teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(3)(管理人)14/09/09(火)17:37
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:22/577 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: イラリス

 投稿者:Mako  投稿日:2017年 9月 9日(土)00時11分13秒
  通報 返信・引用
  こんばんわ。はじめまして~
私は腹部の激痛ではなく症例の少ない胸膜炎と胸水貯留が画像診断で確認され、またその他の状態が全てあてはまる単なる患者ですよ~
私のかかりつけは大学病院です。ご参考までに~

ちなみに職業はあかせませんが、患者としてお話できる内容であれば、makosu gmail.comまで~です。半角ブランクに@を入れて下さい~

この病気はスグに誰と分かってしまい、!あまりオープンにできないのが現状ですよね。

> はじめましてm(__)m
> 数年前に非典型FMFと診断されて只今コルヒチン2mgで治療中のものです。
> 私はコルヒチンを飲み始めて頻発していた発熱は半年に1度大きな発作がくるくらいまで収まっているのですが、関節痛や背部痛などは完全に押さえられていないようで、そういった痛みが出る時にはロキソニンで対応しています。
> また、今回主治医が変わることになり、イラリスの導入も主治医の先生は考えておられるようなのですが、すごく迷っています(..)
> まこさんはイラリスを導入されてからかなり症状が緩和されたとのこと☆
> 文章からお察しするに医療関係者かコメディカルの方ですか?
> また、アレルギー症状が出たら「大学病院のERへ」との指示とのことですが、イラリスは大学病院での導入ではなく、一般病院での導入だったのでしょうか?
> 差し支えなければどこの病院で治療されているのか教えていただけたら、迷っている患者としてはありがたいです。
> 何だか質問ばかりになってしまってすみませんm(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/577 《前のページ | 次のページ》
/577