teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相互リンクのお願い

 投稿者:本郷学園応援委員会  投稿日:2016年 9月26日(月)03時33分59秒
  拓殖大学学生支援愛好会 御中

突然のご連絡、失礼いたします。
私、東京都豊島区にある本郷学園応援委員会の村木と申します。

この度、全国規模での応援ネットワークを構築する目的のため、貴会のウェブサイトを本会のリンクページにてご紹介させていただきました。

本会は数年前より公式ウェブサイトを立ち上げ、学校広報の一翼を担っています。
基本的に運営は生徒のみで行っておりますが、念のため複数の先生方にもチェックをいただき、公開しています。

本校の公式サイトにも紹介されていますので、それなりにきちんとしたものであると考えています。
お手数ではありますが、一度ご覧いただければ幸いです。
何かお気付きの点があれば、遠慮なくご連絡下さい。

また差し支えなければ、貴会ウェブサイトのリンクに本会を記載していただけると嬉しいです。

まずは取り急ぎ、お願い申し上げます。

=======================================

 本郷学園応援委員会
 広報室長 村木瑛亮

 〒170-0003
 東京都豊島区駒込四丁目11-1
 Mail:hongo.ouen@gmail.com
 URL:http://hongoouen.web.fc2.com/

=======================================

http://hongoouen.web.fc2.com/

 
 

返り咲き

 投稿者:ドン・キホーテ  投稿日:2015年 9月16日(水)18時32分21秒
   2部優勝、入れ替え戦勝利に向けて、頑張ろう  

入替戦

 投稿者:ドン・キホーテ  投稿日:2015年 6月14日(日)19時53分10秒
   明日からの入替戦、勝ち点ゲットで、1部残留しよう。死にもの狂いで、勝ちに行こう。  

応援しましょう

 投稿者:珠理奈拓兄  投稿日:2014年11月 8日(土)17時34分26秒
  松井珠理奈の応援歌 拓殖大学「無題」

一、麗澤の水に散る紅葉
  行く先何処か風に問え
  チベット蒙古かインダスか
  断頭台の果露か

二、氷雨奏ずる民族の
  悲願の調べ誰と聞く
  五丈原頭只一人
  亡き先人の跡訪わん

三、潜める龍は殉国の
  赤き血汐を胸に秘め
  紅葉が丘を去り行けど
  永久に忘るな臥龍窟
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2014年 9月23日(火)00時08分37秒
  SKE48の松井珠理奈ちゃん、拓殖大学志望だそうです。
合格する事を祈る。
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2014年 5月28日(水)11時45分35秒
  拓道会、拓神会、拓紅会、歌集愛好会。
今、まだ残ってるのかな?
 

紅会

 投稿者:精鋭?  投稿日:2014年 5月15日(木)18時48分19秒
  これまでの乱暴狼藉ぶりから判断すると、紅会は他の大学のOB会の
反面教師としての役にしか立たないのでは?

それが嫌なら組織改革。
 

新入生

 投稿者:卒業関係者  投稿日:2014年 3月11日(火)10時48分4秒
  少ないながらも新入生が入る時もあるんですよ。
でも、結局紅会のクズ親父連中のチョッカイに嫌気が差して
途中で辞めてしまうのです。

アメフトの惨状見てたらとてもじゃないけど
現役学生が応援団やろうとは思わないでしょうね。
 

(無題)

 投稿者:気合拍子  投稿日:2014年 3月10日(月)10時32分41秒
  新入生が入って再興してくれないか。  

(無題)

 投稿者:無題  投稿日:2014年 3月 5日(水)19時03分55秒
  体育会の強い、運動部の盛んな大学に応援組織は絶対に必要だと思いますよ。
それが「紅会の脳内暴力應援團」にはしてはなりません。
不祥事で名称変更がありながらも若者の発送で活動を盛り立てているところはあります。
何で他大学は時代に合わせなおかつ伝統も守っているのにそうならないんでしょうか。
 

レンタル掲示板
/45