teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:会長  投稿日:2016年 5月30日(月)21時53分52秒
  最初の入会金、会費は手渡しで次の月からは銀行の引き落としになります。  
 

(無題)

 投稿者:松本  投稿日:2016年 5月29日(日)19時00分45秒
  こんにちは。月謝の入金方法を教えていただけますか?  

返事遅くなりました、申し訳ありませんm(__)m

 投稿者:会長  投稿日:2016年 4月14日(木)14時12分32秒
  週一回のコースはやってないです、申し訳ありませんm(__)m  

週1

 投稿者:名無し  投稿日:2016年 1月 4日(月)23時37分44秒
  週1回のコースはありますか??  

(無題)

 投稿者:会長  投稿日:2015年 8月13日(木)19時40分8秒
  ジョージさん本当に久し振りですね、京都にいるんですね。いつでも来てください!ミット持ちますよ!待ってます!  

返事本当に遅くなり申し訳ありませんm(__)m

 投稿者:会長  投稿日:2015年 8月13日(木)19時38分39秒
  バーナー、体験出来ます!待ってます。  

返事本当に遅くなり申し訳ありませんm(__)m

 投稿者:会長  投稿日:2015年 8月13日(木)19時37分41秒
  近所の男さん、大丈夫です。60代の会員さんこられてます。体験も出来ます。よかったら体験だけでもこられてください。  

腹筋を割りたいです!

 投稿者:ナップスのバーナーです。  投稿日:2015年 5月17日(日)12時35分7秒
  会長、体験はできますか?ロナウドみたいなボディーになりたいです!
嫁も体験したいそうです。
 

運動したい

 投稿者:近所の男  投稿日:2015年 4月21日(火)14時00分10秒
  60歳になりました。
運動したいのですがハードですか
 

京都からだぜ

 投稿者:俺様!ジョージ!!バナナ食ってるぜ!!!  投稿日:2015年 4月16日(木)21時32分6秒
  周吉会長お元気?
今は京都にいます。会社で見えないパンチもらい続け、パンチドランカー状態です。
バナナ食っても立ち上がれません。
また長崎でブイブイいわせたいな。ミット殴らせてくれ!
 

レンタル掲示板
/33