teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


井上百貨店にてトリックアート展絶賛開催中!

 投稿者:トリックアート展in松本2015  投稿日:2015年 5月 2日(土)08時42分37秒
  突然のご連絡失礼します!
ただいま井上百貨店では、「トリックアート展in松本2015」を絶賛開催中です!
立体的に見える絵画や目の錯覚を利用した仰天アートが松本に大集合!見て、触って、写真を撮って遊べる!誰もが主役になれる不思議なトリックアート展に是非起こしください!
今なら信州大学生の皆様限定のキャンペーンとして、受付で学生証をご提示頂ければ、特製トリックアートポストカードをプレゼント!この機会を逃さず、摩訶不思議なトリックアートの魅力を体験しに来てください!!

日時:~5月10日(日) 午前10時~午後7時(最終日は午後5時)
場所:井上百貨店 本店7階催事場
料金:一般(高校生以上)800円
       ・トワイライト(午後5時以降来場)
       ・リピート(2回目以降、入場券の半券提示)
       ・井上友の会(カード提示)
       ・障害者手帳提示
       ・Twitter(「トリックアートin松本」のツイート提示)
        割引サービスはいずれも併用不可。

http://www.nbs-tv.co.jp/event/4/in-2015.php

 
 

(無題)

 投稿者:龍谷大学マイナーカップ実行委員会  投稿日:2014年10月26日(日)10時03分34秒
  書き込み失礼します。
龍谷大学マイナーカップ実行委員会です。
第10回マイナーカップ名前改めバレンタインカップ開催のお知らせです。
日時:2015年2月14日(土)、15日(日)
詳細は決まり次第、随時掲載します。
参加を考えておられるチームはこちらまでご連絡下さい。
minorcup@yahoo.co.jp
たくさんのご参加お待ちしております!
 

質問

 投稿者:ラルス・フルシュー  投稿日:2014年 9月 8日(月)16時41分20秒
  初めまして。私の名前はラルス・フルシューです。オランダから来ました。信州大学で留学します。オランダで私はフィールドホッケーをしましたが、信州大学はホッケーのサークルがないで、残念です。でも私はスポーツが大好きだので、スポーツ部会に入りたいです。どれがまだわからないので、質問を聞きたいです。質問を聞くために、メンバーと会えますか?私のメールアドレスはLars.Frusch@gmail.com  

ありがとうございました!

 投稿者:9代目 渥美  投稿日:2013年12月 8日(日)12時47分26秒
  こんにちは、9代目の渥美と申します。

ご報告が遅くなりましたが11月30日、無事に結婚式を行うことができました。
私事で恐縮ですが、素敵なメッセージをくださった皆様にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

10代目の平山からのサプライズムービーに、まんまと驚かされました。そして先日、ムービーで使用した写真をまとめたアルバムをいただき、改めて幸せな気持ちになることができました。

信州を関係する方々で連ねたお祝いの言葉…総勢70名以上が出演してくださった本当に素敵なプレゼントでした。
平山があれを作り上げるのに相当苦労しただろうことは容易に想像ができました。そのアツい想いに、披露宴で拝見させていただいたときには感激し、興奮が止まりませんでした。
家に帰り、ゆっくりと見直してひたすらに込み上げる感謝の気持ち。お祝いメッセージの中には直接話をしたことがない1年生もいました。これほどまで多くの方々からの祝福に、改めて信州LOOSEの絆の強さを感じずにはいられませんでした。そして、自分がその一員であったことを誇りに思います。

妻の優子共々、皆様の祝福に心から感謝いたします。本当にありがとうございました!

またどこかの芝の上で見かけたときには気軽に声をかけてください!

9代目 渥美浩和
 

新鮮画像市場のご案内

 投稿者:ZENSOU  投稿日:2013年 6月 6日(木)15時42分11秒
  はじめまして。突然のメール失礼いたします。株式会社ZENSOUです。
この度、『新鮮画像市場』というサイトを新設いたしましたのでご案内させていただきます。

新鮮画像市場とは・・・・・!?

広告制作 出版・放送 商品デザイン 企業広報 ホームページ制作 ポスター など
あらゆる分野に活用できる人物に特化した画像販売サイトです。

新鮮画像市場では写真画像の被写体になっていただけるモデルを募集しております☆
ファッション雑誌、フリーペーパー等の広告モデルになってみませんか?
容姿・性別・年齢(18歳以上)問いません!!

興味がある方、自分磨きをしたい方など、アルバイト感覚でモデルの仕事ができます。
自分の都合のいい時間に合わせてプロのカメラマンに綺麗な写真を撮ってもらえます♪
もちろん悪質なカメラマン・購入者はお断りしていますのでご安心ください。
お友達との参加、お友達のご紹介も歓迎しておりますので、是非お気軽にご連絡ください。


詳しくはこちらにお問い合わせください。皆さんの参加をお待ちしております。

□■□詳しい情報・ご登録はこちら□■□

http://photomarket.asia/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新鮮画像市場 事務局
□□お問い合わせはこちら□□
TEL:076-481-6020 (平日10:00~17:00)
FAX:076-481-6062
MAIL:info@zennsou.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

相互リンクのお願い

 投稿者:信州大学松本地区サークル協議会  投稿日:2013年 4月 2日(火)15時30分12秒
  信州大学松本地区サークル協議会公式ブログにこちらへのリンクを設置しました。よろしければ相互リンクお願いします。

http://conferenceofcircles.blog.fc2.com/

 

追いコン

 投稿者:とみお  投稿日:2012年 1月23日(月)09時22分26秒
  追いコンの日程は3月3日に決定しました!

また、昼の部や日程は時期が来たらお知らせします。

先輩方の参加お待ちしてます!
そのときは冨岡まで一報お願いします

a_ka_sa_ta_na.あっとまーくezweb.ne.jp
 

2011 忘年会

 投稿者:おがさわら  投稿日:2011年12月14日(水)20時32分17秒
  忘年アルティの日程とチーム発表です!!

敬称略でお願いします。

「チラシの裏」チーム
佐久間、井口、平井、春本、櫻井、赤尾、小林み、鈴木、内堀、村越、小笠原

「まいにちホリday」チーム
堀、土屋、冨岡、安藤、長谷部、清水、ToMiYaSu、小林る、岡田、安藤♂、栗木

「千曲組のたわごと」チーム
斎藤、半田、田淵、北澤、網干、原田、キム、ヒモ、田中リサ、仲村、藤井、三島

「花子と太郎」チーム
大池、田中リョ、武井、丸山、住谷、奥脇、藪、宮澤、武内、山田、石川、深沢

当日のスケジュール

9:00 北門

10:00 スカパー着

昼の部

15:00 スカパー発

16:00 北門解散

17:45 ぼん蔵集合 夜の部 ~一次会~

BOX ~二次会~

18:00に乾杯します!
必ず遅れないようにしましょう!
お風呂は北門解散の後に行きます。

一年生はぼん蔵の場所を確認しておいてください。

それでは楽しみましょうv(^o^)v
 

ご心配おかけしました!

 投稿者:16代 上田  投稿日:2011年 3月 6日(日)10時31分59秒
  16代、上田です。
この度私の留学しているNZで大きな地震があり、ご心配をおかけしました。
心配してくださった方々、ありがとうございました!!

また追いコンにあたってなにもできなかったのが悔しくてなりません。
15代のみなさんにはたくさんお世話になったにも関わらず…。
本当に申し訳ありませんでした。

私事で掲示板をこのように使ってしまってすいません。
先輩方のますますのご健闘をお祈りしています。
 

追いコン・昼の部

 投稿者:16代  投稿日:2011年 3月 2日(水)17時37分50秒
  2011年度 追い出しコンパ 昼の部のチーム発表
(敬称略でお願いします。)

・チーム『木曽(川)』
~卒業生…山西・中島~
H→山西・富岡・奥脇・丸山
M→半田・平田
D→中島・石川・原田・赤尾

・チーム『犀(川)』
~卒業生…川口・菅谷~
H→春本・小笠原・峰岸
M→武井・長谷部・清水
D→井口・藤井

・チーム『千曲(川)』
~卒業生…前川・三島~
H→深沢・岩見・富安・網干
M→土屋・村越・櫻井・田中(杜)
D→長谷川・佐久間

・チーム『天竜(川)』
~卒業生…青野・永田~
H→田淵・堀・小林・栗木・住谷
M→田中(亮)・大池
D→平井・安藤

~昼の部のプログラム~
11;30~ 旭グランド集合
12;00~ コート作り・準備時間
12;15~ 開会の言葉・準備体操

12;30~ チーム対抗ミニ鬼ごっこ

13;00~ チーム対抗特殊ルールランパスリレー

13;30~15;30 チーム対抗7on7ゲーム

15;45~ 表彰・浅間温泉の入浴券配布・夜の部までの説明

旭グランドを退散。

 
 

忘年アルテ

 投稿者:むらしこ  投稿日:2010年12月17日(金)02時28分42秒
  テーマ『みんなガチマンフルスロットルでいこかー』

当日の日程とチーム分けの発表です!

Sチーム

半田さん、岩見さん、斎藤、佐久間、幾谷、宮坂、栗木、富安、安藤、小林、住谷

Kチーム

平井さん、武井さん、長谷川さん、堀、大池、石川、奥脇、石田、藤井、丸山、網干、峰岸

Eチーム

田淵さん、田中さん、春本さん、冨岡、永田、木村、小笠原、原田、新実、赤尾、田中(杜)、長谷部


当日のスケジュール

10:00  北門集合

11:15  チーム顔合わせ

昼の部


16:00  終了  撤収

17:30  北門にて一時解散

夜の部

19:20  ぼんくら集合


二次会

BOX

です。


昼の部の詳細は当日発表します!

それでは、みなさん僕はいないけど楽しんでくれさいッ!!



あっ噛んじゃいました・・・


すみません(*_*)
 

忘年会について!

 投稿者:イヅミ  投稿日:2010年11月26日(金)21時00分57秒
  今年のLOOSE全体忘年会は12/18(日)に行いたいと思います!
盛り上がっていきましょ-^o^
ちなみに昼の部は16:00頃まで、
夜の部(一次会)は店飲みで19:30~22:00まで
夜の部(二次会)はBoxで力尽きるまでやりたいと思いますヒラメイタ!
OB・OGの方も参加お待ちしております♪
参加されるかたいらっしゃいましたら、掲示板に書き込むか何らかの形で高坂まで連絡下さいm(._.)m

信州の冬を熱くしましょう!
 

gaia

 投稿者:スネオ  投稿日:2010年11月18日(木)13時20分14秒
  小生は、「湘南芝んぷ!」というチームで出場します。
信州が誇る切り捨てられ侍・トール氏とヨメスも同チームにて参加。
かかってきなさい。信州南北軍団よ!!
 

ガイアのチーム

 投稿者:旧IT係  投稿日:2010年11月16日(火)12時58分51秒
  GAIA CUP 2010 のチームを書き込んでおきます♪

チーム名は正式名称が分からんので略称でーす




平井 岩見 田中 富岡 斎藤 村越 木村 奥脇 宮坂 原田

長谷川 高坂 峰岸 清水 藤井




半田 春本 佐久間 堀 大池 富安 小笠原 石川 幾谷 タンスイ

永田 小林 住谷 安藤 赤尾 マチルダ
 

土日ありがとうございました

 投稿者:かとう  投稿日:2010年 7月 5日(月)12時57分49秒
  特に1年生は一緒に遊んでくれて有難うございました♪

多分また…最悪なことに…名前を聞いちゃいます;

すみません。



チームの雰囲気がよくて安心しました。

どんな練習も楽しんで練習してほしいです。

がんばろー♪
 

アルプス杯大会要項(の概要)

 投稿者:竹内  投稿日:2010年 7月 4日(日)06時53分28秒
  夏の大会に向け、練習に余念がないことと思いますが、アルプス杯の告知をさせていただきます。



大会要項

●期日: 2010年10月9日(土)~10日(日)

●会場: 長野県上田市菅平高原

●主催: アルプス杯争奪アルティメット選手権大会2010実行委員会

●協賛: 数社予定

●協力: リゾートイン菅平スイスホテル、スタジオNAGAI他

●日程:

10月9日(土)

アルティメット(アルプス杯等)

夜の部




10月10日(日)

アルティメット(ピックアップ大会等)

その他のディスクゲーム等





●大会役員

大会委員長: 竹内裕希

大会運営委員長: 福田孝一

撮影チーム: チーフ 永井秀和 他数名予定

運営委員: 調整中

運営委員(夜の部): 菅谷展之、坪内一誠、前川慶輔、山西健太、中島慶衣子、三島志保(予定)




その他の詳細につきましては、決定次第ご案内いたします。

http://ameblo.jp/bamboo-inn/

 

こちらこそありがとうございました!!

 投稿者:LOOSE一同  投稿日:2010年 5月26日(水)20時37分57秒
  お疲れ様です!
今回は練習に参加していただいてありがとうございました!
そして、お土産ありがとうございました!

新入生の多いなかで、丹羽さんのおかげで良い雰囲気のなか練習することができました!
またぜひ練習に来てください!!
ありがとうございました!

信州大学LOOSE一同
 

ありがとうございました。

 投稿者:丹羽  投稿日:2010年 5月23日(日)11時07分6秒
  半田さんそして信州大学LOOSEの皆さん
土曜日はいっしょに練習させてもらいありがとうございました。
地元チームでは走るメニューが少ない為、今も筋肉痛でひりひりです。。。
ほんとにいいチームだなぁと思いました。団結力があって、熱い!
お土産すみませんでした、次は人数分持ってきます。
またいっしょに練習させて下さい。ありがとうございました。
 

半田

 投稿者:ありがとうございます!!  投稿日:2010年 5月14日(金)18時41分42秒
  信州大学LOOSEの代表者の半田 学といいます。
書き込みありがとうございます!
返信大変遅くなってしまいすみません...

基本練習は土曜日と日曜日です。

土曜日は10時45分、日曜日は8時45分に練習場到着を目安にしています。

場所:信州スカイパークのファミリースポーツゾーン
   http://shinshu-skypark.net/t/access/top.asp
   *駐車場は、3号Pが一番近いです。

またもしお車で無い場合なら、松本駅や松本城や信州大学各キャンパスに迎えに行くことも可能ですので、迎えの場所を指定していただけたらと思います。

連絡を取り合えればと思いますので、以下のアドレスに一度メールをください!

blt-2.o-7_1219_dindonあっとまーくdocomo.ne.jp
*迷惑メール防止のため、@をひらがなで書いています。すみませんが、訂正してからメールください。

返事遅くなってしまい申し訳ありません!
よろしくお願いします!
 

練習に参加させてください!

 投稿者:丹羽  投稿日:2010年 5月13日(木)22時23分28秒
  はじめまして。
熊本でアルテをやっている中年オヤジの丹羽と申します。
来週から仕事で山梨に出張があり、LOOSEさんの練習にぜひ参加したくて書き込みさせてもらいました。
5月23日か24日は練習会はされてますでしょうか?
もしあれば足手まといになるかもしれませんが参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

丹羽
 

体験アルティ・花見について

 投稿者:16代  投稿日:2010年 4月17日(土)08時08分41秒
  1年生へ、今日の体験アルティについて連絡です。

もうすでにメールが来ているかもしれませんが、今日体験アルティは雪のため中止とさせていただきます。来週25日からまたやります!

花見は現時点でまだ考え中なのでまた書き込みします。
直接花見について連絡して欲しい方はチラシに書いてある半田、長谷川の携帯メールまでメールください。
チラシがない方はshinshu-looseあっとまーくlive.jpまで。※あっとまーくの部分を@に変更してください。
 

ありがとうございます!!

 投稿者:半田 学  投稿日:2010年 4月16日(金)15時51分28秒
  信州大学LOOSEの代表者の半田 学といいます。
書き込みありがとうございます!
返信大変遅くなってしまいすみません...

明日の練習ですが、

場所:信州スカイパークのファミリースポーツゾーン
   http://shinshu-skypark.net/t/access/top.asp
   *駐車場は、3号Pが一番近いです。

時間は、11:45頃にスカイパーク到着を目安にしています。

またもしお車で無い場合なら、松本駅や松本城や信州大学各キャンパスに迎えに行くことも可能ですので、迎えの場所を指定していただけたらと思います。

新歓の時期なので、練習時間は短くなってしまいますが、よろしくお願いします!

明日の連絡を取り合えればと思いますので、以下のアドレスに一度メールをください!

blt-2.o-7_1219_dindonあっとまーくdocomo.ne.jp
*迷惑メール防止のため、@をひらがなで書いています。すみませんが、訂正してからメールください。

返事遅くなってしまい申し訳ありません!
よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:名無しメール  投稿日:2010年 4月14日(水)14時20分55秒
  はじめまして。
学生時代にアルテをやってまして、今週仕事の都合で長野に引っ越してきました。
アルテをやりたくて、突然ですが掲示板に書き込みをしました。
17日の花見前に、練習があると掲示板で読みました。新入生と混じる程度でいいので、練習に参加してもよろしいでしょうか?
また、練習場所は何処でしょうか?
よろしければ、教えて下さい。
 

お花見

 投稿者:カインズ  投稿日:2010年 4月10日(土)01時01分0秒
  お花見担当カインズです。

今年のお花見は
17日(土)の練習後にやります。
場所は、生協前広場の予定です。

新入生はもちろんタダです( ̄―+ ̄)キラーン
ぜひぜひ参加してください。

この日も10:30に生協前広場に集合です。


そして、今週の土日は体験アルティの日です。
土曜、日曜ともに10:30に生協前広場に集合です。
一緒にアルティメットしましょう(^ー^)。
待ってまーす。。
 

(無題)

 投稿者:新ユニ  投稿日:2010年 3月29日(月)09時47分36秒
  LOOSEの新ユニホームができあがりつつあります!!!
ユニホームのデザイン投票にご協力ください($・・)/

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=27522

にアクセス☆
30日の15時までです!!
 

スウェットのデザイン投票

 投稿者:スウェット委員  投稿日:2010年 3月25日(木)14時51分5秒
  スウェットのデザイン投票にご協力を!!!
↓のURLにアクセスして投票してくださぃ♪

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=27440

26日の24時までです♪♪
 

(無題)

 投稿者:スウェット委員  投稿日:2010年 3月25日(木)14時48分58秒
  http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=27440  

4月4日の生協ガイダンス日時

 投稿者:17代  投稿日:2010年 3月24日(水)10時47分32秒
  4日の生協ガイダンスのときにビラ配りをするので、参考に日時を書きます。
9時半 開場
12時半 生協オリエンテーション開演
14時ごろ 学部学科別集合写真の撮影
です。
 

(無題)

 投稿者:しょ一ご  投稿日:2010年 3月18日(木)18時57分37秒
  追いコン
ありがとございました
(o^∀^o)ノ

・・今さらですよね笑
でも、
お礼が言いたかったです!
先輩後輩同期に感謝しています、
ありがとうございました。
プレゼント大切にします☆

卒業式ももう少し、、

松本卒業式に参加するので
宜しくお願いします☆

大会、3チームとも良い報告待ってます。
頑張って下さい!
(°□°)
 

いよいよ

 投稿者:14代  投稿日:2010年 3月 5日(金)23時27分17秒
  ついに明日は追いコンです。

15代のみんなを始め,準備などありがとうございました!

いろいろな想いがありますが、明日はおもいっきり楽しみましょう!

僕を成長させてくれた全ての人に、感謝します。

それではまた明日.
 

レンタル掲示板
/4