teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(3)(管理人)14/09/09(火)17:37
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/559 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 松島さんへ

 投稿者:さー  投稿日:2017年 8月30日(水)05時38分25秒
  通報 返信・引用
  間欠期は何もないので普通に生活できています。
仕事をしていると理解してもらえない時も多々ありましたし、体調悪い上に精神衛生上も良くなかったです。
約束事やイベントでも、発作でドタキャンとなったりもよくありましたし今でもあります。

症状も小さい頃と今では違いますし、間隔も違います。
数年落ち着いていたりもしましたし、妊娠出産でも発作の出方と間隔が変わったと思います。

胸痛や腹痛はないです。今は悪寒と高熱、筋痛や関節痛、頭痛眼球痛、リンパ節の腫れと圧痛、たまに喉の痛み等様々その時で組合せが変わったりしています。
口内炎も出る時と出ない時がありますし、毛嚢炎ができたり…幼少期は先にも書いた通りですが筋肉や関節の痛みは記憶が曖昧です。

症状はわたしの場合ですので…ひとつのパターンとして捉えて頂ければ…
病名がついてから10年経っておらず、入院もよくしましたがそれまでは風邪等で済ませられていたので、データが薄いです^^;


> さーさんこんにちは。初めまして。
> コメントをくださってからずいぶんお返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
> お返事ありがとうございます。
> pfapaと地中海熱との合併はありえるんですね。
>
>
> 症状はどんな症状ですか。
> 普通に生活は出来ているのでしょうか。
> これから息子にどんな症状が現れるか、不安ですが
> しっかりみていきます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/559 《前のページ | 次のページ》
/559