teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


追いコンについて3

 投稿者:15代☆  投稿日:2010年 3月 5日(金)12時07分36秒
  お待たせしました!!昼の部より大事なお知らせです。

追いコンの昼の部の締めくくりとして、
14代のチーム“LOOSER”を復活させたトーナメントを行います☆★

『 LOOSERカップ ~真のLOOSERはどこだ!?~ 』

参加チームは…

①TEAM LOOSER(ルーザー)
深沢・市橋・飯塚・田中ヨ・酒井・中村・宮澤・葛原・堀口

②TEAM 100SER(百サー)
富岡・岩見・山西・大池・平井・井口・高坂・三島

③TEAM ROOSER(ローザー)
堀・春本・川口・武井・半田・坪内・村山・上田・中島

④TEAM LONGER(ロンガー)
斎藤・田淵・前川・土屋・菅谷・佐久間・シモサマ・小林・長谷川


自分のチームをチェックして、しっかり妄想しといてくださいね♪

ではみなさん、スカイパークで15代がお待ちしています!!!
 
 

おいコンについて2

 投稿者:15代☆  投稿日:2010年 3月 3日(水)12時13分37秒
  おいコンの予定をUPします($・・)/~
途中参加される方参考にしてください。

参加されるかどうか迷ってるOBOGの先輩方
ぜひ追加参加おまちしております☆

☆夜の部☆
1次会「はずき」
2次会「GBK」(昔の桐のU2の場所)

☆当日の流れ☆
10:00 北門集合
11:30 昼の部開会式
       昼の部
15:30 閉会式
       風呂など
20:00 夜の部一次会スタート
22:30 二次会スタート予定
 

追いコンについて

 投稿者:15代☆  投稿日:2010年 2月12日(金)23時39分53秒
  追いコンの日程が3月6日にきまりました!!!!

昼の部、夜の部、共に盛り上がっていこうと思います☆

もし、OB・OGの先輩方で参加してくださる方がいましたら

15代三島までご連絡くださぃ☆

おまちしています♪♪☆
 

ガイダンス日程

 投稿者:17代  投稿日:2010年 1月22日(金)00時08分43秒
  こんにちは。今日はサークル協議会があり、ガイダンス日程が決まりました!
4月8日(木)26番18:30
 13日(火)24番18:30
 15日(木)24番18:30
 20日(火)34番19:00
 23日(金)34番18:30
 27日(火)35番18:30
の計6回です。なるべく17代で頑張りますが先輩方も時間がありましたら
じゃんじゃん来てください!ご協力よろしくお願いします☆
 

忘年会を終えて

 投稿者:カインズ  投稿日:2009年12月21日(月)19時42分29秒
  忘年会お疲れ様でした。今年の忘年会はいかがでしたか?
『LOOSE of the year』に、福田さんタからのプレゼント。
さまざまな企画を楽しんでいただけたら嬉しく思います。

いろいろと不手際もありましたが、みなさんの協力で無事終えることができました。
ありがとうございました。
来年には新年会も予定しています。日にちは未定ですが、忘年会ほどがっしりではなく、かるーくやろうと思います。


23日は新歓・ユニホーム会議です。1,2,3年生はできるだけ参加してください。
22日が忘年会の長野組。はたして無事、松本に来れるのでしょうか・・・・。

松本で逢いましょう!!
 

おーい!!アルテ納めだよ!LOOSE全員集合(^O^)/チーム対抗アルテ大運動会in2009の大会要項

 投稿者:16代  投稿日:2009年12月18日(金)18時30分31秒
  今年の忘年会の昼の部を彩るのは、“アルテ納め”!!
信州LOOSE全員でやる今年度最後のアルテは、なんとも贅沢な大会になりそうだ!!!

『おーい!アルテ納めだよ!LOOSE全員集合(^O^)/ チーム対抗アルテ大運動会in2009』

場所;信州スカイパーク
日時;2009年12月19日(土) am10時北門集合 pm4時に終了予定

持ち物;各自の尻尾になりうるタオル

演目
1.アップ
2.全員で円になっての大車輪アップ(サッカー部のやつ)
3.ミート・ミドルシュート

ここから得点制

4.ランパスリレー
5.ディスクを使った台風の目
6.尻尾取り *セクハラ禁止→厳しくチェックさせていただきます(笑)
               違反した方は、夜の部で・・・
7. 3on3トーナメント
8.7on7リーグ戦

9.Show Case Game   *当日まで内緒
10.ダウン
11.グランドに塩とお酒で清める

*夜の部を優先とさせていただくために、時間がない場合は競技を割愛させていただきます!

*チーム発表は、今日の深夜にこのBBSにて発表させていただきます!
只今最終調整中ですので、モウ少々お待ちください!!
 

アルティ動画

 投稿者:おおはし  投稿日:2009年12月12日(土)20時36分20秒
  たびたびすいません。世界レベルのプレーを見て、チーム内で感想を言い合ったり、ヒントを得るのも上達の近道です。
下記、僕が福島で所属しているチーム(上喜元)のHPにアルテ動画がアップされてますので是非参考にしてください!
http://jokigen.jimdo.com/
の「アルティメットって?」の下の「カゲ特選動画」です。
特にWGの動画は、横斜め上からの撮影なのでわかりやすくておすすめです。
日本代表の試合もチェックしてみてください!!

あと、mixiやってます。LOOSEのコミュニティに参加してますので、やってる人はマイミク申請してくださいね。
よろしくです!!
 

(無題)

 投稿者:おおはし  投稿日:2009年12月12日(土)19時39分52秒
  本日は、練習に参加させていただきありがとうございました。
プレーが伴わず口先番長と化していた感もありますが、6ヶ月ぶりのアルティということでご容赦頂ければと。
回数を重ねればもうちょっとスローの精度も体の切れも増すと思いますので、それまで温かく見守って頂けると嬉しい限りです。
来週は参加できませんので、次の参加は年明けでしょうかね。

あと、一つ。スポーツストレッチ専科というストレッチ屋さんが長野にも支店があります。ストレッチをしてもらって間接の稼動域があがり、練習の当日・翌日にいけば筋肉痛の減少もかなりのものがあり、僕は大会後、練習後よく利用してました。長野在住の方はご参考までに。
http://www.sss-groupjapan.co.jp/
 

(無題)

 投稿者:練習参加希望者  投稿日:2009年12月11日(金)14時00分41秒
  2006年の夏合宿にインエスフェルトとして参加させてもらった大橋といいます。
普段、東京に住んでいえるのですが、ここ最近週末は実家の長野県に戻ってきています。
明日の練習に参加させていただきたくて書き込みしました。
明日の練習場所と時間を教えて頂けないでしょうか?
 

新歓&ユニホーム会議の開催について

 投稿者:現在、サークルの代表者より  投稿日:2009年12月 4日(金)01時43分21秒
  19日の忘年会で、今年度のLOOSEの全体練習はoffになります。
それ以降は、各自自主練に励んでください!

今回は、このoffの期間を使って、早めの新歓の準備をみんなで話し合いたいと思います!


新歓&ユニホーム会議

日時: 12月23日(水・祝)   11:00~13:00を予定
                →これならバイトある人も大丈夫そうですか??
場所:ボックス

対象学年:1~3年生の任意

内容:①新入生歓迎について
   ②ファーストユニホームについて
   ③練習について    etc

一応、off期間なので、参加は任意ということにします。
参加する人は各自で新歓について少し考えておいてください。
 

解除されました!

 投稿者:半田  投稿日:2009年12月 3日(木)01時04分37秒
  サークル内2人以上が新型インフルエンザに感染したために、学校から1週間活動休止を宣告されていましたが、追加感染者いないということで、今日付けで解除されました。

これから、またバリバリ練習していきましょう!
 

忘年会について

 投稿者:カインズ  投稿日:2009年11月18日(水)02時39分37秒
  今年のLOOSE全体忘年会は、12/19(土)にやります!!!
盛り上がっていきましょー。

OBの方、参加をお待ちしています。
参加していただける方は、掲示板に書き込むか、何らかの方法でカインズまでお願いします。

ちなみに長野忘年会は12/22(火)。連絡はやまけんさんまで。
松本忘年会は12/13(日)。連絡は上田このみ嬢まで。

よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:BUZZのサイトから見つけちゃいま  投稿日:2009年11月15日(日)23時43分16秒
    【お知らせ】いよいよあの人がアルティメットに挑戦!フジTV「すぽると!」をお見逃しなく

全国のアルティメッターの皆様、アルティメット競技を応援してくださっている皆様、お待たせいたしました。
「いつかは」と願っていた、フジテレビ「すぽると!」火曜コーナー。水野裕子さん担当の『FEATURING SPORT』に、出演が決定しました!

数々の競技を体験され、多くのTOPアスリートから絶賛されている水野さん。スローやシュートの練習からBuzzの戦術などを体験していただきました。
アルティメット体験はいかがだったのか、是非みなさまご覧ください。

放送日:2009年12月1日(火) 23:55~  ※予定
番組・コーナー:「すぽると!」内 『FEATURING SPORT』
 

新人戦の結果

 投稿者:オープンキャプテン  投稿日:2009年11月13日(金)17時23分54秒
  大変遅れましたが、新人戦(OPEN)の結果です。
一日目
第一試合 対 びわ湖 4-6 負け

第二試合 対 立教  3-7 負け

第三試合 対 慶應ホワイトホーンズ 8-3 勝ち

二日目
第一試合 対 慶應ハスキーズ 4-4 フリップにより負け

第二試合 対 筑波 5-4 サドンデスにより勝ち

第三試合 対 岡山 8-5 勝ち

結果25位でした。
目標としていたベスト8は、一日目に途切れてしまいました。

全国の強豪との差を知る良い機会となりました!
これをバネにまた一から頑張っていきたいと思います。

二日間応援に来ていただいたOB・OGの方、3・4年生の先輩方、本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!
 

新人戦おつかれさまでした

 投稿者:Roots 加藤  投稿日:2009年11月10日(火)00時59分6秒
  今週の14日にRootsが松本に行きます。
宜しくお願いします。

その時新人戦の話が聞けたら嬉しいです。
 

大越さんと秀士さん

 投稿者:見つけちゃいました2!!  投稿日:2009年11月 6日(金)10時55分1秒
  クラブジュニアのHPのトップに、

第一回アルティメット北海道大会『どさんこカップ2009』に出場された大越さん(右端)

クラブジュニア presents 第1回北陸オープンアルティメット in 富山に出場されたLOOSE(OPEN)の全体写真とMVPの秀士さんのどアップ写真


が掲載されています!!

今すぐhttp://www.clubjr.com/へ!!
 

本当にありがとうございました!

 投稿者:OPENキャプテン 半田 学  投稿日:2009年11月 4日(水)18時36分32秒
  今回、強化試合のお願いという4日前の告知にもかかわらず、参加していただいた6人のOBの方に参加していただくことができました。
新人戦前の重要なこの時期に、強い先輩方と3日間で7試合できて、本当に勉強になりました。

後は、本番で自分たちの持っている力を全部出し切り、仲間の得意な武器や長所を信じ合い、サポートに回ってくれている1年生と共に、20人全員で目標達成に向かっていきたいと思います。

今回参加してくださった、愛知組から福田さん、篤さん、ジャンボさん、関東組から井上さん、松本から村山さん、富山から下出さん、そして4、3年生の先輩方、
本当にありがとうございました!!

また練習協力のお願いがあると思いますが、よろしくお願いします。
 

新人戦の組み合わせ

 投稿者:OPENキャプテン  投稿日:2009年11月 3日(火)03時35分46秒
  遅くなりましたが、組み合わせが決まりました!

OPEN Gリーグ
9:40~10:10 対-びわこ成蹊スポーツ大学 6コート
11:40~12:10 対-立教大学 5コート
13:40~14:10 対-慶應義塾大学W 6コート

決勝トーナメント進出の場合
15:00~15:30 1位通過→対-Eリーグ2位 6コート
            2位通過→対-Eリーグ1位 4コート


WOMAN Eリーグ
10:20~10:50 対-日本体育大学 7コート
12:20~12:50 対-龍谷大学 8コート
14:20~14:50 対-日本大学 8コート

決勝トーナメント進出(1~3位通過)の場合、
15:40~16:10 2コートor4コートor10コート


ちなみに、コートはOPEN・WOMAN共にすべて本部側のグラウンドのコートです。

応援よろしくお願いします!!
 

強化試合のお願い

 投稿者:半田 学  投稿日:2009年10月28日(水)01時03分44秒
  第一回北陸オープン優勝おめでとうございます!!

新人戦まであと2週間をきり、最終調整ということでゲーム中心に練習しているのですが、全日後に3年生を中心に、チーム内にケガ人が続出しました。

その為に、新人戦チーム 対 上級生チーム のゲームをしても、どうしても上級生チームの中に1年生を混ぜなくてはいけない状況になってしまってます。

そこで、新人戦まで2週間をきり、10/31,11/1,11/3の三日間が最後の全体練習となるために、きちんと1,2年生を一つの新人戦チームとして調整したいのと、より強いチームと試合をしたいので、忙しいとは思いますが、OBの方の練習参加をお願いしたいと考えています!

練習時間:10/31(土)→ am11:00 スカイパークにて練習開始(あくまで予定)
                      pm5:00   練習終了

     11/1(日)→ am9:00 スカイパークにて練習開始
          pm1:00 練習終了

    11/3(祝・火)→ am11:00 スカイパークにて練習開始(あくまで予定)
            pm5:00 練習終了

予定です。
本当に忙しいと思いますが、よろしお願いします!
 

見つけちゃいました...

 投稿者:北陸オープンに行けなかった人  投稿日:2009年10月28日(水)00時08分35秒
  2分30秒程の動画ですが、youtubeで見つけちゃいました!!

http://www.youtube.com/watch?v=Lh2UOygkSIs

第一回北陸オープン優勝おめでとうございます!!
 

マイナーカップのお知らせ

 投稿者:roc-a-air  投稿日:2009年10月19日(月)01時31分15秒
  突然の書き込み失礼いたします。滋賀県フライングディスク協会主催第5回マイナーカップの大会開催が決定いたしましたのでこの場を借りてお知らせします。

12月19日、20日に滋賀県希望が丘公園にてミックスによる大会を開くことになりました!
19日はピックアップゲーム、
20日はエントリー12チーム先着のミックスゲームを行います!
19日の夜には希望が丘青年の城にてプレイヤーズパーティーも予定しております!
ふるってご参加ください!皆様の参加お待ちしております!エントリー方法など詳細は下記ブログに記載しております!よろしくお願いいたします!

エイチttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/minorcup

龍谷大学ROC-A-AIR 広報部 廣部
 

love letter

 投稿者:Roots一同  投稿日:2009年10月17日(土)01時46分26秒
  新人戦で盛り上がっているのにすいません。


親愛なる4年生へ

Rootsでやっていると、やっぱり後輩のことが気になる。
どんな雰囲気でやっているか、どんなプレーをしているか、楽しんでいるか。
そして、最後はいつもこう思う。
『こいつらと一緒にやると、どんなことが出来るんだろ…』と。

ALPSの後、4年生に来年について話をした。
自分のしたいこと、やりたい道へ進んでほしい。
先輩として、Rootsキャプテンとして、そう思っている。

しかし、一人のプレーヤーから言うと、やっぱりこの一言に尽きる。
『一緒にやろう!』
俺はやっぱお前らとやりたい。
一緒に練習して、夢見て、大会出て、酒飲んで、泣いて笑って。
同じ感情を、一緒に味わってみたい。
今まではガラス越しでみんなと接してきた。
でも来年は、窓を全開にして、枠も取っ払って、
力強くスクラム組んで君達と進んでいきたい。

Rootsの皆がそれを望んでる。
色々な感情があるから、ハッキリ言えないだけで。
みんなの将来もあるし。
でも今回はそういうしがらみを度外視して突っ込んでみた。

俺達からのLoveLetterを受け取ってくれたら嬉しい。
返事待ってます。


10代目 加藤 研亮
 

北陸オープン

 投稿者:下出  投稿日:2009年 9月29日(火)21時30分13秒
  どうも

こんばんわ
Loose 新体制になってこれから新人戦に向けて

そして二週間後には偉大なるプライベート大会であるアルプスカップがあります

そんな中、水をさす感じで申し訳ないんですが

10月24、25日に富山で北陸オープンが開催されます

是非Looseにも参加してもらえたらと思ってます

ルースのチームとしてはもちろん

気楽な感じ参加していただけたらと


疑問質問は下出まで連絡ください
 

閣僚人事

 投稿者:16代  投稿日:2009年 9月28日(月)02時41分28秒
  代替キャンプお疲れ様でした。
みなさんのお陰で、円滑かつ楽しく行うことができました!ありがとうございました。
これからの行事もまた楽しみにしていて下さい!!

2010年度の幹部の各担当を発表します。

OPEN キャプテン;半田 学      WOMEN キャプテン;上田己乃実

OPEN 副キャプテン①;平井裕貴    WOMEN 副キャプテン;長谷川 舞
OPEN 副キャプテン②;田淵真之介

出欠・配車;土屋博義
企画・IT(補佐);田中亮太
会計;田淵真之介
飲み会・教育;武井雅斗
IT;春本賢志
物品;岩見龍之介
庶務①;井口裕哉
庶務②;平井裕貴

各担当がメーリスにて連絡先を公表しますので、何かあったら各担当者へ連絡お願いします。
15代の方、忙しいとは思いますが引き継ぎをお願いします。

今年1年間、よろしくお願いします!

――――――――――――――――――――――――
遂に新しい閣僚人事が決定!! 詳しくはコチラ
――――――――――――――――――――――――
 

代替えキャンプについて

 投稿者:16代です!  投稿日:2009年 9月25日(金)23時51分4秒
  連絡遅くなって大変申し訳ありません。
今年の代替キャンプについてです。

日時→9月26日から27日

場所→松本市美ヶ原高原 桜清水コテージ

集合時間・集合場所→朝9時 北門集合

持ち物→寝袋、防寒着、体育館履き、運動する格好、風呂の道具などなど

標高1300mのキャンプ場なので、毎年一年生は特に寒さをなめていて痛い目に遭う傾向があるので、万全の防寒対策でお願いします。

また毎年LOOSE恒例の一年生による作文があります。テーマは、「私とアルティメット」です。毎年キャンプの中で一番盛り上がるところなのでよろしくお願いします。

4年生と1年生に対象のアンケートを作ってあるので、ご協力お願いします。

今年一年間よろしくお願いします。   16代一同
 

よろしくお願いします!

 投稿者:上田己乃実  投稿日:2009年 9月25日(金)20時34分41秒
  全日お疲れ様でした!

2010年LOOSEのWOMANキャプテンになりました二年の上田己乃実です。

まだまだ未熟な点ばかりですが、皆さんのお力を借りつつ、

ひとつひとつ精一杯取り組みたいと思います。

頑張っていきますので、一年間よろしくお願いします!
 

よろしくお願いします!

 投稿者:半田 学  投稿日:2009年 9月25日(金)20時18分11秒
  全日お疲れ様でした。

2010年度 LOOSEのOPENのキャプテンになりました2年の半田 学です。

来夏の学生選手権での本戦出場に向けて、頑張っていきたいと思います。

まずは、1年と2年の底上げという意味でも、新人戦を頑張ります!

いろいろ至らないところがあると思いますが、1年間よろしくお願いします!!
 

全日予選に向けて

 投稿者:病院のベットから  投稿日:2009年 9月19日(土)11時50分2秒
  今日は練習?それとも休養かな?

先週はRootsが松本でお世話になりました。
血気集会も大変盛り上がったと聞いております。
Rootsのメンバーの方が迷惑かけたかな?

さて、
明日から全日予選ですが、今年唯一全国を目指せる大会だね。
色々あったが関係ねぇ。決める時、決める。
『たられば』なんてないんだから。
今年のLooseは爆発力あるから、
最後まで自分達に自信もって臨めば、結果は着いてくるよ。
Rootsと対戦した時は…わかってるよね?
ま、そんなことできるチームじゃないことはわかってますが^^


信州みんなで勝ち取ってきて。
そしてアルプスはみんな揃って騒ごう!
みんなの『どや顔』、期待してます♪
 

ありがとうございました

 投稿者:深沢  投稿日:2009年 8月16日(日)22時39分38秒
  先輩を始め多くの方にご心配をおかけしました。

また、たくさんの励ましのお言葉本当にありがとうございました。

学選も終わり、やっと気持ちの整理がついてきたので自分の想いを書きたいと思います。


4年間の集大成の学選だっただけにこのような結果になってしまったことは、とても残念でした。

幸い体調を崩す人も居なく、8/13にLOOSE全体で話すことが出来ました。

正直僕は落ちてました。
だけど・・・


LOOSEは最高のチームです。

LOOSEは次に向けて走りだしました。

僕はたくさんの仲間や先輩に支えられて、ここまでやってこれたんだなと強く思いました。

本当にありがとうございます。

僕も学生最後の全日に向かって走りだしたいと思います。

最高の仲間と共に、岡崎のグランドに立つために。

LOOSEは止まりません!
今後もよろしくお願いします!
 

LOOSEを応援してくださったみなさまへ

 投稿者:学生一同  投稿日:2009年 8月15日(土)09時10分42秒
  今回の件、今後について全員で集まり話し合いをしました。
先輩方の励まし、フォローのおかげでみんな少しずつですが
心の整理がつき始め、再度、
全日に向かって頑張ることにしました。

きゃんさんも完治に向かっています。
そして何より木曜の時点でみんな発病することなく
予想以上に元気で安心しました。
その夜の飲み会も学生らしく?めっちゃ騒ぎました笑

土曜をメインに日、水も松本で練習するみたいなので
先輩方も気軽に練習に来て下さい、待ってます♪
今後ともよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/4