teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


re:01234Get!! 

 投稿者:WEST@管理人  投稿日:2000年 7月10日(月)09時45分2秒
 
おめでとうございます!!
商品は近々開始される新プロジェクトの仕様書です!(^^)
がんばってねん >chi
(^^)
 
 

01234Get!!

 投稿者:chi  投稿日:2000年 7月 7日(金)15時09分23秒
  しました。なんか下さい。

最近いろんなところで踏みまくってるような気が。^^;
はっ!!こんなところで運を使い果たしている場合ではないっ!!(T-T)。
宝くじでも当たらんかなー。
 

re:片頭痛 

 投稿者:WEST@管理人  投稿日:2000年 6月20日(火)09時04分13秒
  お!greもお仲間なんですか?(^^)
春にでた薬の話は聞いたことあるんですけど・・
なんか似たような効能の薬は以前にも飲んだ事があるんですね。
でも駄目でした。結局、口から飲む薬なんで胃から吸収されて効き目が出るのに
30分から1時間かかるらしいんですね。でも発作が起こってから薬のむので
それまでに吐き気の嵐で全部もどしちゃうんですよ。(^^;;;
もう少し事前にわかればいいんですけどねぇ~。

そう言えば昔、東京出張でF通に詰めてる時に発作が起こって
急遽、macに迎えに来てもらった事もありました。
その節はお世話になりました。>mac  m(__)m

 

片頭痛

 投稿者:gre  投稿日:2000年 6月19日(月)20時38分36秒
  某政治団体の新聞、日曜版に特集されてましたね。・・・って読んでないと思うけど。

慢性頭痛には大きく分けて片頭痛と拡張型頭痛と2種類あって、
それの症状と原因が書かれてました。
それによると、私の場合も片頭痛です。
「光に敏感になって、まぶしいところで痛みが増す」、なんてところが
当てはまるかな、と。まぁ、westほど酷くはないですが。

今年4月に発売されたスマトリプタンという、神経伝達物質セトロニンの受容体に作用する薬
(意味が分かんないけど)が、効くものの一つに書いてありました。
試してみました?
 

うちも負けじと更新!

 投稿者:WEST@管理人  投稿日:2000年 6月18日(日)00時38分19秒
  日記とas it thinks of it ~思いつくままに~ が更新されました!

(^^)b
 

RE:こちらちょこちょこと更新中

 投稿者:WEST@管理人  投稿日:2000年 6月18日(日)00時36分26秒
  見た見た見たよ~ん (^^)
見やすさ的にはだいぶ見やすくなってきたんじゃないでしょうか?
いいと思うよ>SON

個人的には「俺にも言わせろ!!」のコーナーがOPENするのをお待ちしております。
(^^)
以前から突発的傍若無人発言には定評のあるSON。きっと爆弾発言の嵐では?と・・・
(^^)

>自分のページの文章ちゃんと書いたつもりでも、何かおかしい所があります。
>当分治りそうもないです。

文章というのは本人の思い込み以外の何物でもありません。
誤字脱字はともかく、内容に関しては我が道をいくべしっ!>SON
(^^;;;

 

こちらちょこちょこと更新中

 投稿者:Sonメール  投稿日:2000年 6月16日(金)00時27分1秒
  新しいコーナー作ってみました。
見やすさとか、ページ見た感想とか教えていただければ幸いです。>ALL

自分のページの文章ちゃんと書いたつもりでも、何かおかしい所があります。
当分治りそうもないです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/son/

 

バナー

 投稿者:west@管理人  投稿日:2000年 6月 6日(火)17時20分12秒
  バナーなるものを作成してみました。
リンクされてる方、よろしければお使いください。
(^^)
 

re:えーと・・・。(^^; 

 投稿者:WEST  投稿日:2000年 5月31日(水)23時03分24秒
  >カウンタが壊れてました。
(^^;;;
そうなんですよ、ここのcgi夜になると異常に重たいんで
よく返ってこなかったりします。
ま、フリーだから仕方ないんだけどね・・
(^^;;;
 

えーと・・・。(^^;

 投稿者:gre  投稿日:2000年 5月31日(水)10時45分20秒
  999を踏んだ日の夜、どうかな~と思って、こちらにアクセスしてみたら、
カウンタが壊れてました。

翌日、今度はどうかな~と見てみたら、1001でした。
1000はどうなったんでしょう??
 

レンタル掲示板
/7