teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日は・・・

 投稿者:tae  投稿日:2009年 4月26日(日)00時45分34秒
  CANDY’s NIGHT VOL.7だぁ~♪
久々に会う出演者もいるので楽しみだぞぃ(≧∇≦)/
 
 

ぁぁぁ!

 投稿者:理恵  投稿日:2008年10月24日(金)08時32分5秒
  気付けば
1ヶ月近く経過。(笑)


でさ、taeのワンピブーツ姿…
見た事ないんだけど
今度、見せてねハート
地元では着ないのぉ?
 
    (tae) 2008.10.25(土)25時頃

いきなりワンピブーツのネタ?(笑)
結局、まだワンピは買ってないけど・・・
地元ではブーツ姿ないね!

あっでも、特別なトキは変身してたゎ(爆)

都内に行くトキは『より女子』になる☆
ほら、都内はいつどんな出会いがあるか分からんから(≧∇≦)/
 

ゃほ!

 投稿者:理恵  投稿日:2008年 9月28日(日)22時55分30秒
  この歳になると
水分が沢山必要なのに
脱水なんかになってたら
シワシワになっちまゥゥ…
(っ´д`)っ
そうじゃなくてもシワシワなのに。ワラ


今、息子が喉痛で辛そう。
(ノд-。)
よりによって
明日、掛かり付け病院休みだし↓ぉまけに熱がある!

こりゃ、今週中には
一家で風邪ひくでしョゥ…ワラ



アタシ、何にでも手をつけ
皆、中途半端。
Σ('д ゚○)
これが一番 質悪くない?

後先考えずに
予定無しでやるし

飽きっぽいし

だから中途半端!
で、中途半端なまま放置。
(;;゚;ж;゚;;)
どうしョもない汗
taeは、やり始めたら
予定をたてて
きっちりヤル方だよねヒラメイタ!


ぇ?そうでもなィィ?ワラ
 
    (tae) 2008.9.29(月)0:30頃

私も水分はあんまり取らない方かも!?
今日なんて、まだ500mlも水分取ってないょ(汗)
(夕食でスープ飲んだから、ちょっと違うか)

坊ちゃん大丈夫かぁ~?掛かり付けが休みだとキツイよね。
でも熱があるんじゃ他の病院とか行った方が良くないか?
町医者とかでも・・・。

理恵は中途半端かなぁ?良く言えば見極めが早いのかもよ!?(笑)
脂肪燃焼スープで言えば、面倒臭いのもあったかも知れんが
病院で軽く異常を言われた・・・ってのもない?

私は予定を立てて・・・ってコトはないケド、
やり始めたら変な責任感もあるのかなぁ~と思う。
責任感の負担が極端に大きくなり過ぎてしまうと
溜め込んでたモノを爆発して辞める傾向があるかもね(笑)

きっちりではないょ(爆)
 

脂肪燃焼スープ

 投稿者:理恵  投稿日:2008年 9月26日(金)09時31分29秒
  次に来る時に
ご馳走するよヒラメイタ!
でも、病院で言われたのが
『おしっこ変よ?何かしてる?体が、脱水起こした状態になるから!』と。

特に体に変化無く
生活で変わった事は
脂肪燃焼スープ…
(;;゚;ж;゚;;)


で、中学 高校同じなmixiの人…探せてないの?
とすると…地ピは5人になるのか?

アタシの間違えかも?

もう、確認するつもりは無いから…ま、いっかヒラメイタ!で終わりにしとこ♪ワラ

お菓子のおかわり
パウンドの方でv▽v
バナナだよね?
あまりバナナ好きじゃないんだけど…あれ美味かったハート
 
    (tae) 2008.9.27(土)1:30頃

脂肪燃焼スープちょっと怖い?
脱水起こした状態になってるって病院で言われたら
ビビるわっ(汗)お邪魔したトキに飲むくらいなら平気よね!?

mixiでやるべきコトがあるんだけど、なかなか作業が
進まないわ・・・。
そう言うのがいっぱい重なると、何から手をつけてイイのか
分からなくなって、結局は手をつけられずにいる・・・的な(汗)

パウンドはバナナだよっ!!
もう少し固めに出来れば理想だったので、次回頑張りまうぃっしゅ♪
 

ちゎス

 投稿者:理恵  投稿日:2008年 9月25日(木)13時15分4秒
  スープですが…
1週間坊主です。ワラ
面倒なのと飽きるのと両方かな(。+п+。)
アタシも楽して痩せたい!でも、その考えだから痩せない!ワラ

taeは細いから~
(〃っÅ`。。)


mixi、4人居た?
確認したら3人しか…
(´゚艸゚`)
でも、まぁいっかヒラメイタ!
中学、高校と同じな彼も居てビックリだったけど。


で、22日は有難うハート
美味しくいただきました♪
また作ってv▽vv▽vv▽vワラ
 
    (tae) 2008.09.25(木)22:15頃

脂肪燃焼スープ・・・1度飲んでみたいぞっ!!(笑)興味津々。
テレビか何かで聞いたけど、あまり記憶が。。。
まぁ、努力ゼロでは痩せないよなぁ~(汗)

部分痩せとか、少し筋肉を付けたいから、その辺やってるょ。

mixi3人だった?4人だと思うケド・・・。
だって3人分かって、理恵が言う『中学・高校が~』の人が
分からないから(汗)
地元でmixiやってる人がいると、何か違和感がある(爆)
何でだろう!?

お菓子のお替りは、どっちのお菓子?
 

あぁぁぁ

 投稿者:理恵  投稿日:2008年 9月19日(金)16時29分33秒
  スープに飽きました!
てか、子供が居るから
どうしても食べちゃう
。・゚・(ノд`)・゚・。
誘惑に弱い。ワラ
作ったご飯やお菓子を全く食べずに見てるたけってのは…出来ません!アハ♪
お陰様で、効果は全く汗
旦那なんか3日坊主で今じゃ食べまくり。⌒μ⌒

唐辛子茶?
それ良さそうだねヒラメイタ!
体が温まるしいいかも
(p〃∀〃q)

てか、mixiコミュ…アタシも見てみた!探せた^o^;
2人?3人?居るよね?目同級生。ワラ

でも、敢えて
その人達のプロフを見てません!
(´゚艸゚`)ぷ
taeの痕跡すら探せてません汗ワラ
 
    (tae) 2008.9.19(金)17時半頃

スープはもう飽きちゃったの?え~(汗)
ま、食欲の秋になってるのは一緒だょ・・・。
ブログ関係で食べ物の話題になってるとつい・・・ね。
作って食べたり、買って食べたり、ラジバンダリ(汗)←久々に使った
やっぱり普段の食事カロリーを減らして、適度な運動が
1番なのかなぁ~?
楽して痩せようってのが間違ってんのか?(笑)
私は楽して痩せたい派!

mixiコミュ見た?多分4人かな。1人だけ分かんない。
痕跡は・・・地元のコミュに入ってる人達のところには
残さないなぁ~。
こんな地味な楽しみを持つ自分って・・・(汗)
 

バタヤン指令

 投稿者:理恵  投稿日:2008年 9月11日(木)07時42分56秒
  最近流行ってる
腰回すやつ?目

脂肪燃焼スープのレシピ聞いたんだけど、何か不味そうで。(笑)自分なりにアレンジして作って昨日から飲んでる↑効果出るように辛くしたから、燃えてる感じとゆうか…熱い熱い!
∵:.(:.´艸`:.).:∵
今度、作っておくから試食して!本当の燃焼スープも後で教えるねヒラメイタ!

って…
効果は…効果は…
まだ何も。(笑)

てか、君は大丈夫!
細すぎじゃないですかぁぁぁぁぁぁ!



今度、子供達とお腹触らせていただきますハートワハ
 
    (tae) 2008.9.12(金)0:35頃

それも少しやってるけど、バタヤン指令とは違うんだ。
腰を回してるとコキコキって音がする・・・(汗)要整体?

脂肪燃焼スープは不味そうなの?逆に興味が出るかも(笑)
しょうが汁とか唐辛子系がイイのかな?
いかにも!って感じでさ(爆)
ウチに『七味唐辛子茶』があるけど、これはどうかしら?

1日~2日で効果が出てたら、それはそれでヤバイっしょ。
何か危険を感じ取るゎ!!
今からだったら2ヶ月くらいの猶予じゃない?
その期間でどれだけ引き締められるか。。。

チビちゃん達も触るんかいっ!!(笑)
 

は~い

 投稿者:理恵  投稿日:2008年 9月10日(水)02時06分5秒
  今度、伝授お願いします
ヽ(●'`*)ノ
簡単かもしれない…
でも、続ける事は簡単じゃない汗でも今回は続けなくては!!

友達に、脂肪燃焼スープとやらを教わり…明日、作ってみる予定!旦那と飲む予定だから、何か結果が出たら報告します。てか…君は何処に脂肪があるんだ?目

痩せすぎは良くないよ?
(((ノ´Дヾ))

冬…
寒いと落ちないよね汗
冷え性だし特に。体が温まるまで時間がかかりすぎる!(笑)
おまけに、この歳。
余計に落ちにくいですゎな~
(;´Д`A;)
 
    (tae) 2008.9.11(木)1:30スギ

続けるのは何事も難しいね(汗)
でもね・・・私がこのバタヤン指令をしてると骨盤のズレとか
気になっちゃって、近々、整体(整骨?)に行こうと思ってます。

自分の場合はそっちが先だったかも。。。
岩盤浴で毒素も抜かないとだし。

脂肪燃焼スープが超気になるぅ~!
で、どうだった?燃えそうな気がする?(笑)
結果が出たら『冬』前に教えてねっ。
今度会ったトキに太ももとお腹を触らせるからビックリするなよ(汗)
お腹のトキは少し凹ませてイイですか?
 

バタヤン指令?

 投稿者:理恵  投稿日:2008年 9月 9日(火)09時02分21秒
  何ですかそれ?
(´゚д゚`)
アタシに出来るの?
コツコツ続けていく、ちょっとした運動?……続けるのが一番難しいかも。汗

何か本があるのかな?
あるなら、後で見せて下さいヒラメイタ!本とか無いなら、後で伝授して下さいヒラメイタ!
m(∞_ _)m

やっぱり禁煙のせいかなぁ?でも食欲の秋は…舐めたら駄目だよね汗そして冬には、それが蓄積され…身となり…
(*;゜д°)わ!!
気を付けなきゃ汗汗



今日は晴れてるけど、湿度低くて過ごしやすいね♪
(ノ∀`*)
お互い頑張ろ~
 
    (tae@管理人) 2008.9.9(火)23時頃

『バタヤン指令』を今度伝授します!!
ちょっとした運動だから、もちろん理恵にも出来るから安心してチョ(笑)
私はそのバタヤン指令の他に自分で考えたモノを取り入れてやってるょ♪

禁煙は少なからず関係してると思う。御飯が美味しく感じられるから
自然に食べちゃうのか分からないけど・・・。
そう、冬はイヤでも貯蓄されるから落とすならギリギリ今でしょ。。。

晴れると気分も明るくなるから、子供たちとキャッキャしたいゎ(≧∇≦)/
 

モカマフィン

 投稿者:理恵  投稿日:2008年 9月 8日(月)08時29分11秒
  美味しかった♪
(艸'I`*)
有難うでした☆

10個予定なのが7個しか出来なくて…『あれ?』みたいな。ワラ
マフィンカップが少し大きかったのかな~^皿^溢れる事無く綺麗に盛り上がり焼けたので大成功でしたハート
また作りた~い↑


てか、同じく食欲の秋?のアタシ…『少しふっくらしたね』と色んな所で言われます汗

痩せてもいないのに、プラスふっくら…これヤバクないですか?
(*ノA`。)
でもでも、禁煙したからなのか…本当の食欲の秋なのか…食欲はおさまらず。

助けて下さい!!!!TдT
 
    (tae@管理人) 2008.9.8(月)11:00頃

良かったぁ~!
マフィンのカップがチョイ大きかったのかもね。
味も形も良ければ結果オーライでしょ(笑)

少しふっくらしちゃった?
理恵は禁煙したから、その関係もあるんじゃないかな!?
周りで禁煙した人は同じ症状が出てるよ。
一時的なモノと思う。また自然に落ちるよ・・・と言いたいけど、
食欲の秋をなめたらアカン(爆)

理恵も『バタヤン指令』と言うコツコツ運動するか?
 

レンタル掲示板
/11