teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6月部会

 投稿者:部会野党  投稿日:2009年 6月20日(土)23時37分56秒
  2時間半の長丁場でした(笑)
二つの公演の承認が決まりました。
乞うご期待。
 
 

復活を待っています

 投稿者:まやま  投稿日:2009年 6月20日(土)23時35分48秒
  仙台においでの際はお知らせください!!  

報告{

 投稿者:いちほ  投稿日:2009年 6月12日(金)18時31分34秒
  身はたとひ
武蔵の野辺に朽ちぬとも
留めおかまし
大和魂

秋田の精神科に転院することになりそうです。

部室ノートに書き込めればよかったんだけど、その猶予も無いようで。
しばらく実家に帰ります。

1月か1年か、皆様の更なるご活躍を草葉の陰から見守っています。

あ、草葉の陰にも携帯の電波は届くからね。
繋がってないのはネット回線だけだからね。
 

解呪

 投稿者:越川いちほ  投稿日:2009年 4月30日(木)22時29分54秒
  新歓公演お疲れ様でした。
久々に自分も舞台に立ちたくなったよ。

打ち上げも、少ししか顔出さなかったけれど、盛り上がっていたようで何よりです。

そうそう、お酒が飲めるようになったので、ご心配してくださった方々、ありがとうございます。

でも、たくさん飲みすぎると体に良くないのは確かなので、脱ぐまで飲むことはもうしません。
 

部員紹介2008年度

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2009年 4月27日(月)20時44分50秒
  うp、ありがとうございます。お疲れ様です。
気持ちsだのmだのについてのコメントが目につきましたな。
 

のぶさん!

 投稿者:さっちゃん  投稿日:2009年 4月15日(水)00時48分33秒
  ガン無視してすみませんでした!
よくみたら買っちゃった教科書もあったりなんかして……

古いほうのさっちゃんと呼ばれる日も近いような気がしてます。
 

じゅんさん!

 投稿者:新歓演出  投稿日:2009年 4月14日(火)03時40分6秒
  純さんを偲んで
純35でジュントニックなるものが作られてました。
被害甚大でした…。
 

(無題)

 投稿者:じゅん  投稿日:2009年 4月11日(土)20時42分50秒
  せっかく誘ってもらったのに花見行けなくて申し訳ない。

新歓公演、楽しみにしてます。
 

(無題)

 投稿者:隊長と一緒にビラ貼ってた電気系  投稿日:2009年 4月10日(金)03時05分19秒
  深夜の学校、意外と人がいました。


宮本さんへ
新入生の学年って大学1年生以外に思いつかないです。
川内キャンパスは郵便局側から入れましたよ。
 

花見ビラ張り

 投稿者:新歓隊長  投稿日:2009年 4月10日(金)02時51分49秒
  2時まで川内でビラ張ってきましたよー
夜中の学校ってドキドキですね。
ハハハ
 

レンタル掲示板
/43