teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ナカムラダイチ  投稿日:2011年 4月 1日(金)23時51分15秒
  アカネさん、お疲れ様です。ぎりエイプリール間にあったww  
 

いちほさんへ

 投稿者:4年真山  投稿日:2011年 4月 1日(金)21時32分17秒
  今まで本当にありがとうございました。

しつこいくらい言っていますが、
私はいちほさんに憧れてこの部に入りました。
今の私があるのはいちほさんのおかげです。

私も仙台にいますので、ぜひ飲みに行きましょう!!
 

しまった!

 投稿者:いちほ@OG  投稿日:2011年 4月 1日(金)11時24分39秒
  大事なことでもないのに、二回も書き込んでしまった!  

(無題)

 投稿者:いちほ  投稿日:2011年 4月 1日(金)11時22分22秒
  本日より、私、市川志穂子は東北大学の学籍を失い、ただのフリーターになります。
それによりまして、演劇部も退部いたします。
今までお世話になりました皆様、本当にありがとうございました!

エイプリルフールだけれど、こんな反応に困るウソはつきません。
マジです。

でも、少なくとも一年くらいは仙台にいるので、飲み会とかあったら誘ってね!
 

(無題)

 投稿者:いちほ  投稿日:2011年 4月 1日(金)11時21分52秒
  本日より、私、市川志穂子は東北大学の学籍を失い、ただのフリーターになります。
それによりまして、演劇部も退部いたします。
今までお世話になりました皆様、本当にありがとうございました!

エイプリルフールだけれど、こんな反応に困るウソはつきません。
マジです。

でも、少なくとも一年くらいは仙台にいるので、飲み会とかあったら誘ってね!
 

片平施設危険度調査

 投稿者:4年真山  投稿日:2011年 3月20日(日)16時07分34秒
  本日6ホ1ホに行きましたら、入口に危険度判定の紙が貼ってありました。
どちらも建物への被害は軽微で、通常使用が可能との判定。
ただし一応は大学側の指示があるまで使用しないこと。だそうです。

…1ホ、大丈夫なんだ。
 

安否情報・片平地区情報

 投稿者:佐々木  投稿日:2011年 3月15日(火)10時54分17秒
  部メールでもありましたが、東北大学学友会演劇部に所属している部員全員の無事が確認されました。

また、片平第1ホール・第6ホールの情報です。
14日(月)夕方時点で、1ホと6ホの電気が復旧しています。1ホは全てのブレーカーの電源をONに、6ホは1階蛍光灯・1階壁コンセントのブレーカーをONにしています。
ただし、1ホの水道はまだ復旧しておりません。

以上です。
 

高速バスの運行状況

 投稿者:鈴木(信)  投稿日:2011年 3月14日(月)23時34分4秒
   仙台で被災している皆様に朗報です。
 各地の高速バス会社が臨時便を出しているそうです。

 山形方面:山形交通バス 仙台-山形17往復、仙台-天童9往復、仙台ー新庄7往復
 仙台-寒河江(便数不明)など
 仙台山形線の時刻表URL http://www.yamakobus.co.jp/new/rinji3-15.html
 新潟方面:新潟交通バス 仙台-新潟(便数不明)
 新庄方面経由で酒田から羽越本線で秋田、青森方面、
 新潟方面経由で関東以南には脱出可能です。

 関東等も輪番停電などで電車が運休しているのでかなり混乱した状況ですが、
 少なくとも食べ物や水に困ることはないと思います。

 他に新しい情報が入ったらまた報告します。
 

地震に関して

 投稿者:鈴木(信)OB  投稿日:2011年 3月12日(土)00時17分8秒
  2008年ぐらいまで部員だった鈴木(信)です。
仙台行きの予定が地震で困難になってしまいました…。
日常的にこの掲示板を見ている人は少ないと思うけど、
メールより掲示板の方が繋がりやすいと思うので、
こちらで安否、避難情報等確認してみてはどうでしょうか?
僕の方から情報を1つ。川内体育館で毛布と暖、食事の提供があるそうです。
暗い中途方に暮れている人は向かってみてはどうでしょうか?
水と食糧と暖の確保は忘れずに!
 

追いコン

 投稿者:三上  投稿日:2011年 3月 2日(水)19時36分46秒
  4年生の皆様、卒公お疲れ様でした。
はじめての方ははじめまして、それ以外の方はどーもお疲れ様です。今年の追いコン隊長を務めさせていただく三上真弘と申します。
今年の追いコンは3月6日の17時から行います。
ご参加いただける方はpanda1210@aria.ocn.ne.jpまでご連絡いただきますようお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/43