:来栖川MOKONA。  投稿日:2006年 6月11日(日)03時01分32秒
  まんどくさんお久しぶりっす
夏コミ当選したのですか?おめでとうございます♪
・・・・・・・・・・・(検索中)
同じ日曜ですか、西だと行けるかどうか微妙ですねぇ・・
金曜と土曜はどうしてますか?
こっちは金曜も土曜も友人サークルのお手伝いで会場に居ます。
 

当選おめおめ~

 投稿者:まんどく  投稿日:2006年 6月 9日(金)23時20分31秒
  遅くなりましたが、当選おめおめです~
お互い頑張りましょう!!
 

了解です~

 投稿者:おみなへし  投稿日:2006年 6月 5日(月)20時16分45秒
  昼過ぎに到着してぐるぐるまわる予定です。
おりをみてお伺いしますね。

ところで、冬の申し込み書も通販されるようですね。
「インターネットを利用したWEBでの申込に限定」でも、頼んで買ってきてもらって発送云々で
時間がかかり、あわてて申し込んでいた人たちには朗報ですね。
http://www.cps-co.jp/frame/moushikomi.htm
 

レンタル掲示板
/7