teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よくみたらすっごい!!

 投稿者:まい  投稿日:2009年 5月28日(木)14時36分23秒
  すごい内容にドッキリするよ!!

http://ai.waiwaito.com/

 
 

「ぼかりす」ごっこ

 投稿者:モアイP  投稿日:2009年 4月 2日(木)23時24分21秒
  「ぼかりす」ごっこが出来るソフト「VSQmmv」を期間限定で公開中です。

http://kotaro999.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:モアイP  投稿日:2009年 3月26日(木)17時45分3秒
  Vocaloid調教(調声)を手がけている「モアイP」です。
新ツールとして「VSQmmv」による調教実験中です。
お暇でしたら、聞いてみて下さい。

なお、サンプルVSQもこうかいしています。

未完成ツールですが参考にどうぞ。

http://kotaro999.web.fc2.com/

http://kotaro999.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:ヤロウゼイ  投稿日:2009年 3月26日(木)02時34分36秒
  EBやろうぜ!
公式サイト:http://www.tms-hp.com/
コミュニティサイト:http://jbbs.livedoor.jp/sports/15746/info.html
 

おはようございます~

 投稿者:ぴずや  投稿日:2006年 5月23日(火)06時31分24秒
  何か普通の掲示板がSPAM対策のためか書き込みできないみたいなのでコチラに書かせていただきますね~。


>>最近は録音した音をいかにCD並の音量にするか、
という辺りの知識&技術が乏しくて困っています。
マスタリング?コンプレッサ???という状態です^^;

マスタリングはMIXで一番作業時間とられますよね。
でもたかぼーさんの作品を聞く限り音量やレベル、
音圧はしっかり上げてあるので、良くMIXできていると思います。

ボクはコンプでレベルをギリギリまで持ち上げた後にイコライザーで補正します。

昨日スーパーロボット大戦のメタルアレンジをUPしたのですが、マスタリングはイマイチでした。
というかボクのマスタリングはヘボいです><

どうにかしないと…^^;

http://homepage2.nifty.com/pizuyanodokubou/

 

ねこさんいらっしゃい

 投稿者:たかぼー@管理人  投稿日:2006年 1月31日(火)19時04分0秒
  > つまり~ ここはなんなの

いつも使ってる雑談掲示板がアクセス不可能に陥った時(過去に1度あったんですよ)に
使う掲示板です。

> たかぼーさんと クリボーさんは お、おともだち なの ?

クリボーさんって誰すか(^^;
 

ちょっと の ?       

 投稿者:迷い三毛ねこ とか…  投稿日:2006年 1月15日(日)11時40分54秒
  ふふ~ だれも書いていない。新雪にあしあとを残すのは きもちいいのう。ところで、
雑談掲示板(雑談BBS)があるのに こっちにも(ここね)雑談掲示板って ?
しかも 入り口が (避難所) っとかなってるし。たかぼーさん本人が 避難所掲示板 とか
いってるし。つまり~ ここはなんなの。  …ついでに も、もうひとつ、ぎ、ぎもんが・ガガガ~ッ
 ドキドキ  たかぼーさんと クリボーさんは お、おともだち なの ?
        そ、それとも ライバル?   (っていうか 知り合い?)
         じ、実は…  気になって 木になってしまうー
という人がいるかも ということを大失礼ながらここに書いてこの掲示板の表示具合を見てみる三毛のにゃんこ
 

とりあえず

 投稿者:たかぼー@管理人  投稿日:2005年12月31日(土)17時24分26秒
  避難所掲示板を作ってみました。

こっちでも問題ないような気がしてきました(^^;
 

レンタル掲示板
/1