teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(3)(管理人)14/09/09(火)17:37
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:48/559 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: イラリスについて

 投稿者:さー  投稿日:2017年 3月25日(土)04時38分10秒
  通報 返信・引用
  こんにちは。
少し前の投稿で、私の質問に対して神無遼さんが効果等について書かれております。

私はコルヒチンの効果がなく、プレドニンも効いたり効かなかったりして、周期も2週毎で期間も長いため年明けからイラリスの投与を始めました。
4回目を再来週に控え、昨日から様子がおかしいと思っておりましたところ夜中から発作が起きています。前回の発作から1ヶ月と少しでした。
その前の発作は重く、プレドニンも効かず長引きました。

効果について少し前の投稿で返信がありましたが、まさにといった感じで完全に発作を抑えられてはいないと思います。主治医は発作が起きなくなることを推測しておりましたが、今の量もしくはイラリス自体が私に効果なしと判定されるかもしれません。
投与間隔や量が自分に合うように調整されれば発作を抑えられるかもしれません。

イラリスの効果を見込む、体重に対して血中濃度が何ちゃらなので、成人の私には効きが良くないかもしれないと主治医は言っていました。(すみません。熱と頭痛で言葉がうまく出ません。)
=量が足りないのかもということかもしれません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:48/559 《前のページ | 次のページ》
/559