teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(3)(管理人)14/09/09(火)17:37
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/525 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: イラリスについて

 投稿者:さー  投稿日:2017年 4月 2日(日)06時19分46秒
  通報 返信・引用
  アームレスラさん。

その後結局発作が起き、主治医にイラリス無効と言われました。もう少し様子を見て、治験が始まればアクテムラを試すことになりそうです。

イラリスの副作用なのか、イボのようなおできのような、痛みや赤みのないニキビ?が思い当たるだけで4箇所できました。主治医に相談しましたが、うーん…といった感じでした。
ノバルティスのホームページや治験された方たちの副作用リストを見たら、書いてあったので当てはまるとは思うのですが。
感冒症状等は起きませんでした。今は(毎年なるのですが)花粉で頭痛と体全体の筋肉の痛みで怠いです。熱のない軽い発作のようで不快ではあります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/525 《前のページ | 次のページ》
/525