teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(3)(管理人)14/09/09(火)17:37
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:32/571 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: はじめまして。

 投稿者:神無遼  投稿日:2017年 6月16日(金)02時48分6秒
  通報 返信・引用
  はじめまして、管理人です。

東大病院では最近自己炎症患者を集めていて、都内在住の患者会の会員様が多く通院されてますよー。
★さんとは受診科が違うか、たまたま自己炎症を知らない先生だったのかな(^_^;)?

ちなみに東大病院は研究班医師はいないけど、診断治療にはかなり積極的です。
都外からわざわざ東大病院に転院される方も増えてます。


> 去年の夏頃血液検査で膠原病の疑いがあると言われました。
> その頃から微熱が毎日(夕方から)続き膝が痛くなりました。
> その後アレルギー科を紹介され色々な検査をし膠原病ではない事が分かりました。(この間9ヶ月)
> その間に微熱の頻度は減り膝の痛みは無くなりましたが、毎晩蕁麻疹が出るし、時折微熱も続いています。
> 先日最後の検査結果を聞きに行った時に「家族性地中海熱の疑いがあるけど、年齢的に考えにくい」と言われ、また症状が出たら検査しましょうと検査を打ち切られてしまいました。
> その時に言われた『家族性地中海熱』が気になり調べててココに辿り着いたのですが、大人になってから発症する方もいることが分ったり、子供の頃に慢性虫垂炎になった事があったり思い当たる事が次々出てきて…
> 検査を受けたくてもどこへ行っていいのか…
> 毎日の症状も辛くなってますし、微熱が何ヶ月も続くとさすがに体力もなくなってきていてしんどいしなんとかしたいです。
> ここにいらっしゃる方々に、相談に乗って頂けたらと思い書き込みをさせてもらいました。
> 専門の病院だけでも教えて頂けないでしょうか?
> よろしくお願いします。
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:32/571 《前のページ | 次のページ》
/571