teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まじです

 投稿者:真山  投稿日:2009年 2月23日(月)21時44分56秒
  片平南キャンパスを売却するにあたって、
そちらにあった片平北キャンパスの職員用の駐車場スペースを、
現在6ホがあるあたり一帯に立体駐車場を作って確保するそうです。

川内に引っ越さなければならないようですが・・・。
 
 

自分と同じ顔の人

 投稿者:いちほ@草葉の陰  投稿日:2009年 2月22日(日)00時00分16秒
  見つけちまった…

えっ!?6ホ無くなんのΣ(゚□゚)
まじでか。
 

第6ホールの未来

 投稿者:青山のスタンド  投稿日:2009年 2月21日(土)13時26分26秒
  3年以内の取り壊しが確定しています。
3月部会前に部長から詳しく話が出ると思いますが、
今のうちから引越しを念頭においた活動をする必要があります。
(大きい買い物とかね。)
 

お疲れ様です

 投稿者:前部長  投稿日:2009年 2月18日(水)23時46分49秒
  新しいカウンター素敵ね。

HP管理人も引継ぎの時期かあ。
よろしくお願いします。
私は現部長のスタンドとしてまだしばらく居座ります。
 

(無題)

 投稿者:堀田  投稿日:2009年 2月18日(水)05時21分49秒
  本日を持ってむらかみさんと部ページ共同管理人になりました。
しばらくは研修期間です。
これからよろしくお願いします。
 

顧問募集中

 投稿者:前部長  投稿日:2009年 2月15日(日)16時45分7秒
  現在顧問をして下さっている先生が来年度いっぱいで退官されます。
次に顧問を引き受けて下さる方を探しています。
部員の皆さん、全力で探してください…!!
 

(無題)

 投稿者:新歓演出  投稿日:2009年 2月15日(日)16時41分26秒
  2009年新入生歓迎公演『菜の花郵便局』
作:つかこうへい 演出:真山萌
http://nanohanapost.jugem.jp/
まだ正式HPは出来てませんが、稽古日誌始めました。
 

お久しぶりです

 投稿者:むらわかめ  投稿日:2009年 2月14日(土)11時04分9秒
  中村さん、お久しぶりです。最近調子はいかがでしょうか。

確かに、ネット部室ももっと盛り上がればいいかと思います。
でも大体の場合、リアル部室か第6ホールで盛り上がってるから、こっちとか見なくなるんでしょうね~。

注意せねばですね~。


ハハッ。
 

そろそろ

 投稿者:中村  投稿日:2009年 2月12日(木)02時16分52秒
  更新してもいい時期ですよね。

3ヶ月も空きましたが。



ブランク長いよ。活動してないと思われるよ。

で、報告ですが。
昨年末に真冬のコラボ公演が無事に終了。正月休みを挟み、今や冬休みに突入してますからね。

今は、2月末の「TABOO」が煮詰まっているころでしょう。
いつもと会場が違いますので御注意ください。

来年度の新歓公演も動き出しているようです。こちらもお楽しみに。

最後に受験生へ。

東北大に今年合格した方々、おめでとうございます。
これから受験だという方々、がんばってください。

来春、川内北キャンパスで会いましょう。
 

(無題)

 投稿者:真山  投稿日:2008年11月17日(月)22時48分25秒
  3つリンクすると壮観ですね。
村上お疲れ様です。
 

レンタル掲示板
/43