teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


再び 参加失礼します。

 投稿者:大坪娘  投稿日:2011年 6月17日(金)00時47分50秒
返信・引用
  <匿名希望の投稿者様
おっしゃる通り、父から届いたメール内のアドレスより、入りました。
私もあまりパソコンに強くないので、ご指摘いただき、安心致しました。ありがとうございます。

実験の為、私事ではございますが、娘(大坪孫)の写真、動画等、掲示してみたいと思います。
早いもので、もう1歳半になりました。常にちょろちょろと落ち着きがなく、目の離せない、元気な子です。
 
 

Re: 実験の為、参加

 投稿者:45仲間メール  投稿日:2011年 6月15日(水)19時54分55秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

大坪娘さんへのお返事です。

> 書き込み失礼致します。
> どのような形になるか確認したいと父に言われ、参加させて頂きます。
> いろいろな機能はありますが、使う必要もなく、簡単な会話をするには、とてもいいと思いました。
> 仲間内で、このような掲示板を持て、娘ながら羨ましく思います。
> ただ、父の注意書きにもありました通り、一般の方も簡単に見れてしましますので、個人情報等は書き込まないよう気を付けなければいけませんね。
>
いや、一般の人は簡単にみれないよ。
本当は見えないと思うね。すごく低い確立でたまたま見る人がいるかもしれないけど。
一般の人がみるのは下記のアドレスをキーで直接入れないといけないから
実質的には、見れない・みないと考えていいんじゃないかね。
大坪娘さんも、別途メールで連絡もらった下記のアドレスからか、別の方法ではいったんでしょう。

http://6631.teacup.com/tonysclub/bbs
匿名希望の投稿者
 

Re: 実験の為、参加

 投稿者:45仲間メール  投稿日:2011年 6月15日(水)18時44分38秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

大坪娘さんへのお返事です。

> 書き込み失礼致します。
> どのような形になるか確認したいと父に言われ、参加させて頂きます。
> いろいろな機能はありますが、使う必要もなく、簡単な会話をするには、とてもいいと思いました。
> 仲間内で、このような掲示板を持て、娘ながら羨ましく思います。
> ただ、父の注意書きにもありました通り、一般の方も簡単に見れてしましますので、個人情報等は書き込まないよう気を付けなければいけませんね。
>

書き込みにコメントしたら、どうなるかのテストです。
宣伝が多いが、これはフリーサービスだから仕方ないとして・・・・知恵、みたら又、返事をいれてみてくれ。どう見えるのかみたいのだ。大坪娘の父より。

写真もアップロードしようとすればできるのか?
こちらは管理者なので、適当なところで削除するので、当面のテスト参加よろしく。
 

実験の為、参加

 投稿者:大坪娘  投稿日:2011年 6月 3日(金)00時18分35秒
返信・引用
  書き込み失礼致します。
どのような形になるか確認したいと父に言われ、参加させて頂きます。
いろいろな機能はありますが、使う必要もなく、簡単な会話をするには、とてもいいと思いました。
仲間内で、このような掲示板を持て、娘ながら羨ましく思います。
ただ、父の注意書きにもありました通り、一般の方も簡単に見れてしましますので、個人情報等は書き込まないよう気を付けなければいけませんね。
 

場所は

 投稿者:大坪その3メール  投稿日:2011年 5月31日(火)14時16分25秒
返信・引用
  時間、場所も決まっていますか。  

レンタル掲示板
/2