teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東急バス弦巻営業所には腐った運転手がいる

 投稿者:RC  投稿日:2013年 5月 5日(日)14時25分40秒
  突然乱入して悪いな。2011年6月8日俺は東急バス弦巻営業所
の中でめぐろ区民キャンパスのところで俺が被害妄想の激しいババ
アにイジメられたのをシカトした運転手がいる!!!俺はそいつ
らによるイジメのせいでバスや電車が怖くなって学校に通えなく
なった!!!東急バス弦巻営業所、もしくは目黒駅の職員の思考
はよ!!!俺に悪意を持っていた。イジメ脅し被害妄想が大した
ことない・いいことだと思っていた。そのイジメ脅し被害妄想を
見るのが面白かったの3つの内どれかだ!!最低の運転手だろ?
これは全部本当のことだ!!嘘だと思うなら警察にチクって全国
騒ぎ立ててもいいぜ!!目黒駅から弦巻営業所に向かうバスには
な!!!乗客の学生がバスが止まって「降ります」って何回も言
ってるのにシカトしてドアを閉めて次のバス停に行きやがった運
転手もいる!!!そいつも絶対あいつだ!!!本物の腐れ運転手
だからな!!あいつ!!このこと全国で話題にするといい!!!

この書き込み削除したり文句言うってんなら この上述のこと警察に
チクってから削除しろ!あいつはただのイジメじゃなくてババア
にもなってあんな卑劣なやり方で弱い罪もない子供を脅して傷つ
けるイジメをいいことだ!大したことなって思ってるバケモノな
んだ!!あの運転手は死ねって言葉もいい言葉だとか大したことない言葉
だって思ってる世界一イカレた大人なんだよ!!死ねって言われてショックで
自殺した奴は何人もいることくらい大人なら知ってるはずだ!!なのに
あの運転手はよ~~!!!世界一腐れ切った心を持ってる大人だ!!
警察にチクらないで文句言ったり削除した奴もあのグズ
と同じ人種の鬼畜だ!!
 
 

3年生が21人!

 投稿者:半田パパ(3年)  投稿日:2009年 4月27日(月)22時22分6秒
  体験入部も順調で、新規児童が増加し嬉しい悲鳴です。
牧山コーチメニュとグランド練習の効果でスキルアップにも期待。
フットサル大会の参加を手始めに、地域の小学校とサッカーの交流試合等でゲームの機会拡大を期待しています
 

テスト

 投稿者:謎のコーチ  投稿日:2009年 3月24日(火)10時31分42秒
  テストです・・・・  

初蹴り・・・・

 投稿者:小出(2年)  投稿日:2009年 1月13日(火)20時16分48秒
  初めて書き込み致します
2年担当の小出です。

初蹴りに参加出来ず・・・申し訳けありませんでした><
風邪を引いてしまい・・・3日間寝たきり老人でした><;

子供が帰ってきて、楽しかったよwと笑顔で言われた時は早く治さねば!!!!
と強く思いました!
皆さんも風邪には十分気をつけてくださいねw

それでは!
今年も頑張って行きますんで!皆さん宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:(TдT)  投稿日:2008年 5月25日(日)16時28分4秒
  更新されていないですね・・・悲しい(TдT)
掲示板もっと活用しましょう!
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2008年 1月31日(木)21時06分39秒
  こちらではプライバシー等の問題がありますので、練習日に弦小の体育館へ直接お越しください。
2月は3,10,17日の午前中に練習があります。

http://green.ap.teacup.com/tsurumakikickers/

 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2008年 1月31日(木)12時18分9秒
  弦巻小1年のPTAです。
現在、メンバー募集していますか?
練習場所や活動内容等を少し伺いたいので、係りの方への連絡方法を教えてください。
 

そら君へ

 投稿者:通りすがりのコーチ  投稿日:2007年 6月14日(木)19時48分25秒
  たまには練習に出てきてね。
一人でボールを蹴っていてもつまらないでしょ。
 

うれしいお知らせ

 投稿者:メール係  投稿日:2007年 6月 3日(日)22時22分46秒
  6月3日の体験フットサルには 1年生4名 2年生1名が参加をしてくれました。
また、今日1年生2人・2年生1人・3年生1人の計4人が入部してくれました。
 

体験フットサルの報告

 投稿者:メール係  投稿日:2007年 5月21日(月)21時19分15秒
  5/20の体験フットサルの参加者は
1年生6名 2年生2名 3年生1名でした。
しっぽとりやボールキック練習などを行い、最後には2チームに分かれて
ゲームを楽しみました。
今回参加してくれた子どもが参加してくれるとうれしいですね。
また、6月3日もたくさんの子ども達が来てくれることを期待しています。
 

レンタル掲示板
/5