teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


じゃあ

 投稿者:M2のアル中  投稿日:2008年 8月 3日(日)22時23分13秒
  3,4月ぐらいにやればいいじゃない。
来年か再来年の
 
 

ぎゃばばば

 投稿者:OVER  投稿日:2008年 8月 3日(日)18時14分21秒
  エルパ落選しました
現在キャンセル待ち
どうしよう。
 

驚くやつが悪い

 投稿者:M2のリアルで分かれた人  投稿日:2008年 8月 1日(金)22時50分16秒
  8月になりました。
上演記録の
「ミラコミラコロックンロール」
「銀河旋律」
「しゃれこうべは踊る」
「天使は瞳を閉じて」(2006年7月)
「寝取られ宗介」
がリンク切れです。

演劇部鯖があると便利ですよね。でもお金がかかるので案を出しても却下されると思います
 

花火

 投稿者:M2の今年も8月5日に別れる人  投稿日:2008年 7月 7日(月)23時08分20秒
  今年も無事8月5日に西公園で花火があるそうです。
場所移動の噂は噂のままのようです
 

(無題)

 投稿者:キモけーね  投稿日:2008年 7月 5日(土)09時10分54秒
  むらかめ、お疲れ寺子屋。  

おぉー

 投稿者:M2のうっさい人  投稿日:2008年 7月 1日(火)14時52分41秒
  更新されている。
本当にご苦労様です。担当箇所でもないのに
 

全然わけわかめ

 投稿者:むらわかめ  投稿日:2008年 6月30日(月)21時27分6秒
  ずっと待ってても何もはじまりません。

とりあえず、
4月公演を上演記録に加えました。
過去公演の一部でビラ絵が表示されてなかったのを直しました。
i-mode用ページはけーねによって黒歴史にされました。

ってか、こんなこといちいち報告する事じゃないですね。
今日はこんくらいで…


誰か!ド素人の自分にタグ打ちを教えてくれえええええ!!
何で「カウンタが不正です」とか表示されるんだぁ!?わからんよぉ…
 

個人的に

 投稿者:M2のうっさい人  投稿日:2008年 6月30日(月)08時41分20秒
  いっそ、このHPごと無かったことに

誰がどこの部分を担当しているのかはしりませんが、リンク切れ、誤字、サイズ調整ミスetc,多すぎです。
Webサイトはネット上での顔です。きちんとしませう。

忙しいようでしたら、今年の一年生を2人ぐらい早めに管理人することをお勧めします。
 

過去公演を黒歴史にする程度の能力

 投稿者:キモけーね  投稿日:2008年 6月28日(土)15時19分12秒
  私の力で4月公演はなかったことにしてやる!  

(無題)

 投稿者:むらかめ  投稿日:2008年 6月27日(金)07時07分52秒
  いや、そういうところはさしょーさんがやってくれてますよー。


4月公演に関しては不手際申し訳ないです。
とりあえず連絡してみます。
 

レンタル掲示板
/43