teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宣伝で申し訳ございません。

 投稿者:あやパパ  投稿日:2009年 9月22日(火)21時19分36秒
  事務所・店舗の移転・縮小・閉鎖などのご予定はございませんか?
オフィス家具・オフィスチェア等の買取は、関東オフィスにご依頼下さい。
東京・神奈川・埼玉・千葉・その他近県・出張見積無料です。
当社最大のメリットは、提携業者様との連携により、廃棄物等の引き揚げ作業を同時に行う事が可能です。
当社はお客様のご負担を少しでも軽減出来る様、努力しております。
●お見積のご依頼は03-3833-4238までご連絡下さい。

http://www.kanto-office.com

 
 

ふふふふ・・ふ

 投稿者:けいママ  投稿日:2007年 6月 7日(木)01時13分45秒
  6666をGETしましたよ~☆  
    (ビア☆パパ) けいママさん、ご無沙汰です。☆6666・GETおめでとう!
前回のキリ番を踏まれた方の申告が無かったんで・・ステッカーあげちゃう!(いらないか?)
そんな訳でうちのママさんに伝えとくんで・・後はヨロシク!(笑)
 

スンマセン…

 投稿者:あやママ  投稿日:2007年 1月18日(木)23時39分39秒
  けいママさん密かに狙ってた??
実はゾロ目踏んじゃったのはママだったりする…(爆)
 

踏み損ねた!!!

 投稿者:けいママ  投稿日:2007年 1月18日(木)23時27分30秒
  悔しい事に・・・5559でしたわ。。。  

褒めるの禁止☆

 投稿者:あやママ  投稿日:2006年11月20日(月)11時51分32秒
  かおりちゃん!あんまりパパのこと褒めちゃダメよ~(笑)
今でこそ借金は住宅ローンしかないけど…その昔は(趣味だけで?)借金数百万円を抱えてた超考えなし男だったんだよ!!(そんな人が我慢できる様になった…ってのは褒めてあげても良いのかな?)それに引き換えタテビアくんは若いのにエライ!!
結婚して子供もいるから、昔の様に…ってワケにはいかないけど…趣味は大事!出来る範囲で頑張りましょう!!
 

★〃

 投稿者:香(≧∪≦)  投稿日:2006年11月19日(日)10時55分17秒
  嫌(*。>▽<)ノそωな事なぃですょ☆きっと嬉しかったと思いますょ★〃ぢゃぁ香がもらぉぉかしらワラ
香もタテビァちゃωにわぃつも感心してます(;∩;)特にぉ金の事に関してわ…★ワラゃりたぃ事できなぃのって辛いですけどビァパパさωもそれを毎回乗り越ぇて自分の趣味を頑張ってるωですょね(*´∀`)
そればっかりになって後先考えず借金ばっかりで趣味をゃる人たちとわ大違ぃ(*´∀`)男の人わ趣味がぁるの素晴らしぃと思ぃます☆〃パパさωも諦めなぃでゅっくりゅっくり頑張ってくださぃ(*。>▽<)ノ香が最近車に乗りたくて仕方なぃです☆懐かしぃ助手席☆ワラ
 

(無題)

 投稿者:シルビアパパ  投稿日:2006年11月17日(金)23時39分25秒
  電話してみた(笑)タテビア君には余計なお節介だったようで・・・
スカイライン押し付けようかと計画してたんだけどさぁ・・フラレちゃた。
タテビア君はちゃんと色々考えていて安心・感心したよ。
家は・・来月半ばまでには落ち着くと思うんで遊びに来てね!
 

五十嵐さωワラ

 投稿者:香★〃  投稿日:2006年11月17日(金)22時22分8秒
  タテビァちゃωが電話きたって言ってましたぁぁω★
パパから(≧∪≦)


やったぁ★ぢゃぁ行きまぁぁぁす(≧∀≦;)ぃつがいぃですかぁ??ワラ(*。>▽<)ノ
 

かおりちゃんへ

 投稿者:あやママ  投稿日:2006年11月15日(水)03時47分11秒
  タテビアくんはパパの連絡先知ってるかな?
もし13が直せなくて車を乗り換えるなら、いい情報あるよぉ~!って伝えといて下さいな。
ウチはいつでも遊びに来てOKですよ♪(ちょっと散らかってるけど…。)
動かないシルビアが目印です(笑)
 

こんばんわ★

 投稿者:かおり★  投稿日:2006年11月15日(水)00時24分5秒
  はぃ☆色々あるけど学生のできる範囲最大を越してしまったみたぃでしゅ・・・ヮラ
金銭面で・・・
香も頑張って欲しいって思ってるんですけど☆なかなか・・・☆
ぱぱゎえらいと思います!!
新築建てちゃって☆なかなかできないことですよね!!
頑張ってください☆
新築にシルビア☆
最高の組み合わせですね★ヮラ

遊びに行ける日を楽しみにしてます!!
あやかたんに会えるのも☆
 

レンタル掲示板
/4