家族性地中海熱★専用談話室
<思いやりのあるコミュニティ宣言>
teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
いつもご協力いただきありがとうございます。
投稿者
題名
元記事
リンクする
内容
> 神無遼さま、了解しました。 > 65にもなると地中海熱は出にくくなるのかしら? > 特に発熱はほとんどないくらいですね。 > 熱はなくてもちょっとでも胸痛等が出そうな予感がするとさっさと仕事はお休みできる歳になったということもあります。 > しっかり働いて無理していたから病も出たということでしょうか。 > ほんと今はちゃらんぽらんな人生で仕事も適当にしてます。 > まぁ40年この病と付き合ってきたからこそのご褒美と思ってます。 > 悪寒はまったくなくなりました。 > コルヒチンを知らないときの苦労がうそのようです。 > たまに覗かせていただきます。 > 元気にいきましょう。 > 同病のかたもお体大切にしてください。 >
URL