teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりにお会いします。

 投稿者:岩崎 数馬  投稿日:2011年 4月23日(土)21時26分24秒
  明日は、久しぶりに翼18の集まりです。
楽しみです。
ただ、小雨の予報が出ています。天気が心配です。
 
 

お元気ですか

 投稿者:岩崎 数馬  投稿日:2011年 3月19日(土)20時43分12秒
  お久しぶりです。
今回の東北地方の大地震、自然の猛威とはいえ、凄まじい被害をもたらし、たくさんの尊いいのちが奪われました。被害に遭われた方に心からお見舞いを申し上げます。併せて不幸にもお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。
翼18の皆さん方のご家族ご親族で被害に遭われた方はいらっしゃいませんか?
ご無沙汰続きですが、心配になり掲示板に投稿しました。
 

さがす伊万里有田、さすが伊万里有田

 投稿者:岩崎 数馬  投稿日:2009年10月10日(土)10時09分27秒
  今日の午後、伊万里市立花公民館で佐賀県翼の会のイベント「さがす伊万里有田、さすが伊万里有田」が開催されます。時間の都合のつく方、ご参加下さい。  

久しぶり

 投稿者:岩崎 数馬  投稿日:2009年 2月21日(土)20時42分23秒
  今日は予定の合間を縫ってどうにか予定がついたので翼の会伊万里有田支部の会合に出てきました。有田の雛まつりの中の小路庵で雛御膳に舌鼓を打ちながらの会合でしたが、久しぶり和やかな会合でした。ありがとうございました。昼から伊万里で別の会合でしたので早めに失礼しました。  

翼の会20周年

 投稿者:岩崎数馬  投稿日:2008年 6月26日(木)06時55分28秒
  昨日は、本山陶美さんから携帯メールと電話をいただき、会報誌「佐賀県翼の会」の20周年を迎えることに翼18を代表して原稿をと依頼がありました。いつもはすぐに引き受けるのですが、今回はお断りしました。翼18の皆さん、ごめんなさい。今、時間を惜しんで仕事の合間を縫って取り組んでいることがあるからです。ライフデザイン(生き方)の学習です。人それぞれの人生哲学があり、十人十色だと思いますが、自分自身の生活に行動指針を与え、常にポジティブで潤いのある生活を送ることを目標に、今、その資格試験に挑戦中です。特技の「早起き熟睡」を活かして。  

大いに楽しんで!!

 投稿者:岩崎数馬  投稿日:2008年 3月 5日(水)03時30分43秒
  平成19年12月2日(日)の企画が延期になっていましたが、この3月20日(木・春分の日)に福岡県太宰府で開催されるようで喜んでおります。
大久保由美子さん、本山康子さん、お世話ご苦労様です。
聞くところによると、D班4名を中心に10名ほど???
私は残念ながら、その日は韓国ソウル市内の案内役です。
局長仲間夫婦の退職送別旅行です。
今日、青森リンゴをゆうパック「ふるさと小包」で注文しました。
皆さんで食べてください。
翼18の皆さんに会えないのは本当に本当に残念です。(T_T)
 

会えるといいねェ。

 投稿者:まえだかずみ  投稿日:2008年 1月26日(土)12時51分29秒
  皆様こんにちは。

大久保様、本山様お疲れ様です。

とにかく皆さん忙しい人ばかりですが、
何とか時間を割いて、お話がしたいものですね。

「会えるといいねぇ」会いたいよ。
顔を見てお話しましょうよ。


前田かずみ
 

延期

 投稿者:岩崎数馬メール  投稿日:2007年11月25日(日)21時33分50秒
  太宰府での翼18が参加が少なくなったことで延期になりましたTдT残念ですが、皆さん大変に忙しい人ばかりですからチョキでもあれから3年になりますが、よくもあれだけの時間がとれたものだと不思議ですね目  

翼18in太宰府2007

 投稿者:岩崎数馬  投稿日:2007年11月13日(火)14時49分44秒
  皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
さて、今年も恒例の翼18の会を催すことになりました。
3年目を迎え、思い出話でまた楽しいひとときを過ごしましょう。
お忙しいとは思いますが、どうぞご参加いただきますようお願い申し上げます。
                        記
        日  時 :  平成19年12月2日(日)
       集合場所 :  JR二日市駅前 集合
       集合時間 :  10時30分
       食事場所 :  食事処 水月庵  11:30~
                                福岡県太宰府4-1-1
                 ☎092‐922‐4253
               ※光明禅寺、大宰府天満宮、九州国立博物館を見学予定

              会  費 : 7,000円
                                                      以上
                            世話人 大久保由美子 090-3195-2129
                                本山 康子    090-9472-7948
 

あれからもう3年

 投稿者:岩崎数馬  投稿日:2007年11月10日(土)07時55分41秒
  あれからちょうど3年になります。早いものですね。皆さんそれぞれの立場で頑張っておられますね。12月2日は基山の大久保由美子さん、本山康子さんに会合の準備をしていただいているようです。お会いできるのを楽しみにしています。  

レンタル掲示板
/15