teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:!  投稿日:2009年12月 3日(木)19時42分49秒
   
 

残念

 投稿者:  投稿日:2007年 7月12日(木)22時41分21秒
  ここにお返事してくれてたのに気づかず、はがき出しちゃいました。
次の機会は9月の連休かなあ。
次こそ会いたいね!
 

くすん・・・

 投稿者:おおちゃん  投稿日:2007年 7月10日(火)22時34分43秒
  23・24日キャンプ、25日個人懇談です・・・・・
はううう~~~~お仕事です(T_T)

これにめげずに、また帰省するときは教えてねm(_ _)m
 

遊べる?

 投稿者:  投稿日:2007年 7月10日(火)13時00分5秒
  7/23~25帰省します。
会えるかな?
 

ありがとう~~♪

 投稿者:おおちゃん  投稿日:2007年 2月24日(土)17時24分8秒
  気がついたら、もういい歳なのね(^_^;)

コドモの成長はもっともっと早く感じるけど(^_^)v

光太郎の学年で5クラスの内、3クラス学級閉鎖になりました。
インフルエンザにはみんなも気をつけてね!!
 

めちゃめちゃ遅れたけど

 投稿者:みちげ  投稿日:2007年 2月22日(木)13時10分26秒
  おおちゃん、こたくん、お誕生日おめでとう(^^)/

ほいでもうすぐ2年生だね~!あっという間の1年だったね(^_^;)
 

ありがとう!!

 投稿者:おおちゃん  投稿日:2007年 2月10日(土)20時18分57秒
  早いでもうこんな歳になってしまいました。
体もますます無理がきかなくなってきました。

健康第一。だね(^_-)
 

お誕生日おめでとう!

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 9日(金)19時10分44秒
  年女ね~(^O^)
よい1年になるといいね~
 

みんなも

 投稿者:おおちゃん  投稿日:2007年 2月 4日(日)22時22分50秒
  体調管理には気をつけてね☆

私はとにかく早く眠って睡眠をしっかりとるようにしてます。
朝の5時半起きのせいか、寝付きはとってもよろしいです(^_^;)
 

お大事に…

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 4日(日)16時36分4秒
  暖冬でも病気にかかるときはかかるのね。
お大事に~
 

レンタル掲示板
/10