teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


申し訳ないですm(_ _)m

 投稿者:逢魔  投稿日:2015年 6月16日(火)16時00分38秒
  ほとんど放置のままです。申し訳ないです。
稼働してるのは腐女子なサイトのみの今日この頃(苦笑)

どうにもココにアドレスを入れるといろんなDMメールが着ちゃうので……
腐むけに行きたいかた(いるのか?)は idiotboxbt@(カッコ)gmail.com の「(カッコ)」を取って(苦笑)
メールアドレスにしてご連絡おねがいいたします。
おかしいな、トップのメアド行きてるハズなんだけどな……(泣)
 
 

こんにちは

 投稿者:りんたメール  投稿日:2009年 3月24日(火)13時55分41秒
  逢魔さま

こんにちは、先日BBSにおじゃましましたりんたです、
お忙しい中お返事くださりありがとうございます。

実は先ほど遅ればせながらメールをお送りしたのですがうまく届かずに
戻ってきてしまいました;
私のほうでの不備が原因かもしれないのですが理由が突き止められなかったので
こちらに再度書き込みをいたしました。

HPの件ですが…こちらももちろん通わせていただいてましたし、
それと…女の子向け…のサイトのほうもです///
現在サイトを分けてらっしゃいますし…ココではオフレコですよね…?

メールがうまくいかないようなのですが、ぜひまた作品を拝見したいと思っています。
別サイドのアドレスを教えていただければ嬉しいです。
ご連絡はどのようにすればよいでしょうか?

…勝手ながら私のほうのメルアドをのせていますが、ただご連絡の助けになれば…と思ってのことです。
ご迷惑でしたら申し訳ありません;



りんた
rin-to-saku87@xui.biglobe.ne.jp
 

とっとりあえず…

 投稿者:おうまん  投稿日:2009年 3月 8日(日)01時09分35秒
  リンク先などのデータがどっかへ消えてしまってるので、
他サイトへのリンクがきれてますが…(サイト内は見れると思います)
http://ibiotbox.web.fc2.com/btside/indexbt.html
稼動させてみます…。データどこだ……(苦笑)

りんたさま>あの、はじめまして…。
ああ、もうココ放置しすぎですみません…、がんばります~~っm(_ _)m
もしかして昔ココから飛べてた(苦笑)女の子向けサイトのほうのコトでしたら
別サイドで完全に稼動しておりますので、おうままでご連絡ください。トップにメルアドありますんで…。
その際には申し訳ありませんが…一応どんなサイトだったかを御記入ください…。
例)ビーズサイトでした!←みたいな感じで…。
ここB-TSIDEのことでしたら、このままお楽しみくださいませ。
 

ハッピーバースデイ

 投稿者:おうまん  投稿日:2009年 3月 7日(土)23時58分13秒
編集済
  あっちゃん、はっぴいーばーすでいです。
今年も素敵な歳になりますように祈っております~~。
 

はじめまして

 投稿者:りんた  投稿日:2009年 1月25日(日)00時14分31秒
  はじめまして、りんたと申します。
BBSへの書き込みは初めてなのですが、どうしても一言お伝えしたくて…
以前から逢魔さまのHPを楽しみにしていました!
一年前のサーバー終了のことを事前に全く気付かずにいまして…
先日こちらのBBSにたどりついた時はとてもうれしかったです!
ゆっくりで構いませんのでHPのお引っ越しを楽しみにお待ちしています。
 

HAPPY BIRTHDAY!!

 投稿者:おうまん  投稿日:2009年 1月24日(土)21時41分12秒
  ユータ、お誕生日おめでとう!!いつまでもかわいいあなたでいてください~。
もうBーTの癒し系って感じで!
あ、ライブのチケ抽選うかってる。よかった~~。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:おうまん  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時45分6秒
  とうとう2009年です。早いもんですね。
今年はライブで忙しくなりそう~~っすね。
よろしくおねがいいたします。
 

happy birthday

 投稿者:おうまん  投稿日:2008年10月21日(火)02時48分30秒
  今井寿さま、お誕生日おめでとうございます~~。
今年もよい一年になりますよう、影ながら応援させていただきます。
だから、ブースターつけてぶっとばしてください。ライブも……。

ああ、とうとうこの日がきちゃった。
お引っ越しはすすんでおります。ちまちまデータ移動中・。間に合わなかっただけ…今日この日に(>x<)
 

アニイおめでと~

 投稿者:おうまん  投稿日:2008年 8月19日(火)23時02分26秒
  アニイはっぴ~ば~すで~~~
あなたがいなきゃきっと纏まらない(^-^;)
がんばってください!四捨五入とかいわれても負けずに!(笑)
 

つながったっっ

 投稿者:おうまん  投稿日:2008年 8月 2日(土)23時25分40秒
  うわ~~ん。繋がった!
先週の雷でモデムさんが御臨終…。イヤもうめんどうだからってアナログなおうま…。
MACちんの内臓モデムが電話線をつたった雷で……。
え?どうしたかって?macちんもう一台買ったさ…ハードもメモリものせ替えのつもりで買ったけど
DVDもかよ…。で、ネットようにすること決定。
取りあえず…繋がった…。HP引っ越しどころゃないなあ。
 

レンタル掲示板
/19