teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新入生

 投稿者:宮本(2004年の人)  投稿日:2009年 4月 8日(水)21時53分3秒
  こんにちは。
新入生は学年にかかわらず新歓公演は無料なの?

噂で聞いたけど川内キャンパスに郵便局側から入れないってホント?
 
 

新入生が来たよ!

 投稿者:新歓演出  投稿日:2009年 4月 7日(火)20時27分1秒
  入学式のビラまきお疲れ様でした!

川内でビラまきした後、部室でのんきにしてたら、
新入生が一人見学に来てくれました!
お花見に来てくれそうです。

皆さん、新年度、時間が空いたらすぐ部室!
 

訂正

 投稿者:真山  投稿日:2009年 3月31日(火)22時12分54秒
  お花見は
13時30分~
でした。
すみませんー。
 

お花見

 投稿者:真山  投稿日:2009年 3月31日(火)22時09分36秒
  新歓隊長からの伝達です。
今年のお花見は

4月11日(土)13時~
片平キャンパスにて

行われます。
新入生の皆さん、ぜひぜひ来てくださいね。
 

Re:死の宣告

 投稿者:鈴木(信)  投稿日:2009年 3月16日(月)14時39分12秒
   いちほ>膵臓?大丈夫??
 追いコン来なかったから心配してたけど、
 体調崩してたんだ…。お大事に。

 1,2年生(esp.さっちゃん)>
 教科書で一部使わないことが判っているので譲ります。
 ・ホートン生化学
 ・化学工学
 ・無機工業化学(化バイ6セメ吉岡先生の講義)
 ・無機分析化学(星野先生の講義、著書)
 ・PID制御とその設計(だったっけ?)
 ・独和辞典(欲しければ)
 5セメ米本先生の授業で使用(先生代わるのでどうなんだろ?)
 ほか、一般教養の教科書(応相談)
 このあたりを譲ります。
 仙台には26日までいるのでよろしくです。
 それ以降であれば郵送してもいいけどめんどくさいので。
 

Re:死の宣告

 投稿者:M2コバヤシ  投稿日:2009年 3月14日(土)02時01分51秒
  急性膵炎~。でいいのか?
さらにひどくなると糖尿病に…
まぁ、お大事に。

演劇部で健康診断やると半分ぐらいは引っかかると思う。
 

死の宣告

 投稿者:いちほ@草葉の陰  投稿日:2009年 3月13日(金)21時45分47秒
  宣誓

私、イチカワシホコは膵臓を患い、
内科医により断酒令を言い渡され、
自分で触診しても判るほどに腫れ上がった膵臓を守るため、
特別の事由が無い限り、
今後一切アルコールを摂取しないことを

此処に誓います。


と、いうわけでお酒が飲めなくなりました。
でも飲み会は大好きです。
 

引っ越しました。

 投稿者:じゅんメール  投稿日:2009年 3月 9日(月)23時28分32秒
  引っ越したんです。TABOOと追いコンの写真のデータは近いうちに部室のパソコンに人知れずコピーしておきます。

あと、誰か自転車もらってください。折りたたみだけど、車輪小さいけど、ライトも反射板もついてないけど。
連絡待ってます。
 

直前ですが宣伝です

 投稿者:迷々@はせがw  投稿日:2009年 3月 3日(火)02時53分2秒
  来る3月7日(土)13時から
仙台市戦災復興記念館にて落語会があります。
入場無料
お金を払いたい方はご自由に、
好きなだけ払っていただいて結構です。


私、はせがwが出ます。
いやさ、そんなことより、鈍さんがトリで出演します。
純さんにとっては、これがおそらく、落研部員としての最後の高座になります。
お時間ございましたらどうぞお越しください。

ちなみに、はせがwの出番は、13時から
鈍さんの出番の具体的な時間は分かりませんが、
とにかく、いっちゃん最後です。
 

6ホなくなるんだ…。

 投稿者:鈴木信@卒論格闘中  投稿日:2009年 2月24日(火)19時52分37秒
   6ホも1ホもない演劇部なんて…(涙)
 まさかの演劇部公演は全て10-boxでしか出来ないなんて
 ことにならない事を祈ります。

 個人的な話なんですが、大学院で東京の方に行くので、
 いくつか要らないものを処分したいと思います。
 ・14inchブラウン管TV
  ・山水電気製アンプ α-207(普及機のプリメインアンプ)
 ・KENWOOD製CDプレイヤー(再生のみ、コンパクトなモデル)
 ・DENON製のミニコンポMS-3?についていたスピーカー(若干調子悪い)
 この中に、他にも何か欲しいものがあれば言ってください。
 よろしくですm(--)m
 

レンタル掲示板
/43