teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年末行事

 投稿者:PhotoStudio 派遣社員  投稿日:2008年12月16日(火)01時22分43秒
  ホントすいません。

よかったらポータルサイトを御覧下さい;

ほんと すいません;
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:Dr,キモッパー  投稿日:2008年12月15日(月)12時39分59秒
  先日は突然の訪問を暖かく迎え入れて下さりありがとうございました。

そして一部のわがままをお許し下さい。

また大事な練習の合間にアンケート調査に答えて頂いた方々、お陰様で素晴らしい集計がとれキモいクリスマスの素敵なプレゼントとなりました。

11代目一同、心優しい後輩の皆さんに大変感謝しております。


今年一年お世話になりました、また来年もどうぞよろしくお願い致します。
 

エキサイティングスノーバトル in 飯綱高原

 投稿者:snow  投稿日:2008年12月14日(日)20時49分19秒
  おかげさまで9人集まりました!募集を締め切らせていただきます。
頑張って上位目指しましょう!
 

ありがとうございました!!

 投稿者:菅谷  投稿日:2008年12月 9日(火)01時04分45秒
  Roots2008とても楽しかったです!
Rootsの皆様に感謝です。
今度はぜひ一緒に飲み会も…
また、早いようですが来年の目標が1つできました。
         「時間厳守」です…気を付けます。

LOOSEも今年残りわずかの練習楽しみましょう。

ちなみにLOOSE忘年は12月20日との事、楽しみっす♪
思いっきり決して忘れられないこの1年を、忘れようと思います。
先輩方もぜひご参加ください。

他にも新年会など、もろもろ企画していこうと思います。



今頃長野では長野忘年が盛大に行われている頃でしょう。
行きたかった。。。

それでは失礼いたします♪♪
               すがや
 

2008年お世話になりました

 投稿者:かとう  投稿日:2008年12月 8日(月)23時22分52秒
  土曜、そして2008年は大変お世話になりました。
結構寒かったと思います。最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Looseはあと2回練習があるのでしょうか?
忘年会で体調を崩せるように、それまでは気をつけて下さい。

では、また2009年で。




年賀状は贈り物だと思う…くっくっく。。。
 

今日は・・

 投稿者:Phantom  投稿日:2008年12月 6日(土)06時36分16秒
  LOVEチームのみなさんよろしくお願いします!!

みんなでお揃いの○○○を用意しました(^0^)

優勝目指して、頑張り&楽しみましょう!!
 

旅立ちました

 投稿者:Mr.GAIA  投稿日:2008年12月 6日(土)05時57分35秒
  Mr.GAIAです。

はい、福田です。

私もほとんど寝付けないまま出発しました。今回いろいろと企画した皆さんに心から感謝します!ありがとうございました。

今から電車で同じチームメイトになる戦友(とも)をしっかり記憶する作業に入ります。ガン見しておきます。それでは現地でお会いしましょう。
 

旅出ちます

 投稿者:Mr.Xメール  投稿日:2008年12月 6日(土)04時15分42秒
  MR.Xです。

はい、竹内です。

もう我慢できません。
この数週間、この忘年会を楽しみに生活してまいりました。
誘ってくださった加藤君ありがとう。
やっとこの日にたどり着きました。

気持ちが高ぶっているのかどうか、睡眠意欲が湧きません。
今、4時15分。
仕方ないので、これから松本へ向けて出発します。

http://ameblo.jp/bamboo-inn

 

今週のアルテミットの件で

 投稿者:かとう  投稿日:2008年12月 3日(水)00時15分7秒
  ポータルサイトに情報を垂れ流しております。
よかったらご覧くらさい。

http://shinshu-univ.sakura.ne.jp/shinshu-ulte/top.html
 

ポータルトップ

 投稿者:Roots#17  投稿日:2008年11月29日(土)19時02分29秒
  こんにちは。
こちらへの書き込みは慣れてないのでちょっと緊張です><。

さてポータルサイト普及委員募集中です。
詳細はこちらまで↓↓

http://shinshu-univ.sakura.ne.jp/shinshu-ulte/top.html
 

掲示板見ました

 投稿者:しゅうと  投稿日:2008年11月27日(木)20時35分28秒
  4チームではないですが、ハンド、ミドル、ディープのポジションで三チームに分けるのもおもしろいのではないでしょうか??

4チームで分けるとしたら、やっぱり完全にランダムより、何か共通点があるほうが盛り上がると思います!
例えば、出身地の地域別(関西、中部、関東、北陸&北関東&東北などの少数県民sなど)とか。。。

1つの意見として参考にして頂いたら幸いです(^O^)
 

殴られたくないです

 投稿者:しもで  投稿日:2008年11月26日(水)15時13分58秒
  あいうえお順で四チーム
携帯の機種(ソフトバンク少ないかも)

全然思いつかなくてすいません↓
 

GAIAお疲れ様でした。

 投稿者:LooseOB  投稿日:2008年11月26日(水)00時40分16秒
  土手から応援していました。
誰のロングだったかな…まほちゃんに通ったやつ。
あれは本当に凄かった!


ってことで、12月○日にRootsが松本にお邪魔します。
暗くなるまでひたすら試合をする予定。
up後に、何らかの方法で4チームくらい作り、総当りかな。
それで今チーム分けを考えているのですが、何かいい案ありますか?

この人と一緒にやりたいとか、この7人がいいとかでも結構です。
本当に些細なことでも。
誰かが勝手に4チーム作って発表してもいいです。
採用されるかははっきり言って不明。
文句は加藤さんに言って下さい。


ではこの掲示板を見た人は、必ず案を出しましょう♪
出さなかったら普通に殴ります。石口さんが。

よろしくお願いします!
 

GAIA CUP

 投稿者:信州果実 No.85  投稿日:2008年11月24日(月)20時53分13秒
  ガイアカップおつかれさまでした!
LOOSEのみんなと一緒に出れていい思い出になりました。感謝しています。
ありがとうございました!

早いもので今年も残り約1ヶ月となりました。。。残りの練習も楽しんでいきましょう♪
 

工学部忘年会

 投稿者:しょうご  投稿日:2008年11月14日(金)14時06分12秒
  新人戦お疲れ様でした!
そして応援ありがとうございました!

飲み会のお知らせです☆
工学部忘年会を
12月8日(月)長野駅前ですることが決定しました。

会場は未定ですが6時くらいから1次会、2次会、3?
とする予定です。
そこで
他学部キャンパスの方や、OBOGの先輩方で参加できる方は市橋の携帯か、
t066003@shinshu-u.ac.jp
まで連絡お願いします。詳細は後ほど連絡します。

平日できついのは十分承知ですが、
気軽に参加してください☆
 

忘年会

 投稿者:山西  投稿日:2008年11月13日(木)22時46分23秒
  新人戦の応援ありがとうございました!
あとガイヤカップが終わると今年も終わりが近づいて参ります。

そこで12月20日(土)にルースの忘年会をやります!!

先輩方もぜひ参加お願いします!
連絡は山西t076049@shinshu-u.ac.jpまでお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:菅谷  投稿日:2008年11月11日(火)18時27分34秒
  あっという間の二日間でした。
応援にきていただいた先輩、メールをくれた先輩、本当にありがとうございました。

目指していた結果とは大きくはなれた結果になってしまいました。
なんといったら良いのか分かりません。


でも前を向いて走ってみようと思います。
もはや後悔をしている時間さえないのかもしれません!!

頑張ります!!!!!
 

ありがとうございました!!

 投稿者:三島志保  投稿日:2008年11月11日(火)13時31分16秒
  新人戦が終わってしまいました。
レディースの結果は31チーム中29位でした。

寒さと雨の中駆けつけてくださった先輩方、オープンのみんな+しょうごさん、常葉・静岡のみなさんを始め、激励メール、練習でのアドバイス、試合中の声、オブザーバー、車の送迎、差し入れや洗濯などなど・・・
応援してくださったみなさんに感謝いたします。

特に最後の2試合はすばらしい応援のおかげで^^
二度と経験できないような楽しいアルティができました。

後悔は?と聞かれれば
結果を出して笑顔でお礼が言えなかったこと、これにつきます。

引っぱっていく代になって初めての試合。
私とけいこにとっては初めての「結果」といえる気がします。

なんで負けなくてはならなかったのかと思った試合もありました。
しかし結果が現実であり、受けとめてまたスローから練習に励みたいです。

今までの試合とは違いすぎてまだ新人戦の反省をするのにしばらく時間がかかりそうですが、得られたものは大きく、私達の中で新人戦での想いはこれからなくてはならないものとなりました。

来週からまた切りかえてレディースの先輩方とともにがんばっていきたいと思いますので、
よろしくおねがいします!!
 

(無題)

 投稿者:すがや  投稿日:2008年11月 7日(金)19時21分12秒
  行ってまいります!  

こんばんわです!

 投稿者:しょうご  投稿日:2008年11月 6日(木)21時29分54秒
  たくさんの先輩方や14代同期の
応援、激励、練習への協力、アドバイス、書き込み、、
本当にありがとうございました!!

ただのプレイヤーである自分が
言うのはあれですが、
本当に本当に、感謝しています。

3年の自分が新人チームに参加させてもらい、
1.2年にもたくさんの事を学ばせていただきました。
ありがとう!

今度は自分が新人戦でチームのために貢献します。
上級生として恥じぬプレーで
勝利にこだわり、楽しんできます!

新人チームは男女共に頑張ります。
てか新人みんな、頑張ろうや!

ぼくは風が強いと言う情報、信じて挑みます!!
 

頑張れルース

 投稿者:静岡より  投稿日:2008年11月 4日(火)21時22分22秒
  なにやら熱い土日を過ごしたようで
みんなその意気で頑張ってきてください。

少しだけ静岡沿岸部の情報を(富士と直結するか分かりませんが)

先週より日中風が強い日が増えてきてます

気温は朝晩はそれなりに冷えます。長野ほどではないでしょうが、寒いです。
日中、晴れれば試合中は暑いでしょう。半袖でOKだと思います。
ただ、何度も言いますが朝晩は寒いでしょう。


長野で今日は風が強いなぁーと思ったらチャンスです。
友達誘って投げましょう!その1投が当日の自信につながるかも

この情報信じる信じないもあなた次第
当方は一切責任負いません。。。。 頑張ってきてくれ!!
 

先輩方から少し遅れて…

 投稿者:松本より  投稿日:2008年11月 4日(火)19時12分17秒
  新人戦前最後の練習…土曜のみの参加で申し訳ありません。

遠くから参加いただいた先輩方は本当にありがとうございました!!


予選リーグはオープン・レディース共に苦しい戦いになりそうだね。。。

でも、今回は例年よりも練習期間・回数ともになかなか充実していたと思います。
良い仕上がりになったんじゃないかな (雰囲気もかなり良いと思います)。


オープンは1、2年 (+しょーご) が一丸となって相手にぶつかるのみ!! 結果は後から付いてくると思います。2年生+しょーごは勿論最後の新人戦、1年生は初めてくらいの自分たちが主役の大会…そいえばハッチが土曜の僕の車の後部座席で「富士のグラウンドに俺の全てを置いてくる (表現あいまい)」と岩見に熱弁していました (自分はこの時期にそんなことを考えてアルティしてなかったなぁ…と少し羨ましかったです)。…とまあ、81を1例にあげましたが、皆この大会にかける色々な思いがあると思います。それを富士のグラウンドで爆発させてきて下さいww

レディースは3校混合チームということでかなり戸惑うことも多いと思うけど、今自分たちができる最高のプレイをしてきて下さい!!


…とまあ偉そうに書いてきましたが、要するに言いたい事は…


楽しんできて下さい!!です。


ではでは★
 

ありがとうございました。

 投稿者:すが  投稿日:2008年11月 3日(月)21時47分26秒
  福田さん、永井さん、加藤さん、平山さん、敷根さん、ジャンボさん練習にきていただきありがとうございました!

自分たちが今アルティメットを出来ているのはたくさんの先輩に支えられ、応援されているからなんだと
ひしひしと感じたここ一ヶ月でした。

もうやるしか有りません!
             「やってやる!!」in富士
                        すがや
 

どうもです。

 投稿者:すぐ死んでしまったOB  投稿日:2008年11月 3日(月)00時58分3秒
  ジャンボ…熱い。
カリスマブログ…灼熱。

Looseの皆さん、土日ありがとうございました。
飲み会では醜態を見せてしまい…すいませんでした。
後輩を囲んで、生意気な事を口走っていました。
ごっそり忘れて下さい。そして高島ありがとう。
ついでにジャンボ&しっきー、本当にごめん。

ジャンボstyleで。
1年生:ひとりひとりのポテンシャルは凄くあると思う。
    後はジャンボと一緒。迷わず突き進んで♪

2年生:新人戦の目標は、「上位リーグ進出!」って常に答えてました。
    自分の話です。
    今の2年生もでかいことを言ってる。(菅谷だけ?)
    でもでかいことを言うのは決して悪いことではない。
    それが最後の力になる。諦めるな!チームを信じよう!

3年生:っつうか、しょうご。

    やって来い!

4年生:新人戦のコメントなのに、なぜジャンボは4年にメッセージを?
    ってことで、わたくしも。
    今日、本当に楽しかった。感動した。嬉しかった。満たされた。
    一緒に沢村練をした後輩と、1年生達と同じ目線でアルティをしている実感。
    感慨深いものとなりました。
    もしかしたら、一緒にやるのが最後かもしれんかった。でもかなり満足。
    今日が最後でもいい。本当にありがとう。

新人戦は全国から集まるから本当におもしろいよ♪
色々感じることが多いと思う。楽しんできて!

最後に、
みっしー・けいこちゃん・上田さん・まいまい。
自信をもって、思う存分アルティメットを楽しんで♪
頑張れLoose!!
 

レンタル掲示板
/4